GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

コメント公開Testは問題なく、今まで通り公開でいきます!

みんなのコメント読ませてもらって、blogだけじゃなく他の「~食卓」メンバーのコメントも楽しみにしてはんねんなと、つくづく思いますた。

俺様の勝手であれこれややこしい事してめんごm(__)m

加えてグループダンディー(ムーツルの母体)のHPもリニューアルしたみたいや。

PC版でこのblog見てくれてはる人らは分かると思うねんけど、そのHPをリンクしてあるねんな。

そちらも改めてリンクしなおさなアカンな。

で、そのHPの俺様プロフィールからこのblogに飛べるようになってんねんけど、
俺様のFC2blogがうまいことリンクされへんみたいやねん。

プログラマーさんに調整してもらってるねんけど、もしかしたらlivedoorblogのほうに引越しせなアカンかも…。

そうなるようなら一番にみんなにお知らせしやす!

さてさて、すっかり飽きっぽい
もとい、秋っぽい涼しさになってきたな。

季節の変わり目やから体調崩さんように気ぃつけや。

体調の事に関しては俺様に言われたないやろけどな笑

コメント
この記事へのコメント
わぁい(o^o^o)
コメント再開嬉しいですぅヾ(@゜▽゜@)ノ

いつも携帯から見てるので、近いうちにパソコンからチェックしなくてゎ(>_<)

ブログ引っ越ししなくてよければ良いのになぁ(*_*)
なんかここの雰囲気が大好きなのです(^^ゞ
2006/09/21(木) 00:22:07 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
秋ですねェェ(*^_^*)
ぉはよぅござぃます★きーちサンは、今ぉ仕事中カナ…
もぅ秋ですねェェhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さっそくあみは、風邪ひぃちゃいましたよォォ(;^_^A今日は、点滴打ちに病院に行く予定なりhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きーちサン、食卓のみなサン、風邪には気をつけて下さいねッッ(^^ゞ
2006/09/21(木) 06:26:10 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
わぁ~い
きーちサン、食卓のみなさんおはようございます☆★(*´ー`)ノ

改めて、きーちさんのブログと合わせながらみなさんのコメントも読めること。。。
嬉しく感じます!ひしひし。。
コメントも...大切に書きたいな☆って思います、、って、思うだけで今までと変わらないッス(笑)

これからもよろしくデス
(*´Д`)萌ぇ。
2006/09/21(木) 08:54:37 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんにちゎ☆
グループダンディのHP
リニュしたんですかーーっっ?
でゎ早速 観に行こぅかな(@´∀`)
ぴーちさんも仕事 頑張って下さぃね☆
(そんなァタシゎ昨日 ドタ欠勤(V∀V;))
2006/09/21(木) 10:21:33 | URL | れぃたん #HZ3qD0i6[ 編集]
体調管理しまーす。
ツルムさんのHP見たーいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。でもPCがメンテ中で…。慣れない携帯片手に四苦八苦してます。皆さん、またよろしくお願いします。
2006/09/21(木) 11:33:43 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
こんにちは!輝一さん、お疲れさまです。コメント再開嬉しいです(*^-^)やっぱりみんなのコメントには助けられたりするのでコメントは見れると元気になれます♪ライブドアに移るかもしれないんですかぁ?出来れば、ここのブログのままアットホームな感じで、輝一さんやメンバーのみなさんとの交流が出来ればと思うのが本音ですが仕方なく変わらなきゃいけなくなっても、ここの雰囲気のままがいいなぁと思います★
2006/09/21(木) 16:07:09 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 17:38:58 | | #[ 編集]
輝一さん@^^@)/コンバンハ
長い間ご無沙汰してました。。。
「~食卓メンバさん」達も元気でなによりです★
何時もブログは覗いてたんだけど・・・
中々書き込みが出来ずで。。。
でも本当に輝一さんもメンバーさんも元気で良かったデスo(*^▽^*)o~♪

σ(*^^*)アタシの方も(お稽古事)少しずつ慣れてきて余裕が出てきました
講師になるまで2年。。。
それからは認定講師になるまで3年。。。
大阪から東京の新宿へ月1で通います♪
だから
何時か輝一さんに逢えるかも。。。って思って楽しみにしてるんですよッ♪
2006/09/21(木) 20:57:17 | URL | 悪女 #-[ 編集]
よかった
コメント再開ホントによかったです(*^_^*)このブログはホント雰囲気よくって大好きですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">食卓メンバーのみなさんのコメントを読ませてもらって元気もらうコトもあるし(^^)vこれからも輝一さん&食卓メンバーのみなさんよろしくお願いしますm(__)mhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あみさん早く良くなるといぃですね(>_<)おだいじにhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">o(^-^)o
2006/09/21(木) 21:05:21 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
こんばんわ☆
あたしもみんなのコメ読むの好き~(●^∀^●)みんなおもろいからねッ☆笑★
あたしは、超健康体だからきーちサンにこのエネルギーを分けてあげたいぐらいですよッヾ(* ̄∀ ̄*)V
2006/09/21(木) 21:11:45 | URL | まっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/169-3635a9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
