GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060906200316
更新や。

今日の東京は随分涼しいなぁ。

いよいよ夏も終わり秋の気配を感じる時期やな。

そんな夏を惜しんでんのか、頭がウォーターメロン的な画像に仕上がった。

まさにスイカマンや。

彼の口癖は

「スイカ食べてもよろすぃか?」らしい。

リアルタイムで聞いた事ある奴もおるはずや。

しかしこの人、頭がスイカやのに何気取ってはんねやろなぁ…。

多分気付いてへんねやろ、うん。

そんなわけで、街でスイカ頭野郎見つけたら声かけたってくれさい。

「写メ撮らせてもらってもよろスィカ?」と…。

ため息…(´Д`)ハァ…
コメント
この記事へのコメント
では(^^ゞ
見つけたら速攻携帯片手に声をかけに駆けていきまする~(〃^∇^)~

しかしおっとこまえの頭にスイカ(T_T)

似合ってるから素敵ですぅ☆彡
2006/09/06(水) 21:06:31 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
ぁはは(o^o^o)
おっとこ前の頭に、すぃかァァhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気取ってるのがまたゥケルhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きーちサンって、本当ぉちゃめサンですねッッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日もぉ仕事頑張ってェェ(^3^)/
2006/09/06(水) 22:22:28 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
き… きいちさん??

何やってるの???

http://blog.livedoor.jp/aitite/


2006/09/06(水) 23:38:52 | URL | みゅき #-[ 編集]
イケメン仕様がッ(゚ロ゚)



チ~~ン(*´人`)。。
2006/09/07(木) 00:46:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
輝一さん・・・・・・・・ネタ切れでしょ!
2006/09/07(木) 03:57:51 | URL | LOVE-MAX #-[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆
しかし、きーちサンは何してもダンディやなぁ~ヾ(* ̄∀ ̄*)V笑〃
笑えるわッ(≧ω≦)ゞ
2006/09/07(木) 05:15:34 | URL | まっちん #-[ 編集]
おはようございます!
輝一さんが高田純次さんに見えるのは私だけかなぁ?(笑)
相変わらずかぶり物好きですねぇ♪
本当に見かけた時に声かけてもいいんですかぁ?「写真撮らせてもらってもよろスィカ?」って言ったら「はぁ?」って顔はやめて下さいね(笑)
2006/09/07(木) 07:51:14 | URL | さつき #-[ 編集]
おはようございます
さつきサン、私にも写メの、きいちサンが“ギラギラした”高田順次にみえる(笑)
2006/09/07(木) 08:21:37 | URL | はぐみ #-[ 編集]
ゴーストライター?
今日のブログはいつものきいちさんと感じがちがうなぁ(?_?)
2006/09/07(木) 09:58:56 | URL | こなん #-[ 編集]
もうっ!
今朝もお腹イタイ。
パソコンからだから!。開くとすぐ写メだから!。もう、うけすぎ!

私にも、きいちさんが“どうだ”と言わんばかりの高田純次さんに見えます。

そんな事を言ってもよろスィカ?
2006/09/07(木) 10:13:41 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
迎?
笑わせないでよ~(≧∇≦)/
こんな頭して顔きどってるぅ~w(゚o゚)w
当分の間はこの画像で幸せな気持ちでぃれそう!
2006/09/07(木) 14:52:57 | URL | まきたん #-[ 編集]
みんな面白過ぎ(*≧m≦*)ププッ
はぐみさん、優々さん、やっぱり見えますよね?(笑)はぐみさんの”ギラギラした”高田純次さんに優々さんの”どうだ”と言わんばかりのって表現にウケました(笑)みんな、面白過ぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/09/07(木) 18:31:05 | URL | さつき #-[ 編集]
見えます☆
さつきさん、見えます☆見えます☆v-22

最初、高田純次さんの名前を稲川純二さんと間違えてて、もしさつきさんが『高田純次』って書いてくださらなかったら、『きいちさん、稲川純二に似てる~』って書いてきいちさんをビミョーv-35な気持ちにさせる所でした。

ありがとうございましたv-238
2006/09/07(木) 20:33:36 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
こんばんは☆
コメント欄、一番のヒットは、あなた…さつきサンです!!(笑)
2006/09/07(木) 21:35:24 | URL | はぐみ #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
優々さん「稲川淳二」さんと書かれてたら、また面白かったと思いますよ(*^-^)きっと輝一さんからツッコミがあったかもしれないですね?(笑)
こちらこそ、ありがとうございました★また、よろしくです\(^▽^)/
2006/09/07(木) 21:37:17 | URL | さつき #-[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
はぐみさん、私は喜んでいいのでしょうか?(笑)
そんなはぐみさんこそ笑いの神様降りちゃってますよ(笑)「ギラギラの高田純次」は最高です(笑)
2006/09/07(木) 21:42:50 | URL | さつき #-[ 編集]
きいちサンには…
さつきサン“喜び”OKです!!しかーし、私もさつきサンも優々サンも、きいちサン程じゃ…(笑)ねっ、きいちサン。
2006/09/08(金) 00:08:45 | URL | はぐみ #-[ 編集]
高田ジュンジなんてかわいそうだよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かっこいーよきいちさんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/08(金) 03:59:55 | URL | かわいそう #-[ 編集]
今日も
覗いてまつ[壁]_-) チラッ 覗いてまつ[壁]_-) チラッ
2006/09/08(金) 04:02:05 | URL | 稲川淳子 #-[ 編集]
もしや・・・
覗いているのはき○ちさん?!

あはは、面白いなぁv-22
2006/09/08(金) 09:55:07 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
きぃちの隠れファンだょ
覗いてます_・)ソォーッ 覗いてます_・)ソォーッ
2006/09/08(金) 16:09:44 | URL | 違います!きいちじゃないよ 稲川淳子だよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/159-09ea0439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
