GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060302164506.jpg
や。
自分の職業忘れてしまってるな、俺。完璧に。

この格好で店の裏の荷物積んであるところをゴソゴソやってたわけですよ。そしたら上の階のキャバクラの女の子がそれを見つけて
「泥棒!」叫びよった。
こんなベタな格好した泥棒おるか~っ!見た事ないわ。
まぁ正解か間違いか言うたら、正解やけどな。
しかしあれやねぇ、だれのイメージで泥棒がこんな格好してるって、世に広まったんやろなぁ。つーか、一番最初にこの格好で泥棒入った奴がすごいわ。余計に目立つやん。毛穴にいっぱい顔料詰まるやん。パックしてやっとキレイになったもんな。泥棒もたいへんやな。
泥棒してパック、また泥棒してパック...。泥棒するからパックせなアカンのか、パックする為に泥棒せなアカンのか分からんようになってたやろな、絶対に。まさに卵が先か、鶏が先か状態やな。当初の目的を見失ってたんやろな、泥棒も。
皆さんも泥棒は良くないって事がこれで理解してくれたら幸いです。
コメント
この記事へのコメント
たぶん・・・。
そんな白い顔料塗って泥棒に入った人はいないと思います・・・。
そして、わざわざパックする人もいないと思います・・・。

なんか・・・。
かける言葉が見つかりません・・・。
2006/03/02(木) 18:30:54 | URL | コバンザメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/16-5bb4771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
