GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060420202110
更新の時間や。

写真は、バリで浮かれてるおっさんの写真やな。
そろそろ捕まるで、コイツ笑

なんとか時間まちまちながらも毎日更新続いとるな。

自惚れかもしらんけど、「みんな更新待ちわびてんねやろな。」と思う気持が更新を日課にしてくれとんねん。
今日一の感謝や、ありがとう。

「きーち家の食卓」メンバーのおかげで、毎日「感謝の気持ち」を感じることができてる。

俺様は、基本的にはスーパーポジティブシンキ'ン が標準装備されてるから病むときないねん。と思ってんねん。 でもな、たまに俺様も人間やねんなぁって、ブルー入る時もあるねんやぁ。

そんな時には必ず、下向いてんと顔上げるようにしてんねん。

下向いとった顔上げるとな、みんなの顔が見えるねん。
みんな、俺様の事見てくれてんねん。

一緒に働いてる仲間、今昔の友達、兄弟、そして「~食卓」のおまえら。

兄弟も離れて暮らしてる。

今は会えへん友達もおる。

おまえらの九割八分は逢ったことない人達。

そやけど、そやけどな、それでもみんな見てくれてんねん。 「あぁ、一人ちゃうねんな…。」

元気出るやんけーっ!
ちゅー事はやなぁ、おまえら「~食卓」のメンバーも一人ちゃうねんぞ。

誰だって凹み時はある。
人生、壁にぶつかる時もある。

やりきれない気持になる時もある。

でもな、一人ちゃうねん。仲間やねん。

俺様と関わってしまった以上、迷惑かもしらんけど仲間やねん。

だから何があっても「下は向くな!」
これ言いたかってんな。

俺様も最近下向きそうになってんけど、自分で自分髪の毛掴んででも、無理矢理顔上げてん。
みんな見てたわ。

だからおかえしや。
俺様は俺様に関わった人全て見たる!
迷惑や言われても見続けたる!
あ、でも勘違いすんなよ。
あくまでも「見る」だけやからな笑笑笑

嘘やがな。なんかあったらコメントしろ!できる範囲で話聞いたる!
俺様に相談したとこで解決せぇへんけど、気持だけでも楽になってまえ!

みんな仲間や。

コメントしづらい事あったらツルムに手紙でも出せ。

長々となってしまったけど、最後に。

「俺様のこともズリ~っと見続けろよーっ!」 はぁ、熱なってもーた(^-^;)
コメント
この記事へのコメント
後で書く!
こんばんわ!お疲れさまです!
ブログ更新ありがとうございます!

読んだら、涙でちゃったから
ちゃんとしたコメントは後で書きに来ます(笑)
2006/04/20(木) 20:37:10 | URL | さつき #-[ 編集]
ええやっちゃなぁ~(^_-)-☆
ちみはほんまにええやっちゃなぁ~。うん。アタシも顔あげてガンバルっ!!
どれだけ、心強いか…。
リアルの世界でうまくいかんことあっても、ここで癒されるわぁ。
これからも、忙しいと思うけど
小ネタで、元気づけてなぁ~。
ありがと。きいっちゃん。
2006/04/20(木) 20:41:48 | URL | hidemi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/20(木) 20:42:45 | | #[ 編集]
ありがとぅ
ありがとぅきーちさん(^-^) 何か本気でジワッときちゃったょ。。
なんかイイね☆会ったことはないけど、支えになる存在がいるって、、、
あたしはこう見えて(←どうもこうも会ったことないっつーの)平成の根暗女の代名詞なワケなんですが↓
だけどきーちさんの毎日のブログ見るとちょっと前向きになれるん☆
とまぁ勝手にマブダチだとかあたしも思ってるから(笑)これからも頼んますねッ(o^o^o)
2006/04/20(木) 20:56:36 | URL | さおり #-[ 編集]
そんな泣かせないでください。また、今日もショボクレましたが、輝一さんのブログ読んで、明日も笑顔で生徒と迎えそうです!輝一さんも笑顔で、笑顔で、また悲しくなれば、仲間に笑顔もらってください。今日はしんみりなWAKAKO
2006/04/20(木) 21:12:10 | URL | WAKA #-[ 編集]
今日は雨で少し憂欝でした。 でも、会ったことも、話したこともない、あたしのことまで「仲間」と言ってくれて、何だか元気になってきました☆  あたしもいつか、きいちさんにとって、元気の源になれるようになりたいです(*^_^*)
2006/04/20(木) 21:14:48 | URL | のりボー #-[ 編集]
毎日更新楽しみにしてるよ-!

