GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200609200313412
20060920031341
20060920031340
更新や。

トンボ…。

みんなはトンボ捕まえたことあるか?

今日は朝から系列店「トップダンディーVIP」のメンツに紛れて、ゴルフに行ってきた。

英樹さん、京介さん、司、空と俺様の五名で埼玉県の「おおむらさきC.C」へ。

昨日までの雨模様が嘘のような晴天に恵まれ絶好のゴルフ日和やったな。

さすが晴れ男俺様。

スタートホールで柔軟運動してた時やねん。

一人佇む人が…。

京介さん?

何をやってんねやろとそっと覗きこむ俺様。

…。

京介さんは何かにとり憑かれたように、指をぐるぐる回してはった…。

その回る指先の先にはトンボが…。

「それでトンボ捕まえた人見たことないわ…」

と思いつつも、俺様の右手には携帯(写メ撮影モード)が。

そんなほのぼのシーンをパシャリ一枚。

その瞬間、京介さんは満面の笑みで振り返ってん。

「捕まえた♪」

手にはトンボ!?

「指ぐるぐる」でトンボ捕まえれた!?

とゆーより、トンボ野郎「指ぐるぐる」なんかで捕まりよった!?
トンボのくせに!?
…。

ベタな捕まり方しよんな笑

そんな事に小さな尊敬を覚えつつ、プレーはスタートしたわけや(^-^)

京介さん!

次は「箸でハエキャッチ」に挑戦してみて下さい!

画像は、

「ぐるぐる京介さん」
「指ぐるぐるごときで捕まってしもうた間抜けトンボ」

「左から空、俺様、司」

の三本立てや。

え!?

俺様のスコアはって!?

そっとしといて下さい…。
コメント
この記事へのコメント
いつブリのゴルフだったのでしょうか(^-^)スコアは聞かないけど(笑)晴れてよかったですね☆

私も10月はゴルフだ~♪
練習いっとこ★
2006/09/20(水) 11:11:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
あたしも
ぐるぐる指回してトンボ捕まえた
ことありまーす(≧∇≦)/

北海道でやってみたんだけど、
『こんなベタなやり方で捕まる
わけないよねーはははぁ~』って
言いながら指回してたら捕まり
ました(笑)。北海道のトンボは
すれてないなーって思ったんだけど
(笑)埼玉でも捕まりましたかーっ!!(笑)。
2006/09/20(水) 16:38:39 | URL | 愛。 #p5viccLg[ 編集]
わ・・・私も
輝一さん、こんばんわ!お疲れ様です。
私もトンボをぐるぐるして捕まえてましたぁ(笑)そして、虫カゴいっぱいに捕まえた記憶があります(笑)
2006/09/20(水) 21:56:54 | URL | さつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/167-e79e66d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
