GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060323183306.jpg

貴重なスリーショットやぞ!
ダチョウ倶楽部でも、安田大サーカスでもないからな。

強いて言うなら...
真ん中が黄門様で左右が助さん格さんや。
真ん中が孫悟空で左右がカッパとブタさんや。
真ん中が東なら左右がかっちゃんとニッキやな。

これ以上言うと本人たちにも、二人のファンの方々からもまた苦情の電話が殺到しそうやからやめとこ。

あらためてご紹介♪皆、百も承知やと思うけど
第一回全日本ホストグランプリと、
第二回全日本ホストグランプリのお二方やな。
ほんで真ん中が「ダメ男オブジイヤー2005」に輝いた俺や。て、ほっといてくれ~!

こんな間に挟まれたらきっとイイ事起こるんやろなぁ~。
楽しみやわ~。なんもイイ事なかったら、この二人にいい事してもらわな。
え?イイ事って何かって?
それは言えんわなぁ~笑

教えてほしかったら↓↓↓押せ~っ!



FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 22:10:03 | | #[ 編集]
二泊三日のタイトルに
初カキコさせてもらったんですけど消えちゃってるんで改めて、初めまして!
輝一さんと同じく関西出身の(今も関西ですけど)みきですm(__)m
貴重な3Shotありがとうございます☆
また体調崩さない様に気をつけて仕事頑張ってください(^-^)
2006/03/23(木) 22:29:38 | URL | みき #HkRIpaaw[ 編集]
いっさ&よーせー、カッコイイ!!!

生よーせー見たいなぁ◎
惚れそう!!!ww
2006/03/23(木) 23:31:06 | URL | コバンザメ #-[ 編集]
オブジイヤー2006もいっとく?
やっぱ連続は強いでしょー!!
2006/03/24(金) 01:18:13 | URL | 良い子 #-[ 編集]
3人のショットだ~!!(^□^)私は輝一さん、渋くてかっこよくて好きですよ♪お仕事頑張ってください!!
2006/03/24(金) 08:21:26 | URL | 缶コーヒー #-[ 編集]
初めまして♪お疲れ様です。輝一サン、イッサさんの問題の答え教えて下さいょぉ!!!
2006/03/24(金) 16:46:08 | URL | azu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 16:59:14 | | #[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2184
2006/03/30(木) 04:05:53 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/27-06a62198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
