GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060327202713
行ってきたで、検査しに。
血液検査して、MRIっていって体の断面(輪切りにした切り口やな)撮影する検査して、最後に超音波でお腹ん中見るエコーっちゅーやつやってきた。妊婦さんが胎児を撮影するやつやな。
朝一番で行って終わったん夕方やで(-.-;)
俺の貴重な休日を病院で過ごさされました。

待ち時間中はズーッと人間ウォッチング。
ちょい悪趣味やけど、ターゲット見つけてその人の半生を勝手に物語化すんねん。
ちょっとちゃうな、めっちゃ悪趣味やな…。て、俺の趣味やし誰にも迷惑かけへんからえーやんけっ(`□´)と、勝手にキレてみる笑

時折、喫煙所に行って入院中の方々に混じって一服。
仕事柄かなぁ、人にすごい話かけられんねん。
「爺さん婆さんの病気自慢大会」
ふんふん、そーですか、大変ですねー、健康が一番、いつまでも元気でいて下さいね。え?僕ですか?ちょっと友達のお見舞いに…。と、嘘ついてみたり(^_^;)
だってホスト長い事やってて、ガタきた肝臓の修理に来ました。て、言われへんやん!

とまあ、そんなこんなで全行程終了。
結果は来週の月曜日です、乞うご期待♪

画像は院内の理容室です。爺さんがカットしとりましたが著作権の問題で外観だけで。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまですΣ( ̄□ ̄;
病院での検査ってそんなにかかるんですかぁ(゜-゜;)
人間ウォッチング私も好きです(o^o^o)
仕事関係の人だとその人の心の声とか勝手に想像して友達と妄想は膨らみ過ぎて大変な事に(;^_^A
来週の検査結果が良い内容である事をお祈りしておりますo(;・。・;)o
2006/03/27(月) 21:02:49 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
結果 心配です(T_T)
きいちさん 検査お疲れサマでした。ホントに 肝臓が悪いんですね…。めちゃくちゃ 心配です。来週の結果が 悪い結果じゃなくて きいちさんが 笑いながら 大丈夫だったよ~なんて 冗談めかして いってほしいですよ(T_T)あたしが きいちさんの主治医になりたいっ!!きいちさん 言うこときいてくれなさそうですけど…。よ~く考えよ~カラダは大事だよ~
2006/03/27(月) 21:07:16 | URL | るきあ #-[ 編集]
初めまして
本日初カキコです。いつも楽しく読ませてもらってます。
検査お疲れさまでした!病院て時間かかるんですよね(^_^;)検査結果気になるところです。
忙しそうですけど、体に気を付けて仕事頑張ってください!
2006/03/27(月) 21:21:36 | URL | カズコ #2Qwf./yA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 21:23:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 22:08:28 | | #[ 編集]
初めまして☆
私もこの間生まれて初めてMRIやりましたよ~
すっごくウルサイ検査じゃなかったですか?
同じ検査をしたと思うとMRIも愛しく思いますw
良い結果だといいですね!
2006/03/28(火) 00:18:57 | URL | キイチサイコー #-[ 編集]
キイチさん病院での検査お疲れ様でした?心配ですm(__)mキイチさんあまり無理しないでくださいね!キイチさんお年寄りにも大人気ですねぇ。病院の理容室かなり気になりまするぅーo(^o^)o 検査で疲れ果ててるなか更新ありがとうございます!キイチさん イッサくんのblogにも また顔出してくださぃ?ウケるので(笑
2006/03/28(火) 00:42:24 | URL | 池袋315 #-[ 編集]
フレー フレー\(^O^)/き?い?ちさん 早くナオシテネ!来週の検査の結果心配です? キイチさんの人間観察 鋭そうです!!
2006/03/28(火) 00:47:05 | URL | きぃちご #-[ 編集]
そーゆーことでしたか!
今日あたいも、血液検査、脳のCTスキャンしてきました。(例のくるくる)
てか、5、60代のブログ??!www
人間観察。しますします。私もします。妄想のオンパレード(笑)
病院でも気を使って・・・!職業病ですな。ww
カリスマ理容師に是非ともカット&カラーをして頂けば宜しかったのに?!!きーちさんのアイパー。みたい。www絶対似合う☆
2006/03/28(火) 01:13:24 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/32-4727b0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
