GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
200604171606112
20060417160611
昨夜更新したはずなのに更新されてない!?
携帯の履歴見たら、PCに送ってたわ…。

そりゃ更新されとらんやろ、めんご。

とゆーわけで上の写真は足マッサージ。

間違えんなよ、足揉んでんのパン屋違うぞ。パン屋違うからな。

現地人のリキ君23才や。

「キョウもアシツボ、アシタもアシツボ、マイニチマイニチアシツボバッカリで、イヤんナチャウヨー」
と、ぼやいたかぼやいてないかは別として、リキ君の手見てビックリしたわ。

毎日毎日、親指で他人の足裏グリグリやっとんねんやろな、両手の親指に大きなタコできてるねん。

隣で一緒にグリグリされとった、ツルムマネージャーのナベに、
「おい見てみぃ、こいつの親指のタコ…」と顔向けた瞬間…

「こいつもタコっとるやんけ!」

そう、ナベがグリグリしてもらってたバリ人の親指にも立派なタコが(◎o◎)

見れば周囲のグリグラー(グリグリするバリ人)みんな親指ダコ標準装備や…汗 なんやあれは!?
面接でタコある奴だけ採用しとんのか!?

タコが大きければ大きい程、立場が上なんか!?

グリグラーの道を選んだ時点で改造手術的なもんで付けられるんか!?

ある意味「進化」やな…汗

適応能力や。

あかん、コイツら皆プロや。

…脱帽や。

俺様はまだまだアマチャンやな…。

俺様、今の商売まだ極めてないわ…。

プロが肝臓壊すわけないもん…。

ホンマもんのプロやったら頑丈な肝臓よりむしろ、肝臓二個標準装備になってるはずや…。 肝臓二個標準装備…。えぇなぁ~。片っぽしんどくても、もう片っぽが頑張るもん。肝臓二人三脚やで。二個イチや。 プチ敗北感を味わった瞬間でした…。

肝心の足グリの感想はと言うと、そりゃもう例えようのないぐらい気持良かったっす! で、下の写真はヘタレカンゾーオヤジの図や。
浮かれてはるなぁ、アマチャンのクセして…。

さぁて、明日からまた精進精進。
コメント
この記事へのコメント
あはは(・∀・)
PCに間違って送ってしまってたとは(〃д〃)
さすがに想像外でした(-ω-;)
そんな輝一さんも素敵(≧m≦)
タコですかぁ(^^;)
小学校以来見る機会がないですが、マッサージする人みなさんタコ出来てるとはすごいですねぇw(・o・)w
2006/04/17(月) 16:17:27 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
管理人読んでくださいm(__)m
2006/04/17(月) 16:39:34 | URL | ファレノプシス #-[ 編集]
足つぼマッサージめっちゃ気持ち良さそ~(≧∇≦)ゞ今度私も行こっかなぁ!!グリグラーにしてもらえないのが残念ですが…(ノ゚O゚)ノ笑”
きーちサンはアマチャンな訳ないでしょ~♪充分プロフェッショナルでしょ~♪
2006/04/17(月) 16:45:26 | URL | まっちん #-[ 編集]
ハハハッ、マッサージ師のリキ君
パン屋さんに見えたよ-(笑)

やっぱり私の携帯からだと画像②コ並べて載せてくれるとサイズが大き過ぎるみたいで半分しか見えましぇ-ん(ToT)
2006/04/17(月) 17:17:27 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]
輝一さんは、肝臓2コあったら2コつぶすし、3コあったら3コつぶすさ♪
でもどうにかこうにか大丈夫なの。
不思議不思議。
2006/04/17(月) 17:50:08 | URL | 良い子 #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんにちは!ブログ更新ありがとうございます!
昨日、更新されないから友達と心配してたら・・・PCに送信って・・・そりゃ~更新されないわけですよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆どうしてそんなに面白いんですか(笑)
足マッサージのパン屋さん・・?いや違う・・ってどっちでもいいやぁ!(笑)しっかし、輝一さんはパン屋さん好きですねぇ~(笑)「グリグラー」って・・・ウケますよ~(笑)輝一さんって、スネ毛少ないですか?きれいですよね?写真だからですかねぇ~?(゚ー゚*)
2006/04/17(月) 18:03:52 | URL | さつき #-[ 編集]
きいちさん~おもしろ~い一沙さんは 皮がめくれまくって 大変みたいですね!きいちさんは 皮めくれてませんか~ 足つぼ 気持ちいいですよねっ!!あたしは サイパンでやりましたよ~ぐりぐりぐり~っ今日の夜 アンテナ22は ホストの特集ですね~ ツルム関係者は でないんですか?また きいち鬼軍曹とパン屋のコラボみたいっ?よろしく~
2006/04/17(月) 19:52:33 | URL | サリ #-[ 編集]
なるほど!
そうだったんですか(≧∀≦)
後の更新待ってたのに更新無かったんで友達と体調でも崩したのか心配してたんですけど安心しました(^◇^)
きーちゃんは肝臓2つ欲しいんですね♪
みきは膵臓2つ欲しいです(^o^;)
お互いに透析送りにならない様に頑張りましょう☆
2006/04/17(月) 20:35:14 | URL | 初代みき #-[ 編集]
っしゃ!タコ頑張んなきゃな。w
2006/04/17(月) 23:10:06 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
模様替えですか~?

2006/04/18(火) 18:14:50 | URL | #-[ 編集]
招き猫
招き猫の絵のところ、字がよみずらいですよぉ~…
2006/04/18(火) 18:17:15 | URL | #-[ 編集]
読みづらいっすか!?また見やすいように変えますね汗
2006/04/18(火) 21:11:23 | URL | #-[ 編集]
招き猫かわいいねんけど・・・
ごめんなさいね。
意見なんかして。
せっかくの文章、全部読みたいって思ってね…。
2006/04/18(火) 21:23:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/56-86813f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
