GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060407104208
1日休んだぐらいでこんなに皆が心配してるフリしてくれたお詫びに、大感謝祭の意味とお詫びを込めてコメント返ししたろ!

と思って、眠たいの堪えながら下書きしたコメントを念入りに携帯に入力。

あとは最後の締めの言葉だけやとゆー時に( ̄□ ̄;)!!

クリアクリアクリア…してしまった…(T_T)

なんて歯がゆい携帯や…

こんな事ならPCからにすれば…(涙)

携帯攻略のつもりで意地になって入力したのに…

今日も完敗や…

屁ぇこいてプ~してフテ寝や、おやしみ(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=272200813 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
2006/04/07(金) 10:45:31 | URL | セクシィ #-[ 編集]
あぁ(ToT)
そんなぁ_| ̄|○
残念ッッ(ρ_;)

でもメール作成の最後の最後で電源押して終了させちゃう事とかよくあります(x_x)
ここに書き込む時ももう一度輝一さんのカキコ見てチェック♪なんて戻るボタン押したら書いたの消えてるし(ーー;)
携帯って扱いにくいですねぇ(;^_^A

んッッ!?心配したフリってΣ( ̄□ ̄;ギャフン

ごゆるりとおやすみくださいましぃm(__)m
2006/04/07(金) 11:21:44 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
いやぁ~ん、せっかく②番手かと思ったら私もキ-チ君じゃないけどコメントを全部クリアしちゃったよ(汗)

しかし毎度キチ-君のblogには笑わせて貰ってるよ! 今日もまた飲み過ぎた(>_<)あと③コ位肝臓が欲しいヨッ(´¬`)
2006/04/07(金) 11:26:47 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]
再び(^o^;
画像拡大して見たら下書きぢゃないですかぁ(☆o☆)
輝一さんの字を拝見できるとはお宝画像です(≧m≦)キャー
2006/04/07(金) 11:37:47 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
おはようございます!お疲れさまです!
ブログ更新ありがとうございます♪
下書き写メありがとうございます★
クリアクリアクリアって・・・笑っちゃダメだけど、今日も笑わせてもらいましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ~ぁ・・・今日も携帯に負けてしまったんですねぇ・・・早く勝てますように。。(T人T) ナムナム
「屁ぇこいてプ~してフテ寝や、おやしみ(´Д`)」って可愛い♪可愛いって言って(*_ _)人ゴメンナサイ
ゆっくり寝て下さい★

2006/04/07(金) 12:05:42 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 12:14:09 | | #[ 編集]
お疲れ様です!
屁こいて寝てますか?
クリアクリアクリアめっちゃわかります(≧∀≦)
みきも機種変した時クリア魔になってましたから(⌒o⌒;)
あげくメールを諦めて電話をかける始末(._.)
なんか輝一さんも、そうなってそう(⌒∀⌒)
しっかり寝て今日も1日頑張ってください♪
2006/04/07(金) 12:14:50 | URL | 初代みき #-[ 編集]
ランキング3位に返り咲いてるやん。(^_-)-☆
写メ見て、hidemiへのコメントは
だいたい想像つくわぁ。
何食べたか、覚えてないっちゅうことやね。ぶぶ(>_<)
携帯攻略、がんばって・・・。
おやしみ。(-_-)zzz
2006/04/07(金) 12:20:02 | URL | hidemi #-[ 編集]
やっぱし
きーちさん!!好きっす!
2006/04/07(金) 12:29:54 | URL | ゆき #-[ 編集]
輝一さぁん 一沙さんも熱出して…。
カゼ??? あァァなんか悪い菌(* *;
そなっわけないじゃろ
熱でたらしんどいですよね!
輝一さん(..)一沙さんば助けてあげて下さいね 無理しちゃうから…。
パンフ配布明日ですか???
天気よかったらいいですよね 暖かくなりますように(^^)
2006/04/07(金) 13:14:39 | URL | ひな #-[ 編集]
ざんねーん(>_<)
寝てしまったんですね(笑)?でも たまにありますよね!キイチ先生が携帯をかえてから 画像がちっちゃくなって残念です?? キイチ先生のブログをみると 頑張ろーと思います!!待っててくださいね~!必ず会いに行きますから→?
2006/04/07(金) 13:15:11 | URL | ファレノプシス #-[ 編集]
パパりん~
クリアーしちゃうなんておどじ(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)

あたいもたまにやるけど…orz

それやるとかなりヤル気無くします(;゚Д゚)

なんだかなあ…

そんなパパりんにポーションww

セブンイレブンもしくは職安ドンキにてゲットしてねヽ(ロ ̄ヽ))

ではまたっ

追伸
あたいのBlog一か月放置更新中ww
2006/04/07(金) 13:26:56 | URL | 圭 #N0fGSRtA[ 編集]
あぁ~ 切ない(;_;)
携帯ってこんなに小さいのに、なかなか手ごわいんですよね(^_^;)
2006/04/07(金) 13:27:55 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 14:00:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 14:06:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 14:10:05 | | #[ 編集]
あらら~笑
残念ですね~せっかくの返事が…しっかりお兄さん∑( ̄□ ̄;)笑”
きーちサンの写った写メもっと②見てみたいですな~暇な時はヨロシクでぇすヾ(* ̄∀ ̄*)V
2006/04/07(金) 14:35:58 | URL | まっちん #-[ 編集]
心配してたフリ、、、フリ?!(゜Д゜)んなワケないぢゃん!(≧Д≦)そーゆーいぢわる言うと今に天罰が。。とか言って(笑)ちゃんと休んでいつも元気でいて下さいねッ(o^o^o)
2006/04/07(金) 15:50:47 | URL | さおり #-[ 編集]
そういう時ッてすごーく悔しいですよね(/TДT)/

でも気持ちはよく伝わりましたよ。(UзU)、起きたら、代表のお見舞いに行かなきゃ゚(ノд`゚)゚・。みんなお疲れなのねー。
2006/04/07(金) 16:08:30 | URL | WAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/47-bfe70276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
