GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
プチ入院してきたった。
先生また言いよった。「このポンコツが。」って...

自分的には「簡易車検」みたいな気分やな。オイル交換的な...。

ホントは一泊で良かったんやけど、あくる日が祝日やった都合で、二泊三日の旅(風呂なし、食事つき)になってしまいました。

日ごろの睡眠不足を解消すべく、隣のじーさんに負けんくらい寝たった。
ひたすら寝たった。
おかげで向こう半年ぐらいは不休で闘えそうやで。

来週の月曜日にはちゃんとした検査の予約入れてきました...。

え、いま一番欲しいもの?
無茶の効く健康な新しい身体かな。
う~ん切実...。


あ、それと最近たくさんの人がこのブログを覗いてくれてはるみたいで、アクセス数がアップしました。ありがとう。
お礼ついでにもっと押してってくれ笑↓↓↓



FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
(^^)
はじめまして 一沙さんのブログから飛んできてしまいました(^^)ツルムって楽しそうですよね 行きたい…でも遠くてなかなかいけない(..)ツルムは年齢制限ってありますかぁ^^; なんちゃって!
一沙さんに会いたいし 輝一さんとお酒飲みたいので 行けるように頑張ります
骨になる前にいけるかなぁ??? アハッ 輝一さん飲みすぎに気を付けてくださいね
2006/03/22(水) 20:54:56 | URL | ひな #-[ 編集]
お初です?
私も一沙クンのblog~飛んできました??
またチョコチョコ覗いてみますね?

ところで入院で日頃の睡眠不足が解消されて良かった??ですね…?あまり無理しないでお大事に?
私も絶対二日酔いにならない薬があったら①錠かなりの?だすかもな?
2006/03/22(水) 21:01:54 | URL | 老摂 #-[ 編集]
↑しまった!わからないでDoCoMoの絵文字を使っちゃったら全部 ??←になっちゃった(;_;)
ごめんなさ~いm(__)m
2006/03/22(水) 21:04:55 | URL | 老摂 #-[ 編集]
しかも名前のところにカタカナ使ったら『老摂』って何~~??度々ごめんなさいm(__)m
2006/03/22(水) 21:17:48 | URL | まきたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22(水) 21:32:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 00:07:17 | | #[ 編集]
やっぱ、みんな体にガタがきてるんだねぇ◎

うちのダンナは、腰が痛い!肩が痛い!背中が痛い!!と、マッサージ機を手放せないみたいです☆
幸いお酒弱かったせいでそこまで飲んでこなかったから内蔵系は大丈夫みたいです。ww

何事も体が資本なんだから、十分気をつけてくださいよ!!!
2006/03/23(木) 09:43:15 | URL | コバンザメ #-[ 編集]
おはようございます。挨拶遅れました。失礼しました。こちらこそお任せノリで顔出しにも行けず申し訳なく。機会をみてその時はよろしくちゃんで・・・
2006/03/23(木) 13:27:09 | URL | 司 妻刃 #-[ 編集]
はじめまして!

やっぱり一沙さんのブログから来ちゃいましたf^_^;
輝一さんて関西出身なんですね。
みきも関西なんで勝手に親しみ(?)覚えてしまいました♪
TsuRuMuにいつか行きたいです(⌒-⌒)
安月給なんでいつになるかわかりませんけど(^へ^;)
それまでは体に気をつけて頑張ってください☆
2006/03/23(木) 15:41:59 | URL | みき #HkRIpaaw[ 編集]
みなさん、沢山のコメントありがとう!これからも、応援よろしくです!
2006/03/23(木) 18:27:20 | URL | ぴーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/26-359d0a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
