GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

なんや街で声掛けられたわ。

「あっ、ヨウセイ!」
…?

陽生?

陽性!?

養成???

…!?

妖精か…(-_-;

親分blogの仕業やな…(-_-;

親分blogに書いてあった緑の妖精の特徴…。

相違なし…。

見事に特徴つかんではるわ…。

さすが丸五年の付き合いやな…。

そんな枝豆星人、前世占いをしてもらった事があります。

数年前の話になるねんけどな、毎年見てもらっとった占い師さんがおるねん。

四年間ぐらい見てもらってたかなぁ。

いつも仲間と三人で行ってたわけやねん。

ほんでな、ある年に言われてん。

「あんたら前世見たった事なかったなぁ。今日は見たるわ。」

まずトップバッターのS氏。

数秒の間があった後、「中世ヨーロッパの羊飼い。随分真っ直ぐな心の持ち主だったみたいねぇ…。」

本人ご満悦。

そして二番手、H氏。
また数秒の間があった後、
「どこだろねぇ、どこか熱い国の森、ジャングルみたいなとこの働きバチ…。女王蜂に尽くしてたみたい…。」

一同爆笑。

「人間ちゃうやんけ~っ笑」

冷やかされてH氏は弱テンションダウン。

そしてオオトリは俺様や。

前に座った瞬間告げられた。

前の二人はしばし沈黙の後での告白やったのに…。

座った瞬間口から出た言葉は…

「落花生。国産の。」
…。

落花生て…。

…。

…。

…(/--)/

ピーナッツかよっ!?

しかもなんやその間は…(-_-#)

人ちゃうしっ!

動かへんしっ!

はい、どーせ私はピーナッツの生まれ変わりですよ(-_-;

マメですよ豆っ…。

そりゃ緑を身に纏ったら枝豆に見えますわ…。

そんな俺様、豆ご飯が大好物です…。

さぁーて、後世の為にも「徳を積む」ことに励むとするかぁー、うん(^-^)

おい誰や?今「豆野郎」言うたんわっ(-_-#)
コメント
この記事へのコメント
落花生って…∑(゚◇゚;)
やっぱりあの衣裳は運命だったんですね(*≧艸≦*)
サイコーっすhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">輝一さんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/11(月) 00:34:51 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
あらら(+[]+)
前世が落花生って(;^_^A
間髪入れずに告げた占い師さんに会ってみたいですねぇ(^^ゞ

豆ご飯…食べたくなっちゃうぢゃないですかぁ(>_<)

来週末東京に出没するので(高校生と一緒なのでお店には行けませんが(;_;))輝一さんを見かけれたらいいのになぁo(´^`)o
2006/09/11(月) 01:28:22 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
今日も
覗いてまつ_・)ソォーッ 覗いてまつ_・)ソォーッ
2006/09/11(月) 02:28:26 | URL | 細木数男 #-[ 編集]
おはようございます!
落花生・・・(*≧m≦*)ププッ

鶴見さんのブログでは、緑の妖精さんと黄色の妖精さんを探してるみたいですよ(笑)
2006/09/11(月) 07:42:17 | URL | さつき #-[ 編集]
おはようございます。
ちょっとお久しぶりです。でも、いつも見てましたよ。今日も朝から笑かしてもらいました(^-^)
落花生、今のわたしのマイブームです。これからは一粒一粒がきいちさんに見えてくるかも…(-_-)
2006/09/11(月) 08:20:05 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
落花生
落花生って渋いなぁv-22

私的には『枝豆星人』がツボです。
今度は白い妖精さんを探してるみたいですよ。もう親分もめちゃくちゃ面白い人ですね。
2006/09/11(月) 10:20:31 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
こんにちわ☆
なんで、そんなに面白いんですかぁ!?∑(・ω・ノ)ノ前世までもがッ!!豆とか…超ウケるしッ(≧ω≦)ゞ笑♪
あたしもきーちサンに街で会ってみたい…たぶん緊張で声掛けれずにスルーしちゃいそうだけど∑( ̄□ ̄;)笑
2006/09/11(月) 13:19:50 | URL | まっちん #-[ 編集]
ぉはょうデス\(^O^)/
落花生って。。。やっぱり豆かァァhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゥケル~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの緑レンジャーは、間違いなくきーちサンの為の衣裳だったんだねェェhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/12(火) 07:26:56 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
マメ野郎が・・・ぷ。
あたいも落花生って高校の時友達に言われたさ。顔長いし。形それっぽいし。。。
かぶったね。にいさん。。。

豆コンビやね。
おいしいよね?ね。w
2006/09/12(火) 20:19:48 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/161-40e17c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