私も負けない位、変顔番長なんだ(^^)v

お互い捕まらない様にしましょ(笑)
2006/04/20(木) 21:37:23 | URL | マキタン☆ #-[ 編集]
熱いッ!!!!
いゃ~感動しました☆〃
私はツルムに行く機会が九割八分ほどないんですけども~(笑)、…だけどぉ、こんな私も仲間って言ってもらえてホントッ嬉しいです(≧∇≦)ゞ
blogを通してしか応援出来ないけど、これからもエールを送り続けます♪
私も今日からポジティブシンキンで頑張る(*≧∀・)ъ
2006/04/20(木) 21:51:55 | URL | まっちん #-[ 編集]
感動!!
なんか今日も感動しちゃぃました(>_<)ほんまに顔上げていかないけませんね!!きいちさん尊敬します!!!こんなィイ言葉を言ってくれるなんて…(>ε<)これからもスーパーポジティブきいちさんでいて欲しいです(´・ω・`)ほんまに励まされます(o・v・o)
2006/04/20(木) 22:19:23 | URL | ナナ子 #-[ 編集]
うるうる~
最近あたし いろいろ 落ち込むことも 多かったですが きいちさんの ブログホント めちゃくちゃ 待ってましたよ。飼い主を待ってる犬のように(笑)わんわん!ホント 共感することが多くて感激しました~これからも ずり~っとブログ続けて くだぱい!
2006/04/20(木) 22:25:31 | URL | サリ #-[ 編集]
お疲れ様です!
輝一さぁ~ん!!!
ありがとうございます。
最近楽しい事と辛い事が山盛りあって頭がパンク寸前だったんですが輝一さんのブログ読んで救われました!
いつも輝一さんのブログには励まされて癒されて楽しませてもらってましたが、今日は今までの中で1番心に染みました。
これからも嫌かもしれませんがお世話にになります!
きーちゃんファイト~☆
2006/04/20(木) 23:12:47 | URL | 初代みき #-[ 編集]
こんばんは☆
ずっとロム専でしたが、今日このブログを見て自分の中のモヤモヤしたものがなくなりました。
子供の事で悩んでたり昔からの持病で悩んでたり…
とっても良い話を聞かせてもらいました(^_^)v
ホント感謝します☆
職業柄体を大切にして下さいね♪私も田舎ですが夜の仕事をしてたので…頑張って下さいね♪応援してます!

2006/04/20(木) 23:21:08 | URL | りゅな #-[ 編集]
なに?!
急にそんな事言うんだもん!
ハンカチ用意してなかったよ!!!

きいちさん なにかありました?
でもね あまり頑張り過ぎなくていいんですよ♪
なーんとかなっちゃうもんだから(´∇`) 大丈夫☆

ヤバイな… 今日は(?)癒されてもーた…(笑
2006/04/20(木) 23:38:50 | URL | キコキコ #-[ 編集]
のがしたぁ~。
カウンターが11105くらいから、いっきにばばばばって、あがってしまった。
11111狙ってたのに…。
11112でした。残念!! ε=( ̄。 ̄;)フゥ
みんな、狙ってたなぁ~!?
2006/04/20(木) 23:49:22 | URL | hidemi #-[ 編集]
うぉ↑↑♪
さっき、何気なくPCでカウンター見たら…な、な、なんと!11111人目でしたぁ∑(・ω・ノ)ノ 私もたまらずhidemiさんみたいに写メっちゃいまたo(☆∀☆)o笑
2006/04/20(木) 23:52:52 | URL | まっちん #-[ 編集]
よろしくお願いします
輝一さんの勢いと気持ちが伝わって来て凄く嬉しかったです!
ここに来ると楽しくて楽しくて毎日の更新が楽しみになってます★輝一さんの話しは、いつも楽しくて笑って、笑って気持ちにゆとりをもらっています。これからも迷惑でしょうが毎日来るので宜しくお願いします(*^-^)輝一さんのこともずり~っと見続けさせてもらいますv(*'-^*)bぶいっ♪これからも頑張って下さい。上手く気持ちが伝えられなくてごめんなさい(・・;)
2006/04/20(木) 23:57:11 | URL | さつき #-[ 編集]
まっちんさんオメデトウ
まっちんさんへ
ぐやじいけど、おめでとう。
次は何番を狙うべか?
やっぱ、77777ですなぁ~。
遠い道のりだなぁ~…。

今から、お仕事いってきまぁ~す。
2006/04/21(金) 00:01:11 | URL | hidemi #-[ 編集]
読んでたら涙が出てきました。周期的にやってくるんですが、今おもいっきり下向いてる時期なので、すごく励まされました。明日の寝起きは目が腫れてるかも(^_^;)
2006/04/21(金) 00:13:59 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
きゅぅぅぅ(;>_<;)
最近毎日ここへ来て、ここで出来た友達と毎日が楽しく過ごせて、ここに来れた事でたくさんの幸せもらえたのに、その上<仲間>なんて言ってもらえて、とても感動しました☆彡
悲しい時や辛い時も、輝一さんの言葉を胸に刻んで、絶対自分に負けたりせずに上を向いて頑張りますo(>_<)o
素敵で優しく温かいここが、そして輝一さんが大好きです☆彡
いつも笑顔にさせてくれてありがとうございますm(__)m
これからもずっと仲間と言ってもらえるように日参しますのでよろしくお願いします(〃д〃)
2006/04/21(金) 00:15:45 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
アハハッ☆
hidemiさん☆
次は…77777いいかもですね~(σ・∀・)σ笑
ヨシッ食卓のみんなで、きーちサンのblogを日本二にするぞ~ヾ(* ̄∀ ̄*)V
2006/04/21(金) 00:22:24 | URL | まっちん #-[ 編集]
きーちサン感激っす!
(T_T)(T_T)
だーだーっす!!
きっと必ず
ズリーッと...
きーちサンに逢いに行くね。
上向いて生きます!
涙がこぼれても♪
2006/04/21(金) 00:52:54 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 01:42:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 02:42:34 | | #[ 編集]
ただいまぁ~
さっそく、行ってあげたみたいで、
喜んでたね。
めっちゃ、健気な3人やったろぉ。
アタシはこれから寝ます。
オヤスミ(-_-)zzz

