GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060903230700
更新や。

突然やけど自分を見つめ直してみた。

性格分析みたいな感じやな。

俺様、この1~2年は自分に厳しくをモットーにやってきた。

もともと怠ける性分やったからなぁ。

イイ歳してこれじゃイカンと、遅ればせながら自分に厳しくなってみたわけや。

急に厳しくできるもんかと言われそうやけど、これがまた意外や意外。

自分に厳しくすればするほどテンション上がってくるねん。

言うならば「自虐行為」やな笑

自分を追い込んでそれをこなせた時の快感。

限界を超えた時、その時到達したラインがまた自分の新たな限界になるねんな。

まさに「レベルアップ」やな。

それはさておき、自分に厳しくしたと同時に人にも厳しくなってもーた…。

人にはそれぞれ「尺度」「価値観」ってもんがあるのにそれを無視して厳しくしてしまう。

もともと人の気持ちは考えてるつもりやねんけど、あくまで「つもり」だけやったんやろな。

強気で言えば「それに着いてこられへん奴は着いてこんでいい!」て言いたいとこやけど、
そんなんしとったら俺様の回りからは誰もおらへんなってまうからな笑

直さなアカン部分やな…。

それじゃあ人は着いてこない。

部下も女性もな…笑

生憎「学習能力」は兼ね備えてるつもりやから、幾度となく繰り返した事を思いおこせば直せるやろ。

よっしゃ、「自分改造計画」の開始や。

そんでもっともっと「えぇ男」になったろ。

そんな中に「チョイだめオヤジ」のフレーバーもミックスしてな。

自分にダメ出ししまくったろ。

ポジティブシンキンの持ち主やからダメ出ししまくっても凹まへんはずやしな。

自虐やなぁ…笑

…。

…。

…ちょっと待てよ!?

自虐自虐て、俺様「ドS」のはずやのに( ̄□ ̄;)!!

自虐が心地いいなんてもしかしたら…





M…!?

ないない(^^;

そんな写メは、「恥じらい知らずのおっさん」やな。

ほんまは恥ずかしいねんで…(^^;
コメント
この記事へのコメント
自分に厳しくもいいけど適度にね!!

みゅきももう少し自分に厳しく出来たら…

輝一サンに負けずにガンバるぞo( ̄ ^  ̄ o)
2006/09/04(月) 00:07:51 | URL | みゅき #-[ 編集]
きゃぅ(≧m≦)
ほんまは恥ずかしいって(o^o^o)
そんな輝一さんにらびゅんヾ(@>▽<@)ノ

のんは自分に相当甘いので、やっぱり厳しくするようにしなくちゃダメですねぇ(@_@;)
学習能力もしっかり身につけなくちゃo(´^`)o

輝一さんに付いていけるように(/。\)ナンチャッテ
2006/09/04(月) 01:59:19 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆
きーちサン…実はMだったんですねぇ(Θ∀Θ)σハハハッ笑♪ちょっと笑えました♪
今日の写メはいつになく、テクってますねぇo(☆∀☆)o恥ずかしいなんて…まさかぁ~(・ε・;)笑
2006/09/04(月) 05:21:54 | URL | まっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 06:57:02 | | #[ 編集]
ぉはょ~デス(^O^)/
改造計画かァァァ。
あみも、きーちサン見習おうっと!自分に厳しく…できるカナ(*_*)それよりも、学習能力を…ちゃんと身につけますッッ(^o^;そして、『えぇ女』目指しマス☆★

きーちサンがM。。。俺様が…想像できなぃhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってか、ナィナィhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドSでェェhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って、朝カラ何言ってるんだろhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

何をするにしても、きーちサン無理だけはしなぃよーに(^3^)/
2006/09/04(月) 07:32:45 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
おはようございます!
輝一さん、Mですかぁ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・(;-"-)/~~ビシビシ!!違っ!!(笑)
輝一さん、自分磨きはいいんですが、たまに追い詰め過ぎの時があるみたいなので追い詰め過ぎないように自分磨きして下さい★
2006/09/04(月) 07:45:28 | URL | さつき #-[ 編集]
心機一転
いいですね~v-22、心機一転、ですね。

自分を許せる事って大事ですよね。私は時々、必要以上に頑張ってしまって後悔する事があります。
きいちさんは、ありのまんまで超素敵v-238なのに、何をどう自分に厳しくするんだろう?もっと自分にOK出して行ってくださいね。

写メ、目力あり過ぎ!!

2006/09/04(月) 10:42:19 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
一人会議お疲れさまでし。
「それに着いてこられへん奴は着いてこんでいい!」←これ、私の身近な所にもいます。います。はい。います。ご存知の通り。いますいます。w
ついてくか否かは本人が決める事だし、そのスタンスが間違ってるってな訳ではないと思うけど、自分に厳しかろうが甘かろうが、自由ですが、それを他人に押し付けるのは、個人的には好ましくないっすね!でも、仕事の場合はしょうがないっすよね。
にいさんが今気づいたその事を、是非とも私の身近なその人にも教えてあげて欲しいものです。本人が気づかなきゃ意味が無いのですがね。秘かに心配ですわ。。。
2006/09/04(月) 22:01:34 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
自分に厳しく、人には甘く!正論や、強さは、時に人を傷つけてしまう事がありますよ。
2006/09/05(火) 08:13:50 | URL | WAKA #nmxoCd6A[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/10832
2006/09/05(火) 23:16:23 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/157-48ba95c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
