GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
テレビ放送しましたねぇ。フジ19:00~のお水の花道

ちょうどその時間は打ち合わせ中でリアルタイム視聴できへんかった。しかも録画予約もしてない...。前回出たときも見忘れてたし。

ま、僕が見たか見てないかはさておき。

放送開始と同時に怒涛の携帯着信、メール受信!!!
打ち合わせ中やったもんで受話はでけんんかったけど、ほんまにすごかった汗 波状攻撃のごとく来たメールをいくつか抜粋。

「今テレビに出てるよー!知ってた!?」
そら知っとるやろ...、本人やもん。

「あっはっははは!笑」
それだけかい...。お前の感想は。

「老けたなぁ。」
そのぶん、お前も歳喰っとるやろ...。

「まだホストやっとったん!?」
ほっといてくれ....。

とまぁ、軽く30件ほどの電話&メールがとどいたわけやな。

ひとつだけ嬉しかったんは、去年の今頃、携帯の水没で音信不通になってた旧友から電話あったことかな。
早速明日、飲みに行く約束できたよ♪

様々なテレビ効果を期待しつつ、一人口ずさむのでした...

「きっかけは~ フジテレビっ!!」 ってね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/19-39910576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
