GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間


小学校の時の卒業写真や。

俺様とパン屋と鶴一親分の三人は同じ学校、同じクラスやってん。





ウソやがなぁ~。
そんなわけないやろ~。

セブ島旅行行ったときに、地元の小学校にボランティア行った時の写真や。

誰や!?
いま偽善者言うたやつはー!?


何でわかってん笑

冗談やがなぁ~。

文房具一式と、うまい棒とキャベツ太郎を寄付してきました。

お礼に歌をプレゼントしてもらって、さらにそのお礼に俺様たちは、ドンペリコールの「ありがとうコール」してきてん。

あ~りがとっ はいはい♪ あ~りがとっ はいはい♪て.....

フィリピン小学生、ドン引きやったなぁ....。




ちゅーわけで、日曜から金曜までバリ島に社員旅行に行ってきます!

その間、ブログ更新出来んから、帰って来たときにランキング、ガタ下がりしてることのないよーに、しっかりクリッククリックくりっくりに励めよ。
頼んだぞ、きいち家の食卓メンバー共よ

よーし、いまのうちに↓↓押せるだけ押しとけ。



FC2ブログランキング



あ、それと明日はちゃんと渋谷行ってくるでー。
パン屋と.....。

コメント
この記事へのコメント
『きーいち家の食卓』の1です(*^_^*)
輝一さん、バリ島でゆっくりくつろいでリフレッシュして帰って来てくださぁ~い♪
私も一緒に行きたいなぁ・・・あっ!お土産待ってまーす\(^O^)/
2006/04/07(金) 18:48:10 | URL | 真央 #-[ 編集]
すごい!!尊敬します。
ホント きいちさんたちつて すごい!旅行にいきながら ぼらんてぃあなんて!尊敬の眼差しです!やろっとおもったところで なかなか 行動できませんよね。ホント 感激しました。ツルムすごすぎるよ!!明日 ビラくばり楽しみにして もらいにいっちゃう~あと 旅行中も いみなく わけもなく クリックしまくりっく~です
2006/04/07(金) 18:50:54 | URL | 山○ 優 #-[ 編集]
きいちさん、こんにちは☆更新&お仕事お疲れさまです。きいちさんのブログ読ませていただくとよく笑ってしまいます ^^;。。。(ドンペリコールでお礼っていうのオモシロイです☆)旅行たくさん楽しんできてください♪♪わたしもクリックしてきますぅ☆☆
2006/04/07(金) 19:12:00 | URL | ゆか♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 19:13:24 | | #[ 編集]
おぉ(〃д〃)
ボランティアですかぁ☆彡
しようと思ってもなかなか出来ない事ですよねo(>_<)o
すばらしいです(*^^*)
惚れなおしました(/。\)キャ
明後日からバリ島ですかぁw(☆o◎)w
気を付けて楽しんでリフレッシュして来てくださいねぇd(*^∇゚)/
輝一さんが留守の間も居候の如くここでぼやいておきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ←ぼやくんかい(-ω-;)
明日のパンフ配布頑張ってくださぁい~(〃^∇^)~
行きたいなぁ(T-T)ボソ
2006/04/07(金) 19:15:47 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
あははは♪
歌のお礼がドンペリコールてマジですかぁ~???
笑いすぎて腹筋痛ぁ~い(>_<)
でも、小学生達ちょっと羨ましい♪
輝一さんいつもありがとうございます☆
明日のパン屋さんとのタッグは旅行前なんで体調崩したりしない様に気をつけてくださいね(^∀^)
2006/04/07(金) 19:17:25 | URL | 初代みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 19:30:42 | | #[ 編集]
にて、バリバリノリノリ↑な写メ沢山撮ってきてくれさい!しばらくは寂しいっす!
道中気を付けて♪お父さん!(爆)
おーし、クリクリッす(゚∀゚)ゞ
2006/04/07(金) 19:46:48 | URL | ゆき #-[ 編集]
きーちサン、素晴らしい~!!そして一沙サン、その他ツルムの方々…カッコ良すぎますよ~まぢでo(^-^o)(o^-^)oホントッ尊敬☆★
明日パンフ配りFightです♪あと、旅行もしっかり楽しんで来て下さいッ(≧∇≦)ゞその間、きーち家一族はクリック②の任務をしっかり果たしますp(^^)q
2006/04/07(金) 19:56:15 | URL | まっちん #-[ 編集]
後ろの3人いいね。
一人はアジアンビューティーだし、一人は輝一さん狙ってるし、一人はめっちゃ不機嫌だし。
なんかこう見ると省吾さんもかっこいいのに。へんねえ。
2006/04/07(金) 19:57:20 | URL | 良い子 #-[ 編集]
ぶゎははは!お返しがドンペリコールかょ!!爆
てかそっかぁ..ビラ配り明日だもんね(。。)ドコでもドアがあったらな(TnT)
しずかちゃんの風呂覗くのに(-.-)←?
とにもかくにも頑張って来てね~(o^o^o)
2006/04/07(金) 20:24:01 | URL | さおり #-[ 編集]
チッチキチ~!
ボランティアって中々する人がいないんですけど人の中々しない事をするって素敵ですねぇ♪ドンペリコールでどん引きされたって・・・(笑)でも、気持ちって届くんですよねぇ♪
了解!いない間にみんなでクリック♪クリック♪クリック♪ってしておきます(笑)あ、じゃあ みんなが頑張ってクリックして輝一さんが旅行に行ってる間か行く前でもランキング上がったらご褒美みんなで待ってまーす(笑)
2006/04/07(金) 21:26:10 | URL | さつき #-[ 編集]
こんばんは。こっそり仕事中にブログ読んでくれてるかな(^□^)
輝一サンと省吾サンと一沙サンが同じ学校(;゜∇゜)?一瞬びっくりしました。(笑)
ボランティアかぁ。
ウン。ボランティアって、『してあげる』ではなくて『させていただく』なんですよね。
もうすぐ旅行ですね。しっかり羽根のばして、また日々の活力にして下さいネ
2006/04/07(金) 23:22:22 | URL | WAKA #-[ 編集]
何回も失礼(>人<)
輝一さん、輝一さぁ~ん!
一沙先生熱あるのに頑張ってますよ(T-T)
もし明後日(日付変わってるから明日)熱が下がってなかったら、輝一さんがおんぶしてでも連れて行ってあげてくださいねm(__)m
もし輝一さんがダウンしたら、輝一さんは置き去りでみきが代わりにバリに行ってきますからぁ~♪
嘘ですm(_ _)m