密かに覗いてた人より。
2006/04/21(金) 03:38:54 | URL | hidemi #-[ 編集]
まっちんさんへ
おっと、忘れてた。
77777の前に・・・
12345を狙うなり~。
てへっ。

2006/04/21(金) 03:49:40 | URL | hidemi #-[ 編集]
汚れです(..;)
健気とは程遠いです…腹黒いです(´Д`)
でも、あとの2人は健気です☆
覗かれていたなんて、はじゅかしぃ~(^o^;)
輝一さん覗き魔さんありがとうございます♪
忘れていた感謝するて気持ちを思い出しました\^o^/
2006/04/21(金) 04:51:02 | URL | 初代みき #-[ 編集]
涙出ちゃった…
人の言葉に涙したのは何年ぶりだろう…ってぐらい心を打たれましたぞ。。
2006/04/21(金) 07:50:25 | URL | まゆ #XSThyBrg[ 編集]
輝一さんの言う通り

辛い時こそ上をみなきゃ あたしは辛い時は星をみたす
星空を見てると 宇宙の中の自分なんて小さくて小さくて悩みなんてふっとんじゃう

宇宙のはじはどこって考えてたら頭の中はもう ハチャメチャ…^^
結局最後は 行きてるだけでもうけもん って自分にいい聞かせてる(^^) 辛い事抱えてるの自分だけじゃないんですよね みんな大変なんだ。 そうおもったら頑張れるかな

2006/04/21(金) 08:15:47 | URL | ひな

#-[ 編集]
頑張らなきゃですね☆けど疲れちゃう時もあるし…人間は大変だぁ(^_^)
何かあったら手紙…書きたいけど住所しらないし!!笑
ツルムのこと殆んど分かりません♪笑
http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/04/21(金) 09:18:50 | URL | REILA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 09:58:55 | | #[ 編集]
にっにっにいさん・・☆熱い!
ポジティブシィンキングが先走り、行き過ぎた前向きさに、自分自身の感情が追っ付かなくなり、体調壊した私です。w
最近「人は一人では生きて行けない」ってゆう本当の意味を知りました。
あたしも、アリも、地球上の生物仲間☆最近ではありんこに「あ、どうも!お世話様です~」と、心で会話している私ですwww
本当の意味で前を向けるよう頑張ります♪
素敵なブログに感謝☆
2006/04/21(金) 10:30:20 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
健気\(б_б?)ノ
健気の意味がいまいちわからなくなってしまいました???r(・x・。)アレ???
ただのヘタレでしm(。。)m
サプライズありがとうございました<(_ _*)>ぺこり
やっぱりここに来る人もいい人で最高ヾ(@>▽<@)ノ
2006/04/21(金) 13:54:56 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
ありがとうございました
ブログに…コメントくださいました?
なんか具体的な言葉とかあるわけじゃないけど、すごく嬉しかったです。ホントの自分出してもいいんだなって。頑張らない時があってもいいんだって。輝一さんみたいな言葉が欲しかったみたいです。人間は結局一人なんだって思ってたけど、一人では何もできないですし。今考える時なのかもしれませんね。輝一さんも私以上にいろんなことあるんですよね。それなのにわざわざありがとうございました。もし良かったら何かあった時に私にも話してください。少しですけど心理学を学んだし、聞くことには慣れてますので。笑
ホントにありがとうございました。
http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/04/21(金) 15:31:13 | URL | REILA #-[ 編集]
あ゙ぁ~ビックリ!
昨日もコノ更新見たのに、
うかれポンチを
うかれ『チンポ』
かと思った('-'*)
2006/04/21(金) 15:32:03 | URL | マキタン☆ #-[ 編集]
こんにちは!
毎日、3人でアホやってます(笑)
でも、健気と言うよりは私は怪しいだけです^^;その怪しさで他の2人と遊んでます^^輝一さん、密かにさんありがとうございます★
2006/04/21(金) 17:23:49 | URL | さつき #-[ 編集]
こんにちは☆
きいちさん、とても素敵な言葉ですね・・・!深くて思いやりがあってすごい感動しました。。。わたしも辛いときは上を向いていこうと思えました☆きいちさんは、いろいろあるのですね・・・。でも、頑張ってくださいね ^^。。。(最近少し元気なかったので癒されました。。。ありがとうございます。)過去記事にコメントしてごめんなさい。。
2006/04/26(水) 16:23:15 | URL | ゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/59-dd9d9201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
