GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200610012345582
20061001234558
更新や。

今日は友人「eyes」のライブに行ってきた。

前回七月に行われた初ワンマンライブには、クラブGDinハイツとかぶって行かれへんかったからな。

リーダーkentaの地元でのライブとあり、会場は満員御礼やった。
五年ぶりぐらいに会う越谷の面々に懐かしさを感じたなぁ。

じき発売される事に決まってるファーストアルバムのプロモーションも兼ねてたわけやねんけど、俺様も軽く参加してまいりました。
知らん女の子と一緒にカメラに向かい、「we are the 1」ちゅーて人差し指を突き上げてきたった。

アルバムのプロモやからなかなか皆の目の前にお目見えする事はないやろけど、
機会あったらblog内にUpするわな。

あ、そうそう…

このblog、引越しの方向性が濃厚になってきた…。

GDのHPの俺様プロフィールからblogに飛ばれへんねん。

なぜか何をどうやってもアカンらしい…。

引越ししたとこで何が変わるわけちゃうねんけどな。

うちのシステムエンジニアさんに、なんとか継続出来る方向性であれこれやってもらってるから、暫し待て状態や。

コメント
この記事へのコメント
越谷?
何?越谷って。私の実家、越谷(゚o゚)今日も行って来たんだよ…
2006/10/02(月) 00:46:18 | URL | はぐみ #-[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆
eyesさんの記事を見ると、きーちサンは友人想いのイイ人やなぁって、いっつも思いますわ~(★∀☆)ノ〃素敵ッ♪♪
はぐみサン、一つ前のあたしのコメントにウケてくれてアリガトです(゜∑゜)笑☆結論:はぐみサンは馬鹿ぢゃない(*゚∀`)y-~笑
2006/10/02(月) 05:28:53 | URL | まっちん #-[ 編集]
お引越し♪
お引越しですね。食卓を移動しなくっちゃ。

アルバムのプロモ、見てみたーい。
2006/10/02(月) 12:32:32 | URL | 優々 #8W8GAba2[ 編集]
おぉ(o^o^o)
久しく逢ってない人と逢えると嬉しいですよね(^O^)

やっぱり引っ越しが濃厚ですかぁ(。_。)
その時は仕方ないですもんね(;^_^A

はぐみさんへ(〃д〃)
暖かい言葉をかけていただいたので、無事風邪をひかずに帰ってこれました(^^)v
ありがとうございまぁすヾ(@>▽<@)ノ
2006/10/02(月) 17:00:09 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
きいちさーん
おひさです!京都のりさです★あのうかがいますが…LUV and SOULがデビューしたころあつしさんのファンだったんですけど…今もケンタサンと一緒に活動されてるんですかっ?新しいバンドの知識なくて…ごめんなさいっ!デビュー前の雑誌のモデルされてた頃からファンだったから今ゎ?って気になって(^Q^)/^
2006/10/03(火) 03:53:44 | URL | りさ #hiiZJbic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 16:23:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/175-6edae53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
