GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060331180812.jpg

スライムがあらわれた!!

コメント返し出来んかった子ら、ごめんな!

タイミング良くコメントチェックしたときに、少コメント数&きーち暇タイムが重なった時だけ返せるからな。

とゆーことはやなぁ、油断せんとちょいちょい見とけよってことやな。

俺様も頑張るから、おまいらも頑張り!


画像は、うちの店のフード「鴨南蛮そば」の薬味の真ん中を陣取っとった、わさびや。
業界用語では、サビワーやな。

そんな事どーでもええわい。
今日も↓↓押しといてくり。



FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
暇で仕方が無いんで一沙先生と輝一さんのブログに張り付いているみきです(⌒o⌒;)
更新されるまでに何回クリックしたやら(.. )
ワサビ…スライムて言うよいウン○に見えてしまいました( ̄□ ̄;)
今日も1日頑張ってくださぁ~い☆
2006/03/31(金) 18:24:19 | URL | みき #HkRIpaaw[ 編集]
輝一さん、こんにちは~!
も~、輝一さんのコメントが私のツボで笑う、笑う(笑)業界用語でわさびを「サビワー」なんて本当に言うの?超、ウケて腹筋鍛えられそうだしヾ(≧▽≦)ノやっぱり、関西のノリ(?)輝一さんのノリ(?)は楽しい♪

1番にカキコのみきさん・・・
ウン○にって・・・笑えたぁ~(笑)
でも、み・・・見えるよね^^;
2006/03/31(金) 18:33:20 | URL | さつき #-[ 編集]
鴨南蛮ソバなんてあるんだっ(@_@)

なにより『サビワー』にウケてしまった(笑)業界用語って…。私なら『ビーワサ』にするな!(笑)
2006/03/31(金) 19:03:35 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]
一沙さんも 体調悪かったみたいですね。ツルムでは風邪が はやってるんですか~?おだいじにねっ!ああ~なんか 鴨南蛮そば 食べたくなった!きいちさん 優の家まで 出前 よろしく~
2006/03/31(金) 19:17:33 | URL | 山○ 優 #-[ 編集]
あはは(^o^;
私も1番カキコのみきさんに一票(^^)v←勝手に投票するな!?
初め画像見た瞬間…なんちゅうもん写してますのΣ( ̄□ ̄;
と思ってしまいました(;^_^A
2006/03/31(金) 19:20:33 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
えーーそばなんてあるの??!!知らなかった。上手そう!!今度サウナ帰り食べに行こう~♪って、そばやかい!!!代表が怖いので、行きません。www
っしゃ~クリック、クリック!!あっちもクリックこっちもクリック(笑)
クリックボランティア??!w
いや、気持ちの数だけクリッキング☆素敵やん♪
2006/04/02(日) 01:02:58 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/37-16216e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
