GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
おはよさん。

まずは昨日の日記に沢山のコメントありがとな!
そしてレスし損ねた人達、めんご。
本人、レスしたつもりでいたみたいやねん、ごめんな。
管理者のみコメの人達も俺様、ちゃんと読んでるで、ありがとな!

こんなに沢山の人達から支援されたん、生まれて初めてやから、正直戸惑ってんねん。
みんなに公平にって思ってんねんけどな。

メールとかやったら返せんのになぁ。

心入れ替えてがんばるわ。
も少しだけ暖かい目で見守ってくれ。

なんで今日はいつものオラオラ気味がないかと言うと...。

昨日でうちの従業員が三人も辞めてん。
みんな俺様が面接した子たちやで。
そら凹むわ。

しゃーない、みんな自分の道見つけて再出発したんやもんな。
さよならちゃうねん、門出やからな。
そー言い聞かせよ。

三人とも頑張れよ!!

よっしゃ~!テンション上げてくぞ~っ!!!

さぁ、今日の画像や!
20060401182358.jpg


昨日の続きやな。

パン屋さん、寝過ぎて老けたみたいやな。
シワめっちゃ増えてるもん。
このまま寝とったらどーなるんやろ。
ちなみにまだ営業時間中やからな。

その後のパン屋の運命は!?

続きは明日のお楽しみやな。

とゆーわけで。

杏さゆりに負けとるやんけ~っ!


↓↓押せ~っ!!!↓↓



FC2ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
o(^-^o)(o^-^)o
昨日もコメント返してくれてたんですね~めんどくさがりながらも…呼称までつけてくれてThank youです(*≧∀・)ъ笑”
従業員③人も辞めたんですか??一沙サンのblogでは、②人だった気がしたんですが~…(>_<)笑”
あっ!今日「ホントにあったお水の花道」の再放送見たんですけど~き-ちサンしゃべってた~(≧∇≦)ゞ笑”なんか笑っちゃいました♪すいませんッ笑☆
2006/04/01(土) 19:31:32 | URL | まっちん #-[ 編集]
こんばんわ~!
輝一さん、ブログ更新待ってましたよッv-238
鶴見さんの所でも書いたんだけど
光さんやユリアさんは、ツルムで学んだことをしっかり吸収してくれてると思うし、この先も学んだことを生かして頑張ってくれると思うのでこれから先を応援しましょうv-266
やっぱり省吾さん・・・パン屋さんって呼ばれてる(笑)ってか、まだ続きがあるんですか!(笑)
2006/04/01(土) 20:37:53 | URL | さつき #-[ 編集]
パン屋さん、もう誰かわからんくなってますね(^_^;)この後どうなるんでしょう?やっぱり怒られちゃうのかしら。楽しみです♪
2006/04/01(土) 21:02:17 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
あはは(≧ω≦)b OK!
めっちゃ良い感じに仕上がってますねぇ(b^ー゚)♪
まさかこんな事になってるとは本人夢にも思わなかったのでは(゜o゜;)
面白過ぎです(≧m≦)
2006/04/01(土) 21:13:09 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
2連チャン<(_ _*)>ぺこり
↑コメント間違ってこっちに書いちゃいましたΣ( ̄□ ̄;
警察署は用事でいっても威圧感があって恐いです(;^_^A
チラシ配りも頑張ってくださぁいヾ(@>▽<@)ノ
2006/04/01(土) 21:15:55 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
きーちさんって何時から何時まで働いてるのですか?
2006/04/01(土) 21:41:31 | URL | hidemi #-[ 編集]
パン屋と猫ひろしがかぶりますm(__)m
2006/04/01(土) 23:07:53 | URL | ラッセラー #-[ 編集]
ありゃ?!
こっちにもカキコしたつもりやったのに失敗しちゃってました(>_<)
輝一さんて、ここのブログのタイトルは『きいち』ですけど、コメントの時は『きーち』なのはなんでですか?
よかったら教えて欲しいです♪
2006/04/02(日) 00:25:53 | URL | みき #-[ 編集]
3人も辞めちゃったんだ・・・。
落ちるわな。。。でも又4月だし入ってきますよ!!?
パン屋さん。・・・・。
2006/04/02(日) 00:59:11 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/39-45722acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
