GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
か、か、風邪ひいた!!!

け、携帯壊れた!!!

年に一回しか風邪ひかない便利な体の持ち主やなぁと自負しとったのに...。

風邪みたいな鼻くそチックな病気なんて、患う隙間もないほど病んだ体やと思ってたのに...。

外から帰ったら、手洗い&うがいは欠かさんかったのに...。

おかんに「パンツ履いて寝な風邪ひくで!」言われたの守ってきたのに...。

喉がパンパンやで汗!

ゆうべの営業中からなんか調子悪かったん。携帯も体調も。

体が調子悪いのは今に始まったことやないし、携帯も二、三日前から調子悪かったから気にもせんかってんな。

そしたらなんや~っ!!!

携帯電源落ちてるっ!!
ボタン押してもつきません...、充電器挿してもつきません。念を込めてもつきません。お客さん電話に出ません。今までの人生、ツイてません...。て、ほっといてくれっ!!!

とまあ、戯言は抜きとして。

昨日のひるまにauショップ行ってん。携帯調子悪いから変えたろ思って。
そしたらauの姉ちゃん言いよった。
「あと十日で一年経つんで安くなります。頑張って!」
はい、頑張りマース。
て、何をどう頑張ればええねん!
と思いつつも、セコいぼくは十日間頑張ってみようと思ったわけですよ。

その結果がこれですわ...。

一気にテンション急降下、と思いきや、ナチュラルハイですな。
携帯壊れた、携帯壊れたとはしゃいどりました。

結局、しばらく電池パック外しといて、家帰って充電したらなんとか復活したわけですが、恐くて使えません...。

そんな状態でも残り九日間、頑張って持ちこたえたろ
と、心に誓う節約オヤジでした...。

あ、そんなこんな考えてる間に風邪ましになったっぽい。

ね、俺の体って単純やろ?
いっこの事で一杯いっぱいやと、病すら忘れてまうねん。
はぁ~便利便利ワラ。

追伸:皆さんのおかげでランキング上々です♪

   それと沢山のコメント、励みになってっるで!
   ほんまわ一人一人にコメント返したいねんけどな汗
   堪忍してや。

だから今日も心から感謝を込めて、
ありがとう!

とゆーわけで、協力ついでに今日も↓↓クリッククリックくりっくりして帰ったってな♪



FC2ブログランキング



あわせて俺の親分の鶴一ブログも覗いてってな♪
http://blog.livedoor.jp/tsuru_1/









コメント
この記事へのコメント
ふぁいと
今日キイチさんと同じ事が我が身にも(ToT)
2006/03/29(水) 18:13:42 | URL | めろん #-[ 編集]
★お初★
きーちサンの親分のblogからやって来ました(^O^)笑
なんか、きーちサンって前にTVで見た時…めっちゃコワイ人かと思ってたのに、かなり親しみやすい感じでビックリです♪♪
仕事柄、体とか壊してしまってるみたいですが~あまり無理しすぎないよーに気をつけて下さいネッ☆
2006/03/29(水) 18:20:25 | URL | まっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(水) 18:25:27 | | #[ 編集]
うひゃあ( Д|||)
お風邪ですかぁo(>_<)o
病院で長時間過ごした時に菌をつれてきてしまったのかもしれないですね(:_;)
早く治りますように☆彡
携帯は…携帯に頑張ってもらいませぅ(f*^_^)
2006/03/29(水) 18:37:50 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(水) 18:46:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(水) 19:46:36 | | #[ 編集]
輝一さんお大事に!
イッサさんのblogコメントで輝一さんが風邪でダウンと知り心配でとんできちゃいました(ToT)/~~病状が心配です。具合悪いのにblog更新感動しました!あーたはえらい!!しっかり休めよ~d=(^o^)=b
2006/03/29(水) 20:38:04 | URL | パチンコヨンサマ #-[ 編集]
キイチさん心配だワン?
キイチさん風邪でダウンなのにblog更新感謝です?毎日楽しみにしてます?でも体調悪い時は無理しないでくださいm(__)m早く元気になってくださぃね!!みんなキイチさんが大好きさ?
2006/03/29(水) 20:42:03 | URL | 1113 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(水) 20:44:37 | | #[ 編集]
質問
代表の一沙さんって かっこいいですね。普段の一沙さんは どんなかんじなんですか~?きいちさんは プライベートも仲良しさんなんですか~?
2006/03/29(水) 21:32:59 | URL | 山○ 優 #-[ 編集]
昨日細木数子が、風邪を引いた時に効くレシピやってました。
卵の黄身だけをとぎ、そこに焼酎を180cc(だったかな?)を注いで、加熱して、飲む。そして、寝る。そして、朝起きたら、お粥食べる。これでバッチシですって!!
どーーーも、春は駄目ですね。。。。w
早く健康きーちんぐになって下さいね☆(無理はあきません)
2006/03/29(水) 23:28:57 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
早く治りますように
大丈夫ですか?最近天気も悪かったり良かったり(-.-) ゆっくり休んで早く治りますように★おだいじに
2006/03/29(水) 23:40:19 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 00:13:29 | | #[ 編集]
お疲れ様です!
あと2日で4月だなんて思えない寒さですよね(>_<)
風邪大丈夫ですか?

以前みきの携帯も電源落ちてショップに行くのが面倒だから騙し騙し使っていたらメモリー全部飛んで泣いた経験あるので気をつけてくださいね(^∀^;)
返事を気にかけてくれる輝一さんて優しいぃ~♪
また惚ぇ~(#^.^#)
2006/03/30(木) 00:49:13 | URL | みき #HkRIpaaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 02:14:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 02:14:54 | | #[ 編集]
メモリまで消えないことを祈りますm(_ _)m
2006/03/30(木) 07:28:57 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
輝一さん大丈夫かい?
blog更新されてないとこミルト キイチさん 体調ヤバイのかも~心配だぁ(>_<")
2006/03/30(木) 09:34:55 | URL | マルチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 11:00:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 12:03:46 | | #[ 編集]
輝一さん カゼはやく治りますように(^^) 弱った体にはビタミンC… ウナ重いいかも(笑) 美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいって休めないかな?
2006/03/30(木) 13:11:39 | URL | ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 20:03:10 | | #[ 編集]
輝一マイラブソォスィート?
2006/03/30(木) 20:18:53 | URL | はらぼぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/35-fde09f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
