GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060418181541.jpg

「寝テモヤーシブ、起キテモヤーシブ、マイニチマイニチヤーシブヤーシブ…」
とボヤいたかどうかはさておき、またまたパン屋とヤーシブへレッツらゴー♪

写真見て判るように、パン屋はある意味完璧にヤーシブに馴染んでます。
ホントに別の意味で…。 誰が見ても、ホストクラブのパンフ配ってるとは思えません。

「被災地に募金を~」て人達と同化してます…。

「手相の勉強…」て人達と同化してます…

「貴方の幸せの為にお祈りを…」て人達と同化してます…


そんなパン屋とは常に距離を置いて配布するぴーちですたm(__)m


<
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいました~。
うまく、招き猫の絵のところ、かわしましたねぇ~。
2006/04/18(火) 18:25:16 | URL | 匿名 #-[ 編集]
にゃははo(>_<)o
確かにそんな感じに見えちゃいますよねぇパン屋さん(^m^ )クスッ
距離おいてパンフ配布ってぇ(^o^;)
でも常にいる位置を確認してそうな気が(〃д〃)
2006/04/18(火) 18:47:25 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
うけた(^O^)
確かに、パン屋さん、ホストには見えない、(笑) パンフ、お疲れ様です!
2006/04/18(火) 18:58:10 | URL | томокд #n08XGfOg[ 編集]
おっつ~♪
今日もパンフ配りですか~大変ですなぁ(。・ω・)/"お疲れさんどす☆★
PCの方、めっちゃ可愛いらしくなってますね(*≧∀・)ъ笑
2006/04/18(火) 20:01:27 | URL | まっちん #-[ 編集]
輝一さん、暇をもてあました時、そーいう類のサギまがい達を泣き入れるまで詰めて、会話の駆け引きのプラクティスとかしちゃだめですよお?
2006/04/18(火) 20:26:29 | URL | 良い子 #-[ 編集]
本当に!
どっから見てもホストには見えない(^o^;)
パンフもらった人は読んで驚いたでしょうね(>_<)
パンフ配りお疲れ様でした♪
2006/04/18(火) 23:31:57 | URL | 初代みき #-[ 編集]
確かに ホストにはみえないっね~パン屋さん。パン屋の呼びこみやってますってカンジですね~影で きーちさんが 見張ってるみたいな~(笑)それにしても 仲良しさんですねっ!世話のかかるかわいい 弟みたいなカンジなんですか~?
2006/04/19(水) 00:41:39 | URL | サリ #-[ 編集]
ヤーシブって・・・
こんばんわ!
ヤーシブとは言わないかと・・・(笑)

ボクハ、ニホンニ キテ マダ スコシデス。。って感じにも見えるかも^^;

パンフ配りお疲れ様でした。
パンフ配り私の家にもよろしくお願いしま~す(笑)
2006/04/19(水) 01:10:46 | URL | さつき #-[ 編集]
うける!
さつきさん 私もそう思いました ギャハハハ
つか そうにしか見えないし(笑)
アララ パン屋サン ごめんね
でも… ギャハハ
2006/04/19(水) 03:29:04 | URL | キコキコ #oely/y8c[ 編集]
PCから見たら
招き猫が可愛いですねぇ(*^-^*)

バイト直前(気づいた時には5分前(^^;))に更新されてたからパン屋さんの同化部分に目がいって初めの方を見逃してましたが、またまたパンフ配布に行かれてたんですねぇ(@_@)
お疲れ様でしたm(__)m
居合わせた方と代わりたい(T-T)


しかし写真のパン屋さんの体勢で知らずにパンフ差し出されたら
いらないですぅ(><)
ってきっと逃げちゃいます(--;)
小心者なのでゴメンナサイ。。。

いつか輝一さんからパンフを受け取りたいですo(^-^)o



2006/04/19(水) 04:05:24 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!
ブログ更新ありが・・まだか・・(笑)
更新待ってます♪
ああっ!輝一さん、未だTVが勝手に点いたり消えたりしてますよぉ~
ハヤク ナオシテ ホシイ デス(笑)

キコキコさんへ
うけてくれてありがとうございます(笑)やっぱり見えますよね(笑)


2006/04/19(水) 10:22:48 | URL | さつき #-[ 編集]
あっちょんぷりけぇ~
まだ、更新しないかなぁ~???
2006/04/19(水) 19:44:59 | URL | #-[ 編集]
チラ(・_・|
更新されてなかったなりぃ( ‥)ザンネン
淋しいけど(ρ_;)次の更新楽しみにしてますのでお時間ある時にお願いしまぁすヾ(@゜▽゜@)ノらびゅん
2006/04/20(木) 01:35:08 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/57-91ab4ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
