GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
「三日坊主」
言葉の意味に忠実に三日でストップしてしまいました...。
自分に言い訳すると、あれやな、全機能停止タイムってやつやねん。
オフの日はただひたすら引きこもり。西の壁の方向いて三角座り、関東風に言うと、体育すわりやな。
なーんもせんとボケ~、「暇やなぁ...」
この言葉が出た瞬間が至福のとき。いつも忙しい忙しいが口癖の僕の口から、そんな言葉が出るなんて!その瞬間、モチベーションの充電完了です。これからは忙しいときも「暇やわ~」て言うてみよかな。

さておき、そろそろ中身の濃いブログにせなアカンな。よし、頑張ろ。
今日もモチベーションだけは上がったで~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/5-dcd4ec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
