GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060421192726
パン屋に怒るだけでは物足りず、空港の職員(バリ人)相手に説教してる鬼軍曹inバリや。 昨日のblogな、書こうか書くまいかめちゃめちゃ悩んでん。

キャラちゃうからみんな惹いたらどーしょとか思ってんな。

ここ最近、自分も色々あったり、俺様の仲間(この場合の仲間っちゅーんは昨日書いた通り俺様の周りの俺様に関係する人全てやな。)も色々悩んだりでな。
だからこの場を借りて再確認の意味を込めて書いてん。

書いて良かったわ。たくさんの人がちょっとでも気ぃ晴れてくれただけでも。

低下気味やったコメント数も一気に上がったもんな。作戦成功や。

嘘やがな~。

キレイ事でも、ポイント稼ぎでも嘘気でもなんでもないぞ。

本気や。
「本気」と書いて「マジ」や。

「純粋」と書いて「ピュア」や。

「貧乏」と書いて「プア」や。

「始末する」と書いて「ポア」や。

…今のはどっかの団体に怒られそうやな汗

まぁええわ。
怒られたら怒り返したろ。

そんな事はどうでもかまへん。

俺様の考えが、おまえら一人でも多くの人に届いたんやったら、それでオールおっけぃや。 世界中の九割八分が否定しても、おまえらだけが心に置いてくれればええねん。

理解せんでもいいねん。

共感せんでもいいねん。

反論あってもいいねん。

俺様の言う事読んだやつら皆が、なんか考えた証拠やんか。

それでかまへんねん。

ありきたりの言葉やけどいいねん。

俺様はありきたりの男やねんから。

ありきたりはありきたりらしく、胸張っていくぞ。

「ありきたり」も百人集まれば…

…それでもやっぱり「ありきたり」やなぁ笑笑笑

ええなぁ~、果汁10%のジュース10杯飲んでも果汁は10%のままやぞ!みたいな系の。

何が言いたかったかゆーたらやなぁ、

「塵も積もれば…、それでも塵は塵じゃーっ!」

嘘やがなぁ。

おまえらの毎日毎日のクリッククリックくりっくりの積みかさねでで、Ranking上がってんの感謝しとるでー!
コメント
この記事へのコメント
昨日は!
本当にありがとうございました\^o^/
きーちゃんは、きーちゃんのままありのままで突っ走り続けてください☆
2006/04/21(金) 19:33:53 | URL | 初代みき #-[ 編集]
やっぱりイナバ!!
イナバ物置をご宣伝頂き、誠に有難うございます。


ってな。
このCMって最近見る???
2006/04/21(金) 19:37:54 | URL | hidemi #-[ 編集]
いゃいゃ(*゚∀`)y-~
ありきたりでいぃんです(*≧∀・)ъそんな…きーちサンが…みんなは好きだからぁ~(≧∇≦)ゞ
悩んだ時は、このblogで食卓メンバーに相談してねぇ~!!聞いてあげるだけだけどねぇ~(*゚∀`)y-~笑
2006/04/21(金) 20:52:00 | URL | まっちん #-[ 編集]
なんて
説教されてるのかしら(*^_^*)

面白い内容も訴えかけるような内容も、輝一さんの考えを色々知る事が出来てとても嬉しいし、自分自身を見直せられる機会となり、どんな内容でも感謝でいっぱいです☆彡

ありきたりの方が親近感がわいてほっとしちゃいます(〃д〃)
でもありきたりの中でもやっぱり輝一さんは特別で、そんな輝一さんの言葉はいつも心に残る優しさに溢れていて癒されます(*^^*ゞ
これからも、色んな輝一さんを知る事が出来るのを楽しみにしています~(〃^∇^)~
2006/04/21(金) 20:53:35 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
嘘やがな~。めっちゃ好きゃわァp(^^)qき-ちサン応援してます。
2006/04/21(金) 21:08:42 | URL | ゅり #-[ 編集]
何をおっしゃる☆
キャラ違うとか言っちゃダ~メょ(o^o^o)そーゆーのもきーちさんの一部なワケだし☆
それにドSの人もMに転職するときもありますから♪。。ってそんな話はいらない?(?□?;)笑
ありきたりでも何でも、うちら~食卓メンバーはみんなきーちさんを慕ってるからねッ(o^o^o)
塵は塵らしくチマチマ頑張ろーぜ(´∀`)
2006/04/21(金) 21:13:11 | URL | さおり #-[ 編集]
ありきたりが気持ちいいっす!!
きーちサンの言霊祭りっす!
胸にギューんッてきます!
Mだからかな。。笑

5月にズリーッと遊びに行きます☆食卓仲間デス!で割引になりますか?

