GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060328005702.jpg

皆さんのおかげでブログランキングその他日記コーナーで7位にランクインできました!
この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。

ありがと!!

そして沢山のコメントもさんくすです♪
この面倒くさがりの俺様を毎日せっせとPCや携帯に向かわせてくれてんのは、他ではなくあんたらのおかげやで!

一人ひとりコメント返してあげたいのは海海、違った川川、もーええわ、やまやまやねんけど、そこはかんべん。
事務仕事の合間にやっとるもんやから、手回る限りでかんべんしたってくれさい。
俺様にはまだまだツルムを日本一にするっちゅー、大それた野望があるから、そっちを優先さしてな!

そんかわり、書くときはフルスペックぶつけて全力で書いたるからな♪
よ~覚えとけよ!笑
屁ぇこいてプ~する間もないぐらいアップしたるからな笑

とゆーわけでこれからも↓↓↓押し続けろ!



FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
斜体の文
これどうなるんやろっ。
2006/03/28(火) 01:29:04 | URL | hidemi #-[ 編集]
太字の文どうもならんのか?
2006/03/28(火) 01:29:59 | URL | hidemi #-[ 編集]
(涙)・・・感動☆

tsurumuも安心。ファミリー安心。きーちさん感謝。みんなに代わって感謝。
2006/03/28(火) 01:30:41 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
これでええのんか?
2006/03/28(火) 01:31:55 | URL | hidemi #-[ 編集]
遊ぶなっつうねんなぁ
2006/03/28(火) 01:33:04 | URL | hidemi #-[ 編集]
どおもすいませんでしたばかっいたずらすなっ
2006/03/28(火) 01:37:11 | URL | hidemi #-[ 編集]
輝一さんの好きな色は?あたちはオレンジです。にこっo(^-^)o
2006/03/28(火) 01:40:08 | URL | hidemi #-[ 編集]
おめでとう~
ランキングおめでとうございます~次は 一位めざして頑張ってくださいにやあ~。もち ツルムも日本一にしてくださいなっ らぶり~ 鬼軍曹さん!
2006/03/28(火) 01:40:52 | URL | るきあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/33-a5580834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
