GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060926231919
更新や。

前回の更新でお伝えした「自己満Live 2006」について。

計画的には去年のLive終わった直後から考えとってん。

で、今年の五月ぐらいからイメージも固まってきて、七月には演りたい曲決まっとってんな。

実はその頃からコッソリとボイトレに通っております…。

一昨年、去年は「ノリ」を重視、盛り上がり優先で選曲してん。

コメで「GLAYは何演った?」て質問な。

去年はGLAY

1、BE WITH YOU
2、Way of Defference
3、THINK ABOUT MY DAUGHTER
4、オリジナル曲
5、ゆるぎない者達
6、またここであいましょう
アンコールに
春を愛する人~ムーツルスタッフバンドver.
の七曲を演ったった。
うーん、自己満。

アンコールの「春を愛する人」だけはムーツルメンバーに演奏してもらった。

ギターに藍と辞めたヒカル、ベースはナベマネージャー、キーボードは他店やけど俺様の後輩。

そして鶴一親分のドラム♪

そりゃ盛り上がるわ。
親分も普段握ってる競馬用赤エンピツをスティックに持ちかえての大発奮やったな。

今年もスタッフで演りたいとこやねんけど、皆忙しいのに俺様の自己満に付き合わせてられへん。

ちゅーような事を考慮しつつ決めますた。

今年の自己満Liveの演目は…。

´
´
´
´
…こ



…こ、

コブクロ。

今回は…、

…、

聞かせます( ̄ー ̄)v

画像はボイトレスクール。
コメント
この記事へのコメント
やっと…
もぉ~やっと、食卓メンバーに戻ってこれたぁ(涙)きいちサン、何やっちゃったのぉ?京介サンのトンボの日から今日の今まで、ずっときいちサンのblog開けなくて不安だったよぉ(涙)もう食卓のメンバーサン達とも一生話せないかと思ったし、淋しかったじゃない(-.-;)③時間、あれこれと格闘してやっと開けた。ホントに良かったよ~。③時間格闘してるさなか、私は2004年のきいちサンのBDライブの写メを発見!!ちょっとロン毛でマジ熱唱してる、きいちサンが、そこに居た(゚o゚)(笑)
2006/09/27(水) 00:23:06 | URL | はぐみ #-[ 編集]
じゃ、私はミノで・・・
藍のギターと親分のドラムのMr.BIGが懐かしい今日この頃。
お元気ですか?私です。w
にいさん歌うのかい?!!コブクロときたもんだ!「共にアールキ・・」とかってやつ。いいよね!!!それ、歌ってね~♪
GLAYは、「一塁に向かうバッターをまたず・・」とかって始まる歌が好きです。
都なんじゃら?も。あ!カーテンコールも。
てかさ、てかね、なぜ、カリスマ的存在のCHAGE&ASKAをチョイスしないかな?!!
2006/09/27(水) 01:01:54 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
ボイトレ(*゜ロ゜)
それはめっちゃ気合い入ってますねぇ(o^o^o)
すごく聴きに行きたいですぅ(┬┬_┬┬)

しかしコブクロとは…
予想外でした(^^ゞ

春を愛する人w(・o・)w
昔大好きでよく聴いてたのを思い出しました(*^_^*)


はぐみさんへ(〃д〃)
お帰りなさい☆彡
のんがここを覗けなくなったりしたら、泣きながら家中のネット接続出来るものを総動員しなくちゃ(@_@;)
2006/09/27(水) 01:21:03 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
こんばんわッッ☆
ボイトレ通うなんてスゴッッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コブクロかぁ…あみは、『雪の降らない街』『YOU』『風』とか好きで聴きますよッッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり、『永遠にともに』とか『ここにしか咲かない花』とかを歌うのカナ~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きーちサンの歌、超ォォォhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">聴きたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事やボイトレ通ったりで、BD前に入院とかならなぃよぅにhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">無理だけは、しなぃで下さいねッッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/27(水) 02:11:21 | URL | あみ #7y1.FrNg[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆
コブクロ良いッ声がたまりませんo(☆∀☆)oボイトレに通ってたとは…さすが(*・∀-)⌒☆頑張って下さい♪
去年、一沙さん、赤ペンのままドラムたたいてたりして…笑(゜∑゜)自分で言ってウケた。笑♪ゴメンナサイ
のんサンに続いて~はぐみサンおかえりなさぁい♪♪そんな長い戦いがはぐみ家で繰り広げられていたとは…( ̄□ ̄Ⅲ)笑
2006/09/27(水) 05:29:36 | URL | まっちん #-[ 編集]
おはようございます!
コブクロいいですねぇ♪
しかし、去年のライブが終わった直後から今年のことを考えてたなんて・・・やる気満々じゃないですか(笑)さすが!輝一さん★頑張って下さい♪ボイトレo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

のんさん、まっちんさんに続いて~
はぐみさん♪おかえりなさい★
風邪が流行ってるようなので、輝一さん、食卓メンバーさん、体調崩さないように気をつけて下さい(*^-^)
2006/09/27(水) 07:13:22 | URL | さつき #-[ 編集]
おぱようございます☆
嬉しい!!(^O^) のんサン、まっちんサン、さつきサン、ありがとうございます♪淋しかったよぉ~(笑)あ~、ホントに、きいちサンのblogそして食卓メンバーサン達は私の大切の一つです。これからも是非是非、よろしくお願いしますね(^0^)/
朝晩、本当に涼しくなってきましたね。皆さん暖かくして体調崩さない様に毎日元気に幸福であります様に… きいちサン、コブクロ素敵だと思う… 一度でいいから私の好きな林田健司サンを歌う、きいちサンも観てみたいなっ♪
2006/09/27(水) 08:14:26 | URL | はぐみ #-[ 編集]
去年のGLAYのセトリが
全曲あたしのツボなんですけど!!!
っていう。

今年はコブクロですかーっ。
ボイトレの成果、存分に発揮でき
そうですね!!!!。
2006/09/27(水) 12:13:30 | URL | 愛。 #p5viccLg[ 編集]
こんにちは
コブクロさんは、曲がいいのはもちろんだけど、声が素敵ですよね♪ボイトレがんばってください(^O^)

去年のGLAY、好きなのばっかりです。『またここ』とかライブを思い出します(^-^)
2006/09/27(水) 13:13:39 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
コブクロ
コブクロ、いいですよね!あーの優しかった♪って曲がすごくツボで、聴くと自動的に涙が出ます。感動的ですよね。
2006/09/27(水) 14:42:38 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
ギザ楽しみ~(*´艸`)♪
風邪に気を付けて
がんばってくれさぃ☆
2006/09/27(水) 15:10:23 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/172-0d7c35c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
