GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間

いつもコメントありがとう!

このブログに立ち寄ってくれてる大勢の人達、ありがとう!

義務のように毎日アクセスしてくれてるランキング上げ強化選手達、ありがとう!

毎日更新を楽しみにしてくれてる少数の人達、ありがとう!

こういうブログが人気出るとアドバイスくれた方達、ありがとう!

俺様の体を親戚でもないのに気遣ってくれる人達、ありがとう!

わざわざエロブログをリンクしてってくれる人達、ありがとう!

タバコ買って千円しか出してないのに、お釣りを9720円もくれたコンビニ店員の李さん、ありがとう!

俺様がブログ更新中、トイレ行ってる間に勝手にブログ画面消して自分の仕事を始めたパン屋の省吾、ありがとう!

コメントで俺様の事じゃなく鶴一親分の事ばかり聞いてくる人…、ありがとう!

同じくコメントで「ツルムには今時の若いホストさんもいるんですか?」って聞いてきた人…、あ、ありがとう!

そして、お水の花道放送後、わざわざネットで探し出してくれた人達、ありがとう!

音信不通だった俺様を探し出しコメント送ってくれた幼なじみ、そして親友!ありがとう!

みんなみんなありがとう!
これで思い残す事はなんにもない。今日限りでこのブログを…

『杏さゆりまにあ濡れた花きいちの馬鹿』にタイトル変更します!

これでアクセスランキング大幅アップするはずや(`∀´)ケケケ。

一位と二位のタイトルそのままパクったろ笑

やっぱり怒られそーやからやめとこな。

そやから今日も押してってくれ。
頼むで。
コメント
この記事へのコメント
今、もう2位やで。だから「濡れた花きいちのホスト馬鹿っ」に変更やな。
なんてね。
2006/03/30(木) 21:25:56 | URL | hidemi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 21:31:32 | | #[ 編集]
「鬼軍曹」がありがとうばっかりいってると遺言みたいよ
2006/03/30(木) 21:32:47 | URL | 良い子 #-[ 編集]
ども~☆
またカキコしにきました??てか、読んでてバリうけました?きーちサン…最高?
元気になりましたか?
ちょく?カキコしに来ま?す?
2006/03/30(木) 21:39:50 | URL | まっちん #-[ 編集]
すいません…文字化けしまくりました∑( ̄□ ̄;)
なんとか読めますよね?!笑☆
2006/03/30(木) 21:42:28 | URL | まっちん #-[ 編集]
こんばんわ~!
輝一さん、風邪と携帯の調子はどうですか?
タバコ買って千円しか出してないのに、お釣りを9720円もくれたコンビニ店員って笑えたぁ~(笑)
さすが輝一さん、楽しませてくれますねっ♪ブログランキング押しておきますよ(笑)
2006/03/30(木) 22:45:18 | URL | さつき #-[ 編集]
「ありがとう」って素敵な言霊☆
2006/03/30(木) 22:48:34 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 23:14:02 | | #[ 編集]
ビックリしたぁ~(/_;)
一瞬ブログなくなるんかと思ったやないですか(´へ`;)
なくならへんかって良かったぁ~♪
風邪の具合はいかがですか?
早く治すには誰かにうつす事です(▼皿▼メ)
でも、一沙先生にはうつさないでくださいねm(__)m
今日も1日頑張ってくださぁ~い☆
2006/03/30(木) 23:30:03 | URL | みき #HkRIpaaw[ 編集]
引きこもり中やから特別コメント返し!
秀美> 色付き覚えたな笑 斜めはやめとけ見辛いから 良い子> 次は「すみませんバージョン」でいくぞ

まっちん> ?マーク多いなっ!て、化けかい笑 さつき> ウケてくれてありがとう(T_T)

ハンメ>ありがとうとごめんなさいをちゃんと心から言える人 大好きです

みき> よーし うつしまくったろ笑

管理者のみ閲覧な人>具合悪くてPCまで手が届かん めんご ちゃんとチェックしとくで
2006/03/30(木) 23:56:36 | URL | きーち #-[ 編集]
きーち具合悪いんか。
そんな時に、コメント返しありがとね。o(^-^)o
お大事にね。おやすみ(^з^)-☆Chu!!
2006/03/31(金) 00:35:44 | URL | hidemi #-[ 編集]
何回もゴメンナサイm(__)m
コメント返し本物の輝一さん?
いやぁ~ん、めっちゃ嬉しい☆
ありがとうございます(≧∀≦)
実は今日バイト前に車にタックル喰らって、仕事に行けず凹んでたんで半端なく嬉しいです(⌒-⌒)
でも…一沙先生にはうつさないでぇ~(T□T)