輝一さんも体調崩さない様に気をつけてくださぁ~い☆
2006/04/08(土) 00:51:20 | URL | 初代みき #-[ 編集]
明日
ぉ天気予報あまりよくなかったから 風邪ひかないでくださいね!イッサさんみたいに?旅行楽しんできてね!私はお仕事がんばって キイチ先生のブログも応援します?
2006/04/08(土) 01:49:47 | URL | ファレノプシス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(土) 01:56:37 | | #[ 編集]
書くのは初です。こんばんわぁ。
パン屋タンとのコラボビラ配り
なーんで土曜日なのぉ?! 残念
土日は仕事だぁぁぁ!!!
今度は平日にやってください(懇願)
コラボビラクバリ コラボビラクバリ コラボビラクバリ…
2006/04/08(土) 02:02:07 | URL | キコキコ #cItNAsU2[ 編集]
初めまして♪
初カキコさせて頂きます☆いきなりですが、輝一サン、めっちゃくちゃおもしろいです(≧▽≦)これからどん②おじゃまさせてもらいますね☆あのぉ~変なコト聞くんですけど、輝一サンの出身ってどこですか?(;^_^A
2006/04/08(土) 03:23:36 | URL | ☆まぁ☆ #-[ 編集]
陽生も体調こわして入院さぁ(ToT)キイチさんも気をつけてね
2006/04/08(土) 06:46:28 | URL | アラジン #-[ 編集]
旅行楽しみですね↑↑
あたしはまだ海外に行ったことないけど、バリは1度は行ってみたい所の1つです(^O^)/
ブログが更新されないのは寂しいけど、帰って来たらバリの話たくさん聞かせて下さいね☆  北海道からきいちさんのお帰りを待ってまぁす(^_^)/~
2006/04/08(土) 09:35:38 | URL | のりボー #-[ 編集]
おはようございます!
もうすぐパンフの配布ですね(^∀^)
頑張ってきてくださぁ~い☆
2006/04/08(土) 12:03:05 | URL | 初代みき #-[ 編集]
こんにちは!お疲れさまです!
さっき、雷鳴ってましたよ。
輝一さん、パンフ配りで雨に濡れて風邪引かないようにして下さい。

昨夜、輝一さんの言う通りブログランキングを押せるだけ押しておきましたよッ(笑)一人でやったわけじゃないですけどね(笑)
2006/04/08(土) 13:14:02 | URL | さつき #-[ 編集]
今頃…
輝一さんはパンフ配布中かなぁ(;>_<;)
明日からの旅行に備えて体調に影響ないように頑張ってくださぁいo(>_<)o
2006/04/08(土) 14:32:47 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
おつかれさま~?
今頃きぃちさんは 渋谷でパン屋さんと一緒に頑張ってパンフ配布かなー?ご苦労様です?イッサさんも熱の中、群馬まで行って帰ってきたみたいでまだ体調がよくないみたいで?明日からの旅行?で何もないといいですけど、心配です!でも 頼りになるきぃちさんが一緒だから大丈夫ですね?きぃちさんも旅行楽しんで来て下さい。私は東京でぉ仕事頑張ります!必ず②会いにいくからね!!まだ②ホスト続けてくださぃ(笑)
2006/04/08(土) 15:19:02 | URL | ファレノプシス #-[ 編集]
ガーン(ToT)
↑私はDoCoMo使ってるんですけど 絵文字のところが全部?マークに(笑)なってしまう事を今更発見<("O")>
2006/04/08(土) 15:23:47 | URL | ファレノプシス #-[ 編集]
いいなぁ~バリ。あたいも数年前、セブもバリも行ったけど、バリもぅ一回行きたい。。。インターコンチネンタルはめちゃめちゃ奇麗でプライベートビーチ前でのマッサージはヨダレでるでる。あーーーー。いいなぁ~連れっててー!!!
バリの総理大臣みたいなおばちゃんがうちのおかんに似てるんだよ。。。「メガワティ」
楽しんで来て下さいな~♪
2006/04/08(土) 16:01:21 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
お疲れさまです。今頃ビラ配りの真っ最中かな?
もうすぐバリですね。きいちさんがいない間ブログ更新されないのが寂しいです。最近の毎日の楽しみになっているのでi-178でも、ちゃーんとクリックしときます。
気をつけて行ってきてくださいね。

2006/04/08(土) 16:09:33 | URL | カズコ #PYpFkOXk[ 編集]
こんにちは!お疲れさまです!
雨が降らなくて良かったです♪
パン屋さんとのコラボはどうですか?(笑)雨が降らなかったけど、明日からの旅行が楽しく行けるようにして下さいね♪

輝一さん、最近私の部屋のTVが勝手に点いたりしてます(笑)TV見てる最中も「ビデオ3」にいきなり変わるんですけどぉ~どうしたらいいですかぁ?(笑)輝一さんが何とかしてくれる事を願います(笑)
2006/04/08(土) 17:37:04 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(土) 20:28:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/48-56fcdfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
