GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
3日ぶりの更新です。ランキング上げ強化選手ども、すまん。

どんだけ忙しかろうが毎日更新するぞと決めてたのにな。忙しいもんは忙しい。屁ぇこく間もないぐらい忙しい。基本的には自分のスタンスで仕事をまとめて片付けたいほうやねんけど、なかなかそうもいかん。
まわりとの絡みの中、毎日ちょっとづつ予定入りよる。1日2つ3つの予定を軽快なフットワークでこなしてる自分が大好きやねん。そーやっていくと半日ヒマできたりすんねんけどなぁ。ま、しゃーないわ。それも仕事や。

そんな中、日曜日に原宿行ってきました。
原宿表参道… いい響きやなぁ。女の子とデートやったらどんだけハピハピやってんやろ。
何が悲しくて男ばっかり11人で、クソ混雑の原宿を徘徊せなアカンねんーっ(-Д-;) と、仕事で行ったわけです。

今回の目的はパンフレット配布。グループダンディーの会社紹介パンフに人材募集要項と初回千円券をつけて配りますた。原宿という街柄、カッコいい兄ちゃんと小キレイな姉ちゃんばっかり歩いてんのかなと思ってたけど、予想外。
お年寄り、外人、中高生達、外人、また外人…

上野アメ横と変わらへんぞ!

観光地なんですね、原宿って。
平日の原宿表参道はお洒落な雰囲気ムンムンなんやけど、日曜日はまるで「上京物語」そのものでした。 かくいう僕たちも、男七人でカフェなるものを探し求めて更に徘徊。その混雑の中、七人もの胡散臭い野郎どもが寛げる空間なぞあるわけない。歩き続ける事小一時間、まるで上京物語丸出しの「完璧なおのぼりさん」状態でした…。

次回は是非とも女の子と平日の昼下がりに原ブラしたいもんです。

※ グループダンディー : 歌舞伎町6店舗 横浜1店舗でホストクラブを経営する会社。 詳しくはHPに飛べ。URL:後日貼り付けときますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TV、コワかっこよかったね♪
省吾さんのコック帽姿も似合ってたわあ・・。
なんか、撮影秘話はないん??
2006/03/07(火) 22:34:41 | URL | 良い子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/18-e86d985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