輝一さんてSやろか(^.^;)


2006/03/31(金) 00:56:37 | URL | みき #HkRIpaaw[ 編集]
ビックリしましたぁ( ̄□ ̄;)!!
意味深なタイトルに焦っちゃいましたよ( p_q)エ-ン
ここを覗くのが楽しみな今日この頃(o^o^o)
輝一さんの負担にならない程度で、でもずっとあると嬉しいです(*^^*)
店員さんのおつり間違えたまにありますよねぇ(≧m≦)
2006/03/31(金) 01:21:07 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 01:54:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 02:47:38 | | #[ 編集]
更新うれしいぞ
2006/03/31(金) 03:54:51 | URL | ララバイ #-[ 編集]
up
とう①ィまで あと一歩だぁ!みんなでキイチ兄さんを①ィにしよっ(^^)v
2006/03/31(金) 03:56:59 | URL | 猫しょうご #-[ 編集]
わーい!
②位までのぼりつめたじゃん!スゴーい!でも順位ってどぉやってキマルン?知りたいm(__)mコメント?見るだけ?
2006/03/31(金) 04:00:02 | URL | ファミマ #-[ 編集]
もう体調ばっちりかな??ぁまり無理しなぃでくださぃ。blog毎日楽しみにしてます
2006/03/31(金) 04:01:17 | URL | キィチゴ #-[ 編集]
更新が楽しみなので
毎日⑩回はのぞいてる のぞいてる[壁]_-) チラッ
2006/03/31(金) 04:03:33 | URL | キイチブライアン #-[ 編集]
タイトル見た時blog終わっちゃうのかと思ったよ(ToT)/~~よかったぁ。輝一さんのばかぁ(ToT)ラブ?
2006/03/31(金) 04:13:26 | URL | ホッとミルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 06:04:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 06:11:24 | | #[ 編集]
ウチのおばあちゃん
キイチさんのファンで、なんか好きな旅役者の座長に似てるとか(笑)キイチさん巣鴨行ったらめちゃめちゃモテそう!って歌舞伎町でも十分モテてるけどオールマイティですよ(^^)v体気をつけてウチのおばあちゃんより長生きしてね(笑)
2006/03/31(金) 06:16:10 | URL | キチロー #-[ 編集]
きいちさまの
サインほしいー(*^_^*)なんか懸賞みたいなのやってください!
2006/03/31(金) 06:18:01 | URL | 綾香 #-[ 編集]
ドキドキしながら最後まで読んで吹き出してしまいました('-^*)/

これからもブログ楽しみにしているので頑張ってくださいね♪

2006/03/31(金) 06:37:49 | URL | ともこ #-[ 編集]
ふぁいと→イッパーツ!
お疲れ様です。キイチさんイッサさんそろって今②位でございます!!お互い別々のランキングですが お二人とも①位になっていただきたいですd=(^o^)=b 応援してます。キイチさんのぶろぐはいろんな方がコメントよせてて楽しいです、はい。
2006/03/31(金) 06:38:47 | URL | アラレチャン #-[ 編集]
夜中
放送してた筋肉マン2世!!最終回やったわ(笑)おでこから毛が生えてたでw(゚o゚)w輝一さんは筋肉マン中だったら誰ファンや?気になった。
2006/03/31(金) 11:28:20 | URL | ミートくん #-[ 編集]
今日から 開幕フォー! キイチ兄さんはたぶん巨人ファンかな?
2006/03/31(金) 11:30:11 | URL | シマシマシマじろう #-[ 編集]
新タイトルもなかまか良いねっ!!

き-ち君、文章能力が凄~い!ってか私のツボにハマる(^_^;

今更なんだけど、素朴な質問‥‥
き-ち君ってほんまな歳はお幾つなのかな??ハハハ
2006/03/31(金) 15:40:34 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 15:44:31 | | #[ 編集]
お前は、一沙を超えたよ!
2006/03/31(金) 18:30:53 | URL | 英樹だよ #-[ 編集]
輝一さん 面白い!
2006/04/01(土) 23:52:59 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/36-03ce4f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
