GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はうちのお店の名物君、S君のことでも書こっかな。
S君... もうかれこれ四年近くお世話してるかなぁ。どんな子か例えるなら、「ダメのび太」かな。どんだけダメな子やねん。彼の逸話だけでこのブログも二年もつんちゃうかってぐらい、いろんなネタを提供してくれる子ですよ。あ、ちなみに一応ホストです。念のために。
先日、そんなS君ネタだけで20分枠を裂くという大博打にでた某番組3/7 19:30~(間違ってるかも..)の撮影をしました。ダメホストをピックアップしようって企画やな。2週間ぐらいかけて撮ったんやけど、あれやね、「ネタの神様」ってのは存在するんやね。終始彼にはその神様が降臨してました。製作側が求めてる以上のことを、やってのけます。酔ったふりしてお客さんを怒らせてくれって頼めば本当に怒らせるし、卓上で居眠りしてるフリしてくれ言うたらマジ寝するし、酔いつぶれたフリしろ言うたら本気で潰れるし...。いやぁ、すごいですわ。こっちまでため息出るわ。そんな彼でも良い所がありまして、嘘つかない、言い訳しない...、それだけしか見つからんっ!汗
よし、彼の良いとこ再確認の意味を込めて随時彼ネタをUPしていこ!方向性が決まった!...ほんまにそれでええんやろか..、ま、ええわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/6-4bcb4c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。