...嘘っす!
2006/04/21(金) 21:26:07 | URL | ゆき #-[ 編集]
いやぁ~。今日の巨人VS阪神はしびれたぁ~
きーちはたしか、トラキチやったな。あたしは巨人ファンなのら。
今日の試合は今期初の伝統の一戦。
い~ちゃんのサヨナラHRで
勝たせていたらきやした。ムフフ。
今年はジャイアンツが優勝もらうでぇ。
2006/04/21(金) 21:45:40 | URL | hidemi #-[ 編集]
いつも一人だったよ
私は、ぶっちゃけ治らない病気を何個も抱えてる。長年、厳しく闘ってるよ。誰にも想像も出来ない苦しさも悲しみも怒りも悔しさも沢山の毎日。泣いても、わめいても、人に話しても何の解決にもならなかったよ。でもね、どん底まで落ちるだけ落ちて「這いあがる自分」が数年前から出始めたの。病気で色んな物が制限されてるならされてる中で楽しみ見つけて、そこでまた楽しい事が終っても見つかるまで待ったり自分で探したりの毎日だよ。友達もいなくなった。上辺だけの友達ならいらないから、それでいいの。こんなだからね、昨日の輝一さんの心のこもったメッセージは有りがたかったの。ちゃんと伝わってきてたし、ありきたりの言葉すら言わない人のほうが多いのに素直に感情ぶつけてもらって嬉しかったです。つまらない事ばかりの生活の中で今は、新しくここで出来た友達との毎日の会話や輝一さん、鶴見さんのブログやツルムのHPで楽しみが沢山です★あはは~ぶっちゃけちゃったぁ~
意味不明なコメントでごめんなさい^^;
2006/04/21(金) 21:46:22 | URL | さつき #-[ 編集]
昨日と 今日と なんか きいちさん 素敵ぢゃないですか~っていつも 素敵なんですけと!某ホストクラブの代表は 反省しても後悔しない!が 座右の銘らしく あたしもかなり このことば好きになりました。きいちさんも そんな生き方されてるんだろ~なっ。あたしも そんな生き方をして生きたいと思っておりまーす
2006/04/21(金) 21:52:02 | URL | サリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 21:56:39 | | #[ 編集]
偶然このブログにたどり着き、それ以来ちょこちょこ覗いては楽しませてもらってます。
生まれてこのかたホストクラブには縁がなく、残念ながらお金持ちでもないので、もしかしたら一生縁が無い世界かもしれません(^^ゞ
でも昨日のきいちさんのブログに、かなりはっっっとさせられた一人です。
ここんとこなかなか上手くいかないことが多くて、もういい歳なのに仕事もヘナチョコな事があったりして、正直脱兎の如く逃げ出す五秒前…みたいな感じでした(笑)
ついついウツムキ加減。
ダメだよなー!あたしもガッと顔あげなきゃ!
凹んでる場合じゃないよねー!

ありがとうございます。
ちょっと霧が晴れた。

これからもブログ更新楽しみにしてます(^^)
2006/04/21(金) 22:05:19 | URL | iku #-[ 編集]
ヴッウッまたウルウルしてしまった(ノ∧・、)キャラとか、職業関係なく、この文章に嘘はない気がします。輝きを一人ではなく、応援してくれる皆にも!まさに輝一さんだ!
2006/04/21(金) 23:21:12 | URL | WAKA #-[ 編集]
ンフ
 
 (*´-`)ハフーン

 
2006/04/21(金) 23:53:05 | URL | キコキコ #-[ 編集]
今日も素敵な言葉がいっぱいで、「また泣きそうだ…(T_T)」というところに母親登場。グッと我慢でした(^_^;)
2006/04/22(土) 00:20:21 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
きーちさんへ
ども?カズです?遊びにきました??
2006/04/22(土) 02:45:08 | URL | しゃどーくんに  カズ #-[ 編集]
ホント
自分のキャラ変えるの勇気いりますよねf^_^;全部みせるのがコワイからかなぁ…弱虫なんですかね(・_・;)
飾った自分を長い間続けてるとホントの自分が分からなくなるし。難しいですね(-.-;)
楽しく過ごせればいいんですけどね☆
http://blog.m.livedoor.jp/reila_/index.cgi?sso=85786c84406049abd4ff4578bf8339d74a300da0
2006/04/22(土) 07:08:45 | URL | REILA #-[ 編集]
おっはよぉ~。
今から、仕事行ってくる。
土曜でも、仕事なのぉ~。

じゃあね。
2006/04/22(土) 08:13:29 | URL | hidemi #-[ 編集]
たっだいまぁ~。
今、仕事から帰ってきた。
土曜だから、店早く閉めた。

じゃあね。


って、朝から誰もコメント無しかよぉ~。
2006/04/22(土) 16:40:32 | URL | hidemi #-[ 編集]
お笑い系から癒し系に?!w
NO1よりOnly1
今年のテーマは「自分自信を愛せです。」
てか、一生のテーマだ。
2006/04/22(土) 17:37:21 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/60-e5edcf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
