GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060408174322.jpg

行ってきたぞ!渋谷。

ハチ公前やら、109前やら、なんだかんだの3時間。

今までの中で一番配れたな。
まさに、効果は無限大~♪や。

びっくりしたんは、テレビ効果未だ薄れずっちゅー感じやったな。

女の子と男の子が駆け寄ってきて
「テレビ見ましたよ!握手して下さい!」
「芸能人ちゃうんですから」
と、照れくさいながらも握手に応じたわけや。
ちょっと気分いいなぁって思っとったわけや。

「ロマンスの方ですよね?」

て、ちゃうやろーっ!!!!!!!!!
わざとか!?
、ずっこけました.....。

その子らには、パンフあげませんでした....。


そんなこんなで、またバリ島明けに、平日も含めて布教活動続けたろ思ってます。

以上、ロマンスのきいちでしたー。

↓↓↓押しとけよ~↓↓↓



FC2ブログランキング

あと、沢山のコメント、いつもありがとーな!
励みになってるで!多分....。笑

テレビの調子がおかしいって言ってたコ、ちょっと待っとけ。
パン屋を電気屋に修行行かせるから。

うちの店のHPも毎日更新中!多分.....。
http://www.groupdandy.com/tsurumu/index.shtml
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(__)m
あたしも行きたかったですが次の機会を狙っておきます(^^ゞ
しかしお店を間違われるとはσ(^_^;)
ちゃんとパンフ渡して訂正してくださいよぉΣ('0'*)
2006/04/08(土) 18:17:10 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(土) 18:21:50 | | #[ 編集]
なんで省吾さんへこんでるの!
また怒られたか・・かわいそ。
テレビ見ましたよ!なら、握手して下さい、じゃなくて、怒って下さいでしょー。
2006/04/08(土) 18:29:27 | URL | 良い子 #-[ 編集]
お疲れさまでした★
忙しい中、ブログ更新有難うございます!
ロマンスの方ですよね?って言われて訂正しましたかぁ?「違うがなぁ~~」って(笑)私も何時か、行けるようになった時、わざと間違ってみようかなぁ~Ψ(`∀´)Ψケケケロマンスの輝一さん今日もお仕事頑張って下さい♪

何故にパン屋さんを電気屋さんに修行に行かせるんですかぁ?(笑)輝一さんに相談してもパン屋さんが修行に結局行くのですね(笑)そして、電気屋で修行最終日にコッソリ見に行くんですか?(笑)ツボに入ってしまって笑ってタイピングが上手く出来ないですよぉ~(笑)というか・・・省吾さん・・・結局、名前は「パン屋さん」になったのね(笑)
了解しました!ランキングを今日もしっかりとクリックしておきます♪(笑)
2006/04/08(土) 18:40:51 | URL | さつき #-[ 編集]
あはは└(`火´)┘輝一さん!いつツルム止めたの?
あの番組の時ロマンスも取り上げてたから間違えたのカナ?! 省吾サンのジャケットが熱そう・・

