GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060922191817
更新や。

…。

大寝坊してもうた…。

美容室予約してたのに…。

キャンセル電話もせず爆睡…。

美容室の担当さんめんごm(__)m

そして「~食卓」メンバーさん達。

まともに更新もせず、これまためんごm(__)m

昨日の営業終了後(正確に言うと今朝やな)、お店のお祓い&ご祈とうをしてもらってん。

歌舞伎町にある「鬼王神社」いうとこの神主さんに来てもろてな。

ツルムOpen以来、頼んでる神社さんや。

ここの神社は場所柄、水商売の商売繁盛祈願が多いらしいねんな。

神主さん曰く、「通常ご祈とう中は携帯Offにしてもらうのですが、こういう時に掛ってくる電話は逆に縁起が良いので出て下さい。」と…。

「写メは撮ってもいいんですか?」のスタッフの声に俺様も

「さすがにそれはアカンやろ…。」と思ったわけや。

「かまいませんよ。」
神主さん即答。

かまへんのかいっ!

突っ込んでしまいますた。

で、一連のご祈願が済み、最後に神主さんが。

「それでは、お店内の隅々まで祓ってまいります。最初は玄関に始まり、お手洗い台所のお水場、そして内の隅から隅、そして最後にDJブース…」

…。

プっ…(笑

神主さん、その衣でたちでDJブースて…笑

吹き出してしまいますた罰当たり俺様。

神主さん、確かに他に言い方見つからんかってんやろけど似合いませんよ。

その恰好で「DJブース」て言葉は笑

終了後、うちの親分が神主さんに向かって一言。
「何か悪いもの見えましたか?」

神主さん「わたくし、そういったものは全く見えません。」

!?

「見える方もいらっしゃるのですが、わたくしは全く見えません(*^_^*)」

(*^_^*)って…。

とても親しみやすい神主さんでした…。
コメント
この記事へのコメント
神主さん……
内股(-_-;)
2006/09/22(金) 19:39:50 | URL | LOVE MAX #-[ 編集]
恋愛成就
を願う鶴守りでもつくってー
輝一さんも親分も、そういうとこでは、「なにかが見え」そう
2006/09/22(金) 20:14:09 | URL | 良い子 #-[ 編集]
これでツルムも商売繁盛間違いなしだね(^.^)b

輝一サンの身体かしっかり元気になればちょーグット(^ .^)y-~~~  

2006/09/22(金) 20:49:02 | URL | みゅき #-[ 編集]
お祓い&祈祷してもらって良かったですね
(^^)

神主さんめっちゃ天然で面白い……(^∇^)

私、そういう人好きhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


更新は気にしないで下さい。きーちさんのペースでね(o^-')b
2006/09/22(金) 21:23:23 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
何も見えない神主さんでヨカッタよ~!!

見えますなんて言われたら、
怖くてムーツル行けないやんけ!!!

2006/09/22(金) 21:57:03 | URL | コバンザメ #-[ 編集]
ぬぬぬぁんじゃこりゃーー!!!
飛んだーーー!!!
このリンク技はいつの間に!!?
私、mixiからやって参りました。。。ハンメと申します。。w嬉し恥ずかし・・。www
てか、親分には呆れます。坊主が皆霊能者か?!!ま、お祓いとかちゃんと行ってるんですね。安心安心☆
2006/09/22(金) 22:49:45 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
いいキャラですねぇ(^^ゞ
そんな神主サマなら良い気を引き寄せてくれそうですね(o^o^o)

しかしDJブースと言うのを聞けばきっとのんは
………( ゚Д゚)アングリ
↑こんな感じで固まりそうです(^-^;)

予約をすっぽかしてしまうほど爆睡とは(@_@)
お疲れだったのですねぇ(;>_<;)

更新は待ってる時間も楽しいですから余裕のある時に更新してくださいねぇ☆彡
2006/09/22(金) 23:22:39 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
あぁーーー!!
もぉまぢウケるッ神主さん…キャラが素敵すぎる(Θ∀Θ)σ笑♪DJブースて…ホント笑わさないで下さいよッ♪(≧ω≦)ゞ今日1番のヒットでした(*o´∀`)oありがとうございます☆★笑〃
2006/09/22(金) 23:39:17 | URL | まっちん #-[ 編集]
お疲れ様です!
輝一さん、メンバーのみなさん、こんばんわぁ!
輝一さん・・・やっぱりツッコミ入れたんですねぇ(笑)読んでて輝一さんの「かまへんのかいっ!」と突っ込んだ所で声出して笑っちゃいましたよ(笑)相変わらず笑いの神様降りてますねぇ(*≧m≦*)お仕事頑張って下さい♪
2006/09/23(土) 00:05:22 | URL | さつき #-[ 編集]
こんばんは☆
お疲れさまです!
疲れとれましたか?ブログはゆっくり寝た後に更新して下さいね(^-^)

神主さんいいキャラしてますねぇ(*^_^*) あの格好でDJブースだなんて…。違和感ありまくりです。
2006/09/23(土) 01:05:50 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
神主さんも…
心なしか枝豆カラーのような…。そんな気がするのは私だけ??
2006/09/23(土) 02:34:17 | URL | メンチ #-[ 編集]
素敵
素敵な神主さんですね~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F947.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。さばけていらっしゃる(笑)。
きっと良い御利益がありますよ。
2006/09/23(土) 09:18:15 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
おもしろかった。


いっぱい読んだ。



またみにこよう。
お邪魔しました。



ブクマ、ブクマ。
2006/09/23(土) 10:45:58 | URL | DD #-[ 編集]
輝一さんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎日毎日お疲れさまですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お祓いは大事ですょ(^-^)
そうじもしっかりしていい風がツルムの皆さんに吹きますようにo(^-^)ohttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/23(土) 12:53:03 | URL | ☆ちなつ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(日) 22:46:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/170-100d0f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
