GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060414180027.jpg


さぁ、やっとこ落ち着いたぞ。

休んでる間の事務処理(昼職のほう)が山積みやねん。
まだ全然片付いてないけどな。

息抜きの更新や。模様替えしたぞ。
俺様っぽいイメージのテンプレやな。

写真は「チーム癒され隊」やな。

希望者数名でドルフィンウォッチ行ったんよ。

「90%の確立で野生のイルカを見れます」っちゅーやつや。

パン屋、癒されたかったんやろなぁ....。
希望者は?って問いに、いの一番で手ぇ挙げとったもんな。

それ見て即座に手ぇ挙げたった、俺様も笑


メチャメチャ癒されたわ~....。

あ、イルカ見れたから癒されたわけちゃうからな。

イルカ見て癒されてるパン屋の姿 見て癒されてん。

マイナス思考、間違った、マイナスイオンたっぷり浴びて癒されてはったw、パン屋さん。

ずり~っと癒されてはったで。

俺様はそれ見て癒されてきました笑


その後はいつものコレですわ笑
20060414182838.jpg


ちゅーわけで、
こんな感じでちょっとづつ土産話載せてくから楽しみにしとけ。

あ、ランキング、強敵現れたみたいやな。

 そやけどこの位置キープできてんのも、おまえらのおかげやぞ。
ありがとう。
 


マイペースでいくから↓↓一応押しといてくれ。



FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
いいなぁo(>_<)o
ドルフィンウォッチング行ってみたいですぅ\(>o<)/
癒されたようで良かったです(〃д〃)
しかもパン屋さんで癒されたところがまたいいですねぇヾ(@>▽<@)ノ

強敵に負けないようにクリックに励みます("`д´)ゞ
2006/04/14(金) 18:46:35 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
萌えますた!
癒されるパン屋(呼び捨てごめん)を見ることにより癒されたきーちサンが書いてくれたブログ見て...癒されたっす!!
2006/04/14(金) 19:01:26 | URL | ゆき #-[ 編集]
ぶゎははっ!癒され方間違ってるし(爆)
でもイルカゎイイよね~(´∀`)あたしも小学校くらいにイルカショー見て、水飛ばされてから彼の虜ですゎ。。。
てか今日ゎエラい素直にお礼を言うんね(o^o^o)バリで癒されてオラオラも少し還元されたのかしら☆笑
これからもバリでの伝説話をいっぱい待ってるよん(?ー?)
2006/04/14(金) 19:31:07 | URL | さおり #-[ 編集]
かっこええやん。
しぶめやね。
写メも笑ってるぅ~。いい顔。(^з^)-☆Chu!!
2006/04/14(金) 19:50:04 | URL | hidemi #-[ 編集]
あ~笑った、笑ったぁ~
輝一さん、めっちゃかっこいい☆
パン屋さん、癒されたかったんだねぇ・・・(笑)イルカ見て癒されてるパン屋さんの姿を見て癒される輝一さん・・・面白過ぎる(笑)イルカを見て癒されて下さいよ!(笑)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!質問!!
「すり~~っと癒される」ってどんな癒しですかぁ~?(笑)

ランキング・・・強敵が現れたけど、負けないですよ♪クリック頑張りますもん(笑)

忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!
2006/04/14(金) 20:33:48 | URL | さつき #-[ 編集]
クリスマスなんて嫌いですから。
消えろそこのイルミネーション・・・

って、なんでクリスマス?
2006/04/14(金) 20:35:38 | URL | hidemi #-[ 編集]
また、間違っちゃった^^;
またぁ~もぉ~私ってやだぁ~

↑ずり~~っとって書きたかったんです(笑)


2006/04/14(金) 20:36:08 | URL | さつき #-[ 編集]
きいちさんはまぁまぁ(笑)海が似合うけど
パン屋クンは なかなか似合わんねぇ…
どっちかっていうと山だね 山。水くみ♪

次のお土産話はなんだろ♪
さーて クリクリック 頑張るど。
2006/04/14(金) 22:45:36 | URL | キコキコ #0F/mrxf.[ 編集]
え゙っ(゜□゜)
イルカにいやされてるパン屋さんを見て癒されますかぁ~???
やっぱりきーちゃんはパン屋さんの保護者ですね(^∀^;)
でもって最後はやっぱりそうなりますか(⌒◇⌒;)
名タッグですね☆
2006/04/14(金) 23:21:06 | URL | 初代みき #-[ 編集]
パン屋さんに癒されちゃったんですか~(>_<)ホント仲良しやなぁo(^-^)o
なんかパン屋さんって、いつ見ても『どんよりオーラ』出てませんか?笑☆ちょっとウケる…(^^ゞ
写メのきーちサン、なか②ダンディーヾ(* ̄∀ ̄*)V
2006/04/15(土) 00:08:24 | URL | まっちん #-[ 編集]
帰って来て早々、事務仕事大変だね(>_<)

今、発見したんだけどカメラのマークをクリックすると画像が大きく見れたぁ!!

ドルフィンウォッチングだなんて本当に癒されそ-ね(*^_^*)
2006/04/15(土) 00:27:41 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]

おかえりなさい(^―^)
山積みの仕事頑張って下さい(´・ω・)ノ

ひなは休出なのでくたばりまぁす(>_<)

2006/04/15(土) 01:04:20 | URL | 陽菜 #L9ACpnHw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 01:20:11 | | #[ 編集]
おかえり~☆彡
わぁ~い♪おかえりなさぁい♪うれしいなぁ(*^~^*)
私もイルカ見たぃなぁ☆きぃちゃん☆ゆっくり休んで、旅行の疲れとってくださぃね☆☆またね☆
2006/04/15(土) 03:38:00 | URL | 亜矢子☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 07:44:02 | | #[ 編集]
返り咲き♪
おはようございます!

輝一さん、3位に返り咲きしてますよっ☆

(= ̄▽ ̄=)V やったね
2006/04/15(土) 08:21:27 | URL | さつき #-[ 編集]
(笑)
画像きぃちさんの笑顔輝いていますd=(^o^)=b歌舞伎町でまた今日からぉ仕事ですが、体に気をつけて飲み過ぎないで下さいね(*^_^*)私は熱はまだあるけど頑張ってお仕事しなくちゃm(__)mきぃちさんからの喝コメント返し待ってまーす!
2006/04/15(土) 10:22:09 | URL | ファレノプシス #-[ 編集]
お帰り~!!!
テロ平気だったみたいだね♪

おみやげ、もちろんありますよね??


ブログランキング、杏まにあを抜いたね!!
これからもがんばってポチっとな♪しますヨ◎


2006/04/15(土) 10:36:32 | URL | コバンザメ #-[ 編集]
イルカ欲しいなぁ…飼いたい(>_<)
パン屋さんて…イジリたくなるタイプですよね♪何だかんた言って…キイチさんはパン屋さん大好きね(*^_^*)
http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/04/15(土) 10:55:15 | URL | REILA #-[ 編集]
きゅぅo(>_<)o
写真見れば見るほどおっとこまえですねぇ(〃ω〃)
目の保養をしたところで仕事に戻ろっと(・ε・)
2006/04/15(土) 11:37:53 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
おはようございます!
バリから帰ってきてゆっくり休めたでしょうか?
今度はピンでカッコイイきーちゃんの画像が見たいです♪
そうそう、きーちゃんの携帯て機種何ですか?
よかったら教えてください(⌒人⌒)
2006/04/15(土) 13:45:15 | URL | 初代みき #-[ 編集]
きいちさん、笑顔がとても爽やかですね☆☆。。。省吾さんもよく見ると微笑んでいるような・・・♪イルカ可愛かったですか・・・?わたしも海にいるイルカ、いつか見てみたいな ^^。。一緒に泳いでみたいです。(ランキング、3位でした♪良かったですね☆)
2006/04/15(土) 14:55:59 | URL | ゆか♪ #-[ 編集]
キイチさんが大久保でキャバ嬢と同棲って本当ですか?ホスラブに載ってます。ショックかも・
2006/04/15(土) 16:02:58 | URL | まい #-[ 編集]
う~ん・・・
こんばんわ~!!

一回、3位に浮上したのにまた4位になっちゃった^^;頑張ってクリックしま~す(笑)私なりのマイペースで(笑)
2006/04/15(土) 18:25:05 | URL | さつき #-[ 編集]
くっそ~(≧Д≦)
またランキング下がった~!!悔しいぃ~~ッ!!!!!
2006/04/15(土) 18:39:09 | URL | さおり #-[ 編集]
ほすらぶみましたよ…。ツルムのスレ 旅行中 かなり 大暴露大会みたいで…。あれてましたよ。削除してください!
2006/04/15(土) 20:06:35 | URL | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/53-40e0dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
