GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060908171844
更新や。

…。

高田純二…。

稲川淳二…。

ちょっとおもろいやんけ。

なんにせよコメント欄が賑わってて喜ばしい限りやな。

ゆうべはうちの雄也部長のBDやった。

毎度、スタッフのBDの際は当日の主役が希望する格好で仕事するねんな。

例えば、全員タキシードスタイルとか黒スーツにネクタイ着用とか、
主役がオリジナルTシャツ用意してそれ着させてみたりな。

で、前日のBD事前ミーティングでは全員黒スーツにネクタイスタイルでって事やってん。

俺様の直下で付き合いも長い部長のBDやいうことで、
俺様も一番上等なスーツにお気に入りのエミリオ・プッチのネクタイぶら下げて出勤したわけや。

全部クリーニングおろしたてな。

…。

店のドア開けて言葉失ったな…。

全員全身タイツ姿…。

あんぐりする俺様…。

その姿見てニヤニヤする主役…。

「幹部には上等なやつ用意しときましたよ♪」

嬉しそうな主役…。

…。

ゴレンジャーでした…。

しかもゴレンジャーの中では地味な緑レンジャー…。

…。

最初っから言うてくれぃ(/--)/

しかしそこは流石の俺様、「おいしい」的なコスチュームは大好物。

早速着替えました。

ちゃうな、正確には「変身」すますた。

意外と似合ってるなと自我自賛♪

回りの反応はというと…。

「枝豆みた~い」

…(-_-;

豆かよっ(/--)/

そんな赤レンジャーとのツーショット写真をプレゼンツや…。
コメント
この記事へのコメント
にゃー
これって顔はそのままなんですか?
かなりうけますた(´・∀・`)
でもレンジャーも柄のある全身タイツみたいだから、結局みんなタイツマンだったってかんじですね
2006/09/08(金) 18:23:46 | URL | asami #-[ 編集]
きいちサン、こんにちは
更新、フツーに上から読んでたんですけど最後の“豆かよ”で爆笑してしまいました。しかも一人で…仕事帰りに…バス停で…注目されてしまった私。恥ずかしかったので気付かない振り…きいちサン文章中、いきなり“豆かよっ”て面白い事書くの止めてください…笑っちゃうので。ん~、でも止めないで!?(笑)
2006/09/08(金) 18:28:14 | URL | はぐみ #-[ 編集]
こんばんゎ☆
“豆かょ”に、1人でぅけちゃった(o^o^o)
それにしても、きーちサン何着ても似合うなァァhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スーツよりも似合ってるんぢゃ。。。
何でも似合うきーちサンhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次は、どんなコトやってくれるのカナhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみにしてまーすhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日もぉ仕事頑張ってェェhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/08(金) 20:21:32 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
イィぢゃんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
輝一さんの前世『豆』らしーじゃないですか(笑)
2006/09/08(金) 20:24:01 | URL | LOVE MAX #-[ 編集]
おめでとう
写メの顔して、コメントみたいに
『ちょっとおもろいやんけ・・・。』
ドSだぁ。かっこいい☆。

ゆうやさん、お誕生日おめでとうございまーすv-22


2006/09/08(金) 21:05:04 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
みどり
爆笑がとまりませぬ(>_<)
隣にみどレンジャー。。
あ、あそこにイケメン親分...もとぃ赤レンジャー.......(笑)

はぁ~(*≧∀≦)
たえらんない!!

全部赤もおもしろいですね、いや、みんな緑もやばぃかも(;o;)

なんか、緑の豆というより、きゅうりみたいなタイツにsuicaのあの頭だったら!?(゚ロ゚)と仮定してwww

O(≧▽≦)Oひゃひゃ(笑)
もぉ~お腹イタイ~~

2006/09/08(金) 21:40:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
枝豆レンジャーきいちさんと サンタクロースにみえた イケメン親分レンジャーにラブラブ(^O^)
ふたりとも 素敵ぃ(^O^)
ツルムはかぶりものも かっこよく 着こなせるかたばっかりなのね\(^O^)/
いってみたい…
2006/09/08(金) 21:58:53 | URL | きらり #-[ 編集]
あはは(o^o^o)
ゴレンジャーと全身タイツって(◎-◎;)
雄也さんナイスサプライズ(≧m≦)ハピバ~

輝一さんは何を着ても素敵ですねぇ(☆。☆)
枝豆サイコーd(゚д゚ )
2006/09/08(金) 23:08:14 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
ウケるぅ~♪
豆って…まぢ笑うしッo(☆∀☆)o笑〃きーち豆か♪
一沙さんも何気に着こなしてるから、また②ウケる(★∀☆)ノ〃
プッチのネクタイつけた写メって今までupされた事ありますか??きーちサンのお気に見てみたい(●^∀^●)
2006/09/08(金) 23:42:01 | URL | まっちん #-[ 編集]
こんばんわ!
輝一さん、緑レンジャー似合ってますよ♪でも、枝豆って・・・ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり、みんなが言うように「豆かよっ」には、ウケました(笑)
雄也さんのバースデーお疲れ様でした&雄也さん、おめでとうございました♪
2006/09/08(金) 23:51:43 | URL | さつき #-[ 編集]
もぉやめてぇ~(*≧m≦*)ホントおもしろすぎですからぁぁ(*≧艸≦*)
しかも、枝豆って…(^^ゞ親分一沙サンも普通に着こなしてるしもぉサイコーですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/09(土) 00:47:24 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
黄レンジャーでカレーライス食べてもらいたかった…
2006/09/09(土) 05:55:56 | URL | ゆっちぃ #-[ 編集]
ダンカンと一緒に
覗いてまつ[壁]_-) チラッ 覗いてまつ[壁]_-) チラッ
2006/09/09(土) 06:40:56 | URL | つまみ枝豆 #-[ 編集]
妖精さん、みーつけたーーーー♪
きいちさん、大変、大変。

親分の所のブログに緑色の余生、あ間違っちゃったぁ(笑)。妖精さんがいましたよぉ。なんかねぇ、すごーく渋くてかっこいいのv-238

あ、あ、あ、ここにもいたぁ。
赤い妖精さんも見える!!
2006/09/10(日) 09:00:21 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
緑の妖精万歳
「スイカ食べてもよろスイカ」はいただけませんが、緑の妖精はヒットでした。w
一沙は幼少期から赤約でしたよ。私はピンクだったので良しとしますが、実際緑はおいしいです。いや、黄が一番おいしいです。w
昨日は、メイドの格好でうちに来てくれるはずでは?w
2006/09/10(日) 23:59:22 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
めっちゃ
緑レンジャー似合ってるし!!!
最高すぎです(*´Д`*)
2006/09/11(月) 10:25:31 | URL | 愛。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/160-e7992039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
