GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060415200925
あかんなぁ 見づらいな。

なんか変な像の前に立つ、変なおっさんの写真や。
風呂上がりにランニングいっちょで散歩してるおっさんみたいやな。

いや、そのものや。

しかし画像悪いな。
デジカメ持って行くん忘れたんやもん、仕方ないやんけ。
それでも写メ撮ってきてんから勘弁しれ。

バリゆーたら、女性にとってはヨダレもんのエステ天国や。しかも値段は日本の五分の一ぐらいの価格やねん。

俺様も行ってきたで、バリ式リラクゼーションっちゅーやつに。 エステ屋到着後、一番乗りで案内された小部屋。
お相手は小柄なバリ人男性。 にこやかに「ゼンブヌゲ」と何故か命令口調。
言われるがまま全裸になり、台の上へ。

「コノ、アナ、カオイレ、ウツブセ」またもや片言命令口調…。

ここでふと思ったんやけど…

全裸かいっ!?

全裸のままかいっ!?
紙パンツ的なもんは!?

せめて恥ずかしい箇所にタオルぐらい被せんかいっ!!

薄暗い小部屋の中、男と二人っきりで俺様全裸…

リラックスできるかいっ!!

想像してみろ。
「全裸でうつ伏せチョイ股開き」の俺様を。
お相手は初対面のバリ人男性…。

テンションは期待感から緊張感に、そして敗北感にモード転落… あぁ好きにすりゃいいさ。

煮るなり焼くなり好きにしろ。

そんな投遣り気味な俺様のテンションを尻目に、アロマオイルを用いたマッサージ開始。

負けたさ…

負けましたさ…

あまりの心地良さに二分で一気に天国モードそして爆睡突入…。 「アオムケ ナレ」
またもや命令口調&全裸仰向けなんぞ気にならんぐらい、全身ほぐしてくれました。

そして、全身スクラブマッサージ→ヨーグルトマッサージの後に待ち構えてたのは…

色取りどりの花びらが全面に浮かぶお風呂!

はぁ~、癒されるわ~…。

気分はセレブやな。
秘密の花園やで。

さっきまでの敗北感が嘘みたいやな。 そして別室へ移動し、女性エステシャンに交代、フェイスケア&マッサージ&ヘアパックしてもらいました。 身も心もリフレッシュした俺様は、エステ屋の庭先に養鶏場かと思うぐらいクソ程いた鶏達と、汗だくになるまで戯れました…。

「さぁ、ホテル帰ってシャワー浴びてさっぱりしよ」 俺様は生粋のアホです…。合掌…。
コメント
この記事へのコメント
写・写・写メが、でかい。
携帯から見れるっていってたけど、
携帯からは、どんなふうに見えるの?見ずらいんかな?
PCからは、写メクリックしたら、めちゃでかいねんけど。気になったので、思わコメントしてしまった。失礼しましたぁ~。
2006/04/15(土) 20:29:17 | URL | hidemi #-[ 編集]
うひゃあ(〃д〃)
全裸で言いなりの輝一さんですかぁ(☆!☆)
想像したら鼻血ブー(/。\)キャー
片言で命令口調っていうのがなんかいいです(^^;;
最後に鶏と遊ぶ輝一さんが見たかったですo(>_<)o
2006/04/15(土) 20:30:32 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
ぶゎはははははは!
腹いてぇ~(大爆笑)
真っ裸で得体の知れないバリ人にマッサージされて昇天て、、、やっぱりきーちさん、あんた伝説の男だょ(笑)
2006/04/15(土) 20:45:31 | URL | さおり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 20:46:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 21:00:29 | | #[ 編集]
秘密の花園♪
こんばんわぁ~!ブログ更新ありがとうございます!確かに、風呂上りにランニングで散歩してる感じ(笑)でも、本当に自分の家の近くで輝一さんが散歩してたら声かけますよ(笑)絶対、逃げるんでしょ?(笑)
全裸でねぇ・・・
♪誰~もぉ~知らないぃ~秘密の~花園ぉ~♪(・∀・)ニヤニヤ
何処が花園なのでしょうか?・・・・・(*≧m≦*)ププッ
2006/04/15(土) 21:13:22 | URL | さつき #-[ 編集]
最高です☆
まぢおもろいおっさんやな~(>_<)笑☆アハハッ♪
きーちサンのblog読んでたら、ホント笑えるから楽しい~(*^▽^*)
でも、きーちサンがエステ行くとか意外∑(・ε・)
2006/04/15(土) 21:56:43 | URL | まっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 22:03:12 | | #[ 編集]
お腹痛いッ(爆^Д^笑)でも気持ちいいんですよねー。
2006/04/15(土) 23:31:25 | URL | WAKA #-[ 編集]
面白すぎです!!今日一番笑いました(=^▽^=) 笑いすぎてうっすら涙を浮かべながらも、頭の中では全裸で命令されてる輝一さんを想像してました(^_^;)
画像は携帯からだとちょっと見にくかったので、明日パソコンでじっくり見たいと思います。
2006/04/16(日) 00:05:13 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
アカン!!!
面白すぎるぅ~(≧∀≦)
もう、きーちゃん最高です☆
エステ屋て読んだ時点でブッて噴き出して、その後のバリ男性の命令口調にそれに従うきーちゃん…極めつけはエステ後に鶏と戯れホテルに帰ってシャワーを浴びるやなんてぇ~(⌒◇⌒)
なんで、そんなに面白いんですかぁ~☆
尊敬しますm(__)m
2006/04/16(日) 00:21:00 | URL | 初代みき #-[ 編集]
管理人のみ⇒必ずみてくださいm(__)mお願いします
2006/04/16(日) 08:05:05 | URL | ファレノプシス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/16(日) 08:10:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/16(日) 08:16:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/16(日) 08:19:31 | | #[ 編集]
写メ携帯から見たら『最大サイズを越えました』って画像半分しか見えなかった(´ー`)

でもタンクトップじゃなくてランニングのおっちゃんってところがウケタε=ヾ(*~▽~)ノ

今日もこの雨の中、渋谷でビラ撒き??頑張ってー!!
2006/04/16(日) 12:58:55 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/54-c916ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