バリ行ってる時も押しますよー↑一沙サンは大丈夫なのかしら(T^T)
2006/04/08(土) 18:53:05 | URL | WAKA #-[ 編集]
おつかれちゃーん♪
ご苦労様でした(*^_^*)人気者~d=(^o^)=b 出勤まで ゆっくり休んでくださいね(^^)v 明日からの旅行楽しんできてください。病気のイッサさんに何かあったらよろしくお願いしますm(__)m イッサファミリーのパパ きぃちさんは頼りになるのです☆彡 私も仕事頑張って みんなの帰りを待ってまーす('-'*)
2006/04/08(土) 18:58:12 | URL | ファレノプシス #-[ 編集]
あのぉ~。アタシσ(゜ー゜*) の調子がおかしいのでぇ~、きーちくんがぁ~、修理しに来て下さい。バリから、帰ってからでぇ、いいのれぇ~。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ もう、壊れたかも…。
2006/04/08(土) 19:30:15 | URL | hidemi #-[ 編集]
発見!
つっぱりロッカー嶋 大輔が最近 リーゼントから前髪を下ろしたのですが 痩せさせたらキイチさんにちょっぴり似てませんか!?
2006/04/08(土) 19:49:07 | URL | 雄太郎 #-[ 編集]
ビラ配りお疲れさまでした!もう、ちょっとした有名人ですね☆東京に住んでたら行きたかったなぁ。
写メのパン屋さん、疲れてるんですかねぇ。うつむいているお顔が、後ろのモアイと似ているような気がするのは私だけでしょうか(^_^;)?
2006/04/08(土) 20:17:19 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
明日から?
いってらっしゃぁい
(^_^)/~
2006/04/08(土) 20:26:25 | URL | ひな #-[ 編集]
おっつ~♪
ビラ配りお疲れっす(*≧∀・)ъあたしだったら、握手して下さい!とかぢゃなくて…結婚して下さい!って言うのにな~q( ̄~ ̄)p笑”アハッ☆
きーちサンの女性のタイプってどんなんだろ~!?ちょっと気になるo(☆∀☆)o
でわ、バリ楽しんで来て下さいね~♪♪
2006/04/08(土) 20:30:49 | URL | まっちん #-[ 編集]
そっか励みになってるかぁ(o^o^o)多分、、、多分?!(゜Д゜)こないだと言い、これゎもう神の鉄槌を下すしかあんめぇ(`ε´)
でもビラ配りお疲れ様☆エラい間違われようだったね(^o^;そいつら埋めてくれよぅぞ(=_=)笑
2006/04/08(土) 23:31:32 | URL | さおり #-[ 編集]
お疲れ様です!
ロマンスの輝一さん…最高☆
類は友を呼ぶって言うんでしょうか?
輝一さんが面白いから周りにも面白い人が寄ってくるんですね(^∀^)
明日からのバリ旅行思い切り楽しんで普段の疲れを癒してきてください(⌒-⌒)
2006/04/08(土) 23:51:03 | URL | 初代みき #-[ 編集]
コラボビラクバリ お疲れさまでした♪

省吾サンの電気屋じゃぁ不安だなぁ。
その前に 以前のクレームの電話の通り、
輝一さんがずりぃ~っと…
かなり気合いの入ったパンが出来きそうですね(笑)
2006/04/09(日) 00:10:27 | URL | キコキコ #-[ 編集]
ああ!見逃してたっΣ(´□`;)
プロフィールの所・・・
私のツボだった「ぶっちゃけさぁ~」から「ウソやがなぁ~」に変わってた(笑)まぁ、どう書いても輝一さんは面白いからツボなんですけどね(笑)親指に「チ」ってシール貼って下さいね(笑)
2006/04/09(日) 00:30:59 | URL | さつき #-[ 編集]
日付変わったから
今日からバリ島旅行ですねぇ(*^^*)
バリ島ってどこにあるのかなぁ・・・( ̄  ̄;)
時差ってあるのかなぁ。。。(゜^ ゜)
なぁんて考えながらクリックしまくっておきますねぇ□_ヾ(・_・ )カタカタ
2006/04/09(日) 00:50:59 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
いってらっしゃい
お疲れ様です。旅行前の更新 これがラストかな?? 旅行 楽しんできてくださぃ♪寂しいけど、いってらっしゃーい(ToT)/~旅行の間東京で頑張ってます~&早くいい報告できるようにしますd=(^o^)=b 余計な事は考えずに(*^_^*) では 素敵な旅行になりますように☆
2006/04/09(日) 06:07:47 | URL | ファレノプシス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 06:37:36 | | #[ 編集]
気をつけて
バリいってらっしゃい
携帯かえたからあたしも使い方まだ分らんのよ…

なんかやっぱりもう限界です…

担当様が話を聞いてくれたけど…

早く楽になりたい…

どういう方法で楽になるかな…

はああ
2006/04/09(日) 07:56:18 | URL | 圭 #N0fGSRtA[ 編集]
みんなでツルム。鶴見の夢。
「TSURUMU」でしょーが!
やつの案にあった、「天下一武道会」じゃなくて良かった~。w
2006/04/09(日) 20:47:29 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/49-d307bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
