GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060422190935
「パン屋、苦行の巻」や。

今日はヤーシブの「atom」で行われた、イベントサークルのイベントに潜入してきた。

協賛で入って、ブース設けてパンフを配るっちゅーやつやな。 通称「イベサー」や。
俺様のblogで以前登場した「ビーワサ」と合い通づるもんがあるな。

18才~22才ぐらいのギャル、ギャル男の集いに俺様が潜入て、また違う意味で浮いとったわ。

それで…

うーん、大して印象なかった出来事やったな。

しゃーないから、ヤーシブに未だ生息してたヤマンバGALとパン屋のコラボで遊んできた。

後で、そん時のムービーUpしとくわ。

携帯から見れるかどーかは知らんぞ。

見れへんかったら漫喫でも行ってPCからアクセスしてくれ。

コメント
この記事へのコメント
ヤマンバぎゃると戯れるパン屋さんを見て...きーちサンは何を想ったのか!!

笑。

パン屋さんも素敵っす!!
2006/04/22(土) 19:56:46 | URL | ゆき #-[ 編集]
お~∑(・ω・ノ)ノ
パン屋さん、めっちゃ頑張ってんなぁ~(×∀◎)
かなり、そのコラボ見てみたいわ♪♪ムービー楽しみにしとりまぁすo(☆∀☆)o
2006/04/22(土) 20:06:16 | URL | まっちん #-[ 編集]
お疲れさまでしたm(__)m
イベントでもパンフ配布するんですね(・∀・)
お疲れさまです☆彡
ムービー楽しみにしてますヾ(@>▽<@)ノ
2006/04/22(土) 20:25:24 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
お疲れ様です!
こんばんわ!!

出た!ヤマンバギャル!まだいたかぁ~(笑)でも、化粧とると可愛い子多かったりしますよねぇ~♪

ビーワサには感謝だなぁ~あの時の画像が違うものに見えたおかげで良い事あったし(笑)
ビーワサ最高!(笑)

今日もパンフ配りにイベントお疲れ様でした★



2006/04/22(土) 20:58:13 | URL | さつき #-[ 編集]
しっつも~ん(^o^)/
このブログってどこでUPしてるん?家?店?携帯?
なんでかっていうと、いっつも、最後に押しとけってランキングのポチッとするマークみたいのん、入ってたのに、最近入ってないからさぁ。
時計の下にあるけど、前みたく押しとけって、マーク入れられんのぉ?
2006/04/22(土) 21:01:47 | URL | hidemi #-[ 編集]
おつかれさまです!
パン屋さんは苦労してる感じが似合いますね~^_^;何故だろう…。
ムービー待ってます♪
2006/04/22(土) 21:16:11 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
まだかな♪まだかなぁ~♪
学研のお~ばさんまだかな~♪

じゃなくて…(>_<)

ムービーのUpまだかな~♪♪

まなかなは双子です。
意味不明ぇ~!!
2006/04/22(土) 22:42:25 | URL | hidemi #-[ 編集]
お疲れ様です!
パン屋さん頑張ってますねぇ~(^▽^)
ムービー見れないんで、また妹の携帯拝借して見せてもらいます☆
楽しみぃ~(≧∀≦)
2006/04/22(土) 22:52:22 | URL | 初代みき #-[ 編集]
ヤーシブイベサー オツカレサマです!この ブログに出会わなかったら ヤーシブやら びーわさやら こんな ことばに 出会うこともなかったんだろ~なっ!出会いに偶然はないっ!らしいから きいちさんや 一沙さんのブログに 出会えて感謝してるなり!
2006/04/22(土) 23:05:04 | URL | サリ #-[ 編集]
おはようございます!
朝から寒いですねぇ~
風邪引かないように気をつけて下さい♪

昨日からムービーを「ビーム」と何度も読み違え、何のビームよ?って思ってた私・・・(^▽^;)
ムービーと格闘してるなんてこたぁ~ないですよね?(笑)楽しみにしてます!
2006/04/23(日) 06:36:23 | URL | さつき #-[ 編集]
こんにちは♪

「イベサー」に潜入・・・

熱いですね☆

ムービーup陰ながら楽しみにしてます(/゚∇゚)/゚∇゚)o

よかったら私のブログにコメントでも何でもいいので遊びに来てください"o(*>_<)o"

また遊びに来ます(* ̄∀ ̄)ゞ
2006/04/25(火) 19:43:28 | URL | ギャルサーブログ王☆雅☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/61-103c494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
