GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060420033305
写真はこのblogの一万人目の訪問者さんから送られてきた写メや。

見事一万人目を踏んだのは…

hidemiさんや! 拍手!パチパチパチパチ

カウンター備えた時は、
「こんなに桁いらんやろ…汗」

と思ってたのにな。

みんなのおかげやな。
ありがとう。

十人ぐらいの人が毎日せっせとせっせと足運んでくれてんのやろな。

最高やな。

うれしくて枕濡らしてしまうわ涙

これからはもっと沢山の人に「愛されるblog」目指さなな。

色々なとこにリンクしようと思ってんねんけどな、面倒くさいねん。いや、正確に言うと、そういうスキル持ち併せてないんやな。

精進せなな。

よし、TsuRuMuが日本一なるまえに、日本一のblog目指したろ。

あ、うちの親分のblogが日本一やから俺様のは「日本二のblog」や。

ええなぁ… 「日本二」やて。

「日本二」て言葉、誰も使うてないぞ。

俺様だけの言葉や。

「日本二」なんか誰も目指せへんぞ。

俺様だけの目標や。

俺様だけや。オンリーワンやぞ。

…?
待てよ?

「オンリーワン」てありきたりで嫌やな。

アカン、「オンリーツー」がええわ。

よし、改めて。

「日本二のオンリーツーblog」目指すぞ!!

…なんやようわからんなってきたな。

まぁええわ、これからも応援しろ。

あ、心配すんな。

どんだけアクセス数増えても、立ち上げ当初を応援してくれてるおまえらの事は生涯大切にするからな。

さぁて、仕事しよ。
コメント
この記事へのコメント
仕事中かぃ!
オンリーツーて(笑)

「十九」という日本酒があります。
20才ではなく19才。まだまだ一人前でない もっと頑張らなくちゃ
というような意味らしいです。
『まだまだ』って 目標があるっていいですよね。

輝一語録 『日本二・オンリーツー』 どんどん増やして下さい(笑)

今日は真面目にコメントしてみたりして。ンフ
2006/04/20(木) 04:06:22 | URL | キコキコ #-[ 編集]
生涯大切に!?

ダメだよ・・。
あたしには鮫ちゃんって決まってる人がいるの・・・。


なんて(*´艸`) ww
2006/04/20(木) 04:34:14 | URL | コバンザメ #-[ 編集]
パパ~
ヒサビサに書き込み~\(≧▽≦)丿

元気そうでなにより★
妙にでも自分死にそうになってますが…orz

バパのように入院患者にならんように気を付けます…

仕事あけやからいまから寝るぽ(人´▽`)

もやすみ(ν´∀`*)
2006/04/20(木) 05:24:41 | URL | 圭 #utjqdQ5.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/20(木) 05:52:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/20(木) 09:31:52 | | #[ 編集]
ほっ(´∀`)
朝からずっと接続出来ませんの表示が出てて、焦っちゃいましたぁY(>_<、)Y

日本二ですかぁ(*^_^*)
ぢゃあ日本二を目指してせっせと参りまする(・∀・)

~生涯大切に~の言葉に感動ですぅ(;>_<;)ウルウル
2006/04/20(木) 09:48:50 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/20(木) 09:57:45 | | #[ 編集]
スゴイ(^O^)
一万人とかすごいなぁ!!(*^▽^*)
これからも毎日せっせと足運ぶから~♪♪うれしくて枕を濡らしすぎないよぉにねぇ~(σ・∀・)σ笑
2006/04/20(木) 10:09:21 | URL | まっちん #-[ 編集]
輝一さん・・・
おはようございま~す!
部ログ更新ありがとうございます!

一万って凄いねぇ~キリ番踏んだ「hidemiさん」おめでとう★
輝一さん・・・なんか、泣きながらコメント書いてるなぁ~って思ったら・・・この背景のピンクと白のストライプがチカチカするからかも^^;ああ、でも、輝一さん淡いピンクのスカーフしてスーツ着たら似合うかもしれないですねぇ(笑)

2006/04/20(木) 11:24:31 | URL | さつき #-[ 編集]
きーちサン素敵っす!!
オンリーツーに夢中っす!
2006/04/20(木) 12:29:08 | URL | ゆき #-[ 編集]
お疲れ様です!
日本二やらオンリーツーやらきーちゃんならではの言い方に笑わせてもらいました(≧∀≦)
枕濡らすのはもちろん涎でですよね?
そうじゃなかったら、きーちゃんじゃなぁ~い(>o<)


失礼しましたm(_ _)m
2006/04/20(木) 13:18:28 | URL | 初代みき #-[ 編集]
一万人てすごい!たくさんの人が見てるんですね(^-^)
いっつも笑わせてくれる輝一さんのブログ大好きです。
2006/04/20(木) 17:11:55 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
あたしも本質はー1番より2番が好きなタイプ☆
1番は大変やなぁ~とオモフ・・・。
2006/04/21(金) 10:34:03 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/58-fc1d64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
