GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間

v

20060324164221.jpg

Wピース♪

ホワイトディに全身白尽くめになったときの一枚。
白いスーツには白いソックス!

...これしか持ってなかった...。
てか、これを持ってるほうが凄いって言われたけど。
日本の心やな。

この二本並んだ親指をジーっと見つめてたら、なんかに似てるなぁと。
う~ん、なんやろ...。思いついた!
もじもじ君や!

そんなことはどーでもええな。
そー言えば昔言われたなぁ。中学時代の悪友、坂根の親父に。
「足の指は親指以外全部、小指やねんぞ。」て。
信じとったなぁ、あの頃は...。

あ、今日も↓↓押しとてなぁ~



FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
やっぱ白スーツいいっすねぇv-238しかも指ソックスですかv-222v-236
このブログは携帯からでも見れるんですかv-236v-6
2006/03/24(金) 17:06:11 | URL | azu #-[ 編集]
azuさん
見れたかなぁ、見れなかったかなぁ。
URLの後に/m?だかなんだかを付けるとか付けないとか...。ごめんなさい、わかりません!わかったらお知らせしますね!
2006/03/24(金) 17:44:23 | URL | ぴーち #-[ 編集]
輝一さん、初めまして!早速、来ちゃいましたv-107
初めてなのに・・・一番最初に目に入ったのが足の指でWピースって・・・(笑)しかも「足の指は親指以外全部、小指やねんぞ。」って言われた頃信じてたって超ウケました(_≧Д≦)ノ彡☆
輝一さんも身体に気をつけて仕事頑張って下さい♪
2006/03/24(金) 18:02:11 | URL | さつき #-[ 編集]
初カキコ☆
一沙さんのブログから飛んできました♪
楽しいブログですね(^^)v
またきます(^^ゞ

上の二方へ…今、私は携帯から来てますよ(*^_^*)
2006/03/24(金) 18:03:43 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
お疲れ様です!
一沙先生のブログで輝一さんのカキコ発見しました(⌒O⌒)
しかも宣伝忘れて2回も(≧∀≦)
画像の靴下なんですが実はみきも色違いで同じの持ってます(^∀^)
親指と人差し指の間が少し痛くなるんですけど気持ちいいです☆
2006/03/24(金) 18:29:54 | URL | みき #HkRIpaaw[ 編集]
お疲れ様です!
一沙先生のブログで輝一さんのカキコ発見しました(⌒O⌒)
しかも宣伝忘れて2回も(≧∀≦)
画像の靴下なんですが実はみきも色違いで同じの持ってます(^∀^)
親指と人差し指の間が少し痛くなるんですけど気持ちいいです☆
2006/03/24(金) 18:30:45 | URL | みき #HkRIpaaw[ 編集]
ずっとみてましたよ!ブログ
一沙さんの 大大ファンでテレビ見てから きいちさんも 気になって ツルムのホームページ検索して ブログみてましたよん!今日は 一沙さんの ブログにカキコしてあって びっくり~昨日は 陽生くんの写真 二人とも ブログにのってたりして とても 楽しみにしてるので 一沙さんみたいに マメに更新してくださいね!カラダも大事にしてくださ~い!
2006/03/24(金) 19:17:07 | URL | るきあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 19:38:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 20:08:52 | | #[ 編集]
初です!
今日初めてココに来ました。
輝一さんておもしろい人なんですね!テレビで見てちょっとこわい感じの人なのかなぁと思ってました(^_^;)
お仕事忙しそうですね。体に気を付けてください!
2006/03/24(金) 21:12:52 | URL | かずこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 22:48:34 | | #[ 編集]
今全部blog読みました!!輝一さん…ワタシの中で輝一さんのイメージは鬼軍曹から、めんどくさがり屋のオナラ好きになりましたよ…
あとeyesはEXILEの篤志の先輩のグループですよね?
2006/03/25(土) 01:58:00 | URL | まゆ #.GTNPbic[ 編集]
もしかして・・・
坂根ってァノ坂根?Σ(;∀ ̄ノ)ノ
2006/03/25(土) 02:05:00 | URL | #3isbhIqE[ 編集]
輝一さぁん おもしろすぎるぅ(^O^)v
2006/03/25(土) 14:15:23 | URL | ひな #-[ 編集]
本日も沢山のコメントさんくすです♪

さつきさん> 体に気をつける方法を知りません...。

のんさん> 携帯からも見れるんやね?知らんかった。

みきさん> 指の間痛くなるの、俺だけかと思ってた...。安心した!

るきあさん> さっきも言ったけど、体を大事にする手段を知りません...。

かずこさん> 恐い人のフリは得意です。

まゆさん> 「屁ぇこいてプ~」は挨拶みたいなもんです。
篤志の先輩ってよく知ってましたね!?

H> そう、あの坂根やで!

ひな> せめて面白くないと、相手にしてもらえないんじゃないかと必死です...。
2006/03/25(土) 16:01:46 | URL | ぴーち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(土) 17:01:16 | | #[ 編集]
こんにちは!
えぇ!?輝一さんからコメント?
嬉しいヽ(*^^*)ノありがとうございます。
輝一さんのブログを全部読ませてもらったのですが楽しくて(笑)ツボにハマって笑ってます(笑)
2006/03/25(土) 17:04:50 | URL | さつき #-[ 編集]
昨日、ブログランキング15位だったのに今、見たら8位までUPしてるなんて凄いと思ってまた、来ちゃったよぉ(>_<)輝一さんファンがどんどん増えてるんでしょうね(*^-^)
2006/03/25(土) 17:29:06 | URL | さつき #-[ 編集]
わ~い!
きいちさん コメントありがとうございま~す?うれち~です。今日は 合同のイベント 一沙キングと頑張ってください? 写メたくさん のせてほしいなっ!携帯の待ち受けにしたいっす?よろしくおねがいしま~す?
2006/03/25(土) 18:17:56 | URL | るきあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(土) 18:45:21 | | #[ 編集]
びーちサンご親切にありがとうございますv-10試してみますねv-218
2006/03/28(火) 10:40:02 | URL | azu #-[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/03/29(水) 09:20:06 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/28-92c2d4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
