GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200603181928552
20060318192855
やってきましたまたまた原宿。

パン屋で修行を積んだダメホスと一緒に。

二人並んでパンフ配ってると道行く人々がチラ見、ヒソヒソ、そのうちニヤニヤ最後にゃ指差して爆笑。

「テレビ見ましたよ!パン屋さん!」
間違ってないけど正解でもないぞ!
省吾を指差し「感動しました!」と声掛けてくれる方、
「めっちゃ怒ってた人だ!」と僕を指差す人々。
悪い気はしませんねー。
で、調子に乗った省吾は「パン屋で修行してきました!」とパンならぬパンフを配布しておりました。

しかしそこは流石の省吾、テレビ放送見てなかった人からは冷たくガン無視。
いつものショボクレ省吾に戻ったわけだす。爆笑

感想 今月いっぱいは、このコンビで街歩いたらおもしろそーやな。ついでに鶴一とパン屋のオヤジ(ミツの社長すみません)もセットやったら最高やろな。
ずり~っとやれ!ずり~っと!! てな(`∀´)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/18(土) 21:12:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(日) 11:52:56 | | #[ 編集]
私はあのテレビを見て、輝一さんのファンになりました。原宿で生、輝一さんにあいたかったな?
2006/03/19(日) 23:29:25 | URL | 梨奈 #-[ 編集]
近々またどっかに出没しますよ♪
2006/03/22(水) 19:28:46 | URL | ぴーち #-[ 編集]
一沙さんのブログから飛んできました-★輝一さんもブログやってるんですね(´。`*)これから常連になりますワラ省吾さんと一緒に歩いてたんですか-!!カスペ見た人にとってはきっと異色のペアでしょうね(^_^;でも、テレビみた時は感動しました。そして輝一さんにも惚れましたが(*^皿^*)頑張ってくださいね-!!
2006/03/22(水) 20:07:33 | URL | 缶コーヒー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 14:21:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/25-a884e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
