GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060325185114
本日は携帯より。

駅のホームで見つけたこれ。
通勤ラッシュ時に世の女性を心無い痴漢野郎共から守るためのシステムなんやろな。
これをジーッと眺めてて、ふと思った事が。

女性専用は解るけど、なんでその表示がピンクやねん! 余計に痴漢野郎共のスケベ心煽ってしまうやろ、これじゃ。「女の園」的な「秘密の花園」的な、イメージばりばりやん(-.-;) 痴漢願望まったくない俺でもそのピンクに釘付けやで。 女の人でごった返した車両がホームに突入してきてみ、色着いてなくてもその車両だけピンクに見えてしまうわいっ!
良識ある男性相手に「女性専用です」って唱えれば通じるやろけど、相手は痴漢やぞ。ド変態やで。
そのうち新聞の見出しに載るわ。
「ラッシュ時の女性専用車両に裸男突入大パニック!」て。間違いない。
その裸男も動機をこう語るんやろなぁ。
「ハーレムを味わいたかったっす…」て。

各鉄道会社に提案。
今後この「女性専用車両」の表示を毒々しいものに変えたほうがええで。
色も黒。ドクロマークを散りばめてな。車両も幽霊列車みたいにダークなイメージに。
ええやんなぁ、それでか弱い女性を痴漢野郎共の魔の手から救えるんやったら。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(土) 19:07:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(土) 19:11:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(土) 19:17:27 | | #[ 編集]
幽霊列車w(゚o゚)w
それは恐くて乗れないですぅ(ToT)
…が、ドクロは大好きなので良いです(≧ω≦)b OK!←そういう問題じゃないですね(^o^;
でも違うマニアな方にウケてしまうかもσ(^_^;)?←ってどんなマニア(;´Д`)

お忙しいなかでの個別レスに感激しました(o^o^o)
輝一さんに惚れちゃいますよ(≧m≦)
2006/03/25(土) 21:29:22 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(土) 22:14:46 | | #[ 編集]
ハーレムぢゃなぃですょ。。。
輝一さん、こんばんゎです☆私、前に1度だけピンク電車乗ったんですけど。。。ァレゎハーレムぢゃなぃと思ぃますょ(; ´Д`)男の視線がナィからメィクしまくりだったり、素の姿丸出しって感じでした(笑)
2006/03/25(土) 22:26:34 | URL | ○ぅ~ちゃん○ #.0I7MpDg[ 編集]
祝?初めてレス?
絵文字ッて読めないのカナ…
きいちサンのピンクに対するツッコミにひとり爆笑してしまいました-(´∀`)?
素敵なアイデア?ワラ
奈々もドクロ車両に
乗ってみたいです(・ω・)ノシ今日もお仕事お疲れ様です★
2006/03/25(土) 22:41:49 | URL | 奈々? #Zpcyar8A[ 編集]
お疲れ様です!
タイトルからして、なんとも妖しいですね(^o^;)
『ハーレムを味わいたかったっす…』で、まず頭に浮かんだのが、この前捕まったオジサンではなく輝○さんでした…ゴメンナサイm(__)m
でも一沙先生のところのカキコ『俺様がついてる限り絶対成功させまっせ!』かっこよかったです(*⌒o⌒*)
ちょっとだけ惚っ♪
言葉通り絶対に成功させてきてくださぁ~い☆
2006/03/25(土) 23:35:09 | URL | みき #HkRIpaaw[ 編集]
するどい。
初めて見た!
確かに、女女してるねぇ~。ここ、良い女あるよ~ってかんじだねぇ。って、なかなか、そこ突っ込む人っていないんでないかい?!ww
きーちさん。あなた。かなりのレベルの変態的要素を持ち合わせているので、理性を理性をどうぞ失わないで下さいね。
>ラッシュ時の女性専用車両に裸男突入大パニック!」て。間違いない。
その裸男も動機をこう語るんやろなぁ。
「ハーレムを味わいたかったっす…」て。
名前は?
「きいちです。。。」
駄目ですよ。(笑)
2006/03/28(火) 01:25:59 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/29-84b93a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
