GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

すっかり秋めいてきますたね。

二日間の未更新めんごm(__)m

体調は万全やから心配せんといてくれ。

気分の問題やな(^_^;)

秋雨のせいかアンニュイな気分やってん。

決してテンション低いわけちゃう、
と、自分で自分に言い聞かせてるのもあるけどな。

そんな俺様、久々に劇場で見たいと感じた映画が。

「イルマーレ」

CMでやってるやつやな。キアヌさんが出てはるやつ。

どれくらい久々か言うたら「ビルマの竪琴」以来やな。

…。

古っ…。

嘘やがな…。

「南極物語」(洋画リメイク版)以来やな。

あれは爆泣きしたでぇ。

オンリーの俺様が声を殺して泣きじゃくってんの見て、
隣のカッポー(カップル)もドンびきしてたぐらいやもん。

あれも「これは劇場で見たい!」思って行ってんもんなぁ。

うん。

ギャン泣きしたい。

しゃっくり出るくらい泣きたい。

ポップコーンが湿気るぐらい涙鼻水ぶち垂らしたい。

そして涙の数だけ強くなりたい…by ZARD

古っ!

そんなこんなで、なんか他にもお勧め映画あったら教えてくれたまへm(__)m

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 10:08:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 11:32:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 11:34:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 11:39:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 19:54:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/164-57d1b580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
