GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
ムービーが....

どーやってもアップロード出来へん。

能力不足や....、て凹んでたら

パン屋のポンコツ携帯のせいやった汗


うちの従業員で、そーいうスキル持った奴に見させたんやけど、

どうやらデータの一部が欠損してるらしく、うまいこと添付出来んらしいわ。

すまん。


そのかわり、今日これから散髪屋に行った後、新宿南口でパンフ配布やるから、そん時の画像アップするわ。

楽しみにしててくれたみたいやのに、悪かったなぁ。


お詫びに、久々クリッククリックくりっくりマーク付けとくわ。

お詫びにならへん!?

そんなん分かっとるわ~い!
ええから↓↓押せ押せオセアニアw



FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
おはようさん。
そっか、しゃあないなぁ。
また、今度のお楽しみにしとくわぁ。
押せ押せオセアニアって…。

押しときますぅ。

今から、お出かけしてきま~す。
2006/04/23(日) 12:14:16 | URL | hidemi #-[ 編集]
やったぁ-!
コメント初①番ノリだぁ━(^^)v

ムービー画像見れないんだ、残念。。。

お疲れ様~ってかまだ散髪⇒ビラ配りが残ってるんだね↓
頑張って㊦サイ!!
2006/04/23(日) 12:16:28 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]
しかも張り切って送信したら①番ノリじゃなくて②番だった(ToT)トホホ…
2006/04/23(日) 12:18:27 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]
あら~(〇´3`)ブー"
ムービー残念ですなぁ(-ε- )写メで我慢しまぁす(*゚∀`)y-~頑張って下さいねぇ~♪
2006/04/23(日) 12:35:07 | URL | まっちん #-[ 編集]
あはは!
散髪屋って言うとこがまたおっとこ前だょね☆笑
しゃーなぃ。。こざっぱりしたきーちゃん画像アップしたら許してあげるょ(´д`)
頑張ってらっさぃ☆(o^o^o)
2006/04/23(日) 13:02:23 | URL | さおり #-[ 編集]
携帯まで怒られて可哀相な省吾さん…
パンフ配りまくりだね
このままじゃ世の中のかっこいい人がみんなホストになるよ
2006/04/23(日) 13:15:32 | URL | 良い子 #-[ 編集]
がちょーん!
無念っす!!

しかたないかぁ~

今日もズリ~ッと配ってきてくれさい。。
2006/04/23(日) 13:32:09 | URL | ゆき #-[ 編集]
残念ッッ(>_<)o
データ欠損じゃ仕方ないですねぇ(x_x)シュン

散髪してパンフ配布ですかぁ(・∀・)
散髪後の輝一さんのお写真楽しみにしてまぁす(≧ω≦)b

パンフ配布頑張ってくださいね☆彡
2006/04/23(日) 13:48:26 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
今日は・・・
i-189今日は、凄く良い事あったからi-189ムービーが見れなくてもOKですi-87

パンフ配り頑張って下さい♪そして、私の自宅にもよろしくお願いしますねぇ~ヾ(≧▽≦)
2006/04/23(日) 13:50:12 | URL | さつき #-[ 編集]
お疲れ様です!
ムービー無理でしたか…残念(>_<)
今日のパンフ配りの画像は、パン屋さんじゃなくてきーちゃんである事を祈っておきます☆
今日は少し冷えるんで風邪ひかない様に気をつけてくださいね(⌒-⌒)
2006/04/23(日) 13:52:35 | URL | 初代みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23(日) 15:05:04 | | #[ 編集]
輝一さんパンフ配り大変ですね。

押せ 押せ オセアニアって… なんか昭和の匂いがする^^

ちょっぴり安心するけど…。

パンフ配り頑張ってくださいね
2006/04/23(日) 15:50:51 | URL | ひな
#-[ 編集]
散髪後の ムービー楽しみにしてます\(^_^ )( ^_^)/質問 ホストの皆さんってお酒たくさん飲んでるのに なんであんなに スタイルよいの?あんまり ゴハンは食べないんですか~かなり 知りたいです!教えてください!
2006/04/23(日) 16:03:08 | URL | サリ #-[ 編集]
パンフ配りの時は
パンフ配りお疲れさまです。
パンフを配る時は、天気が怪しい時が多いですねぇ^^;雨がふらないといいですね♪
散髪屋さんに行って来ましたかぁ?
アップ画像のUPをお願いします(笑)

2006/04/23(日) 17:43:36 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23(日) 19:43:21 | | #[ 編集]
ヒナ鳥
この前のコメントみて、潤んぢゃった(。>_<。)
きいちゃんに、いっぱいいっぱい元気もらってるょ!!ほんと、ありがとう(p'∀^q*)+゚。☆

大好きやで!!(/∀≦`*)/
2006/04/23(日) 23:28:32 | URL | #-[ 編集]
そんなに謝らないでください↑(^O^)/  きいちさんのブログを毎日読めるだけでも、あたしはうれしいですよ☆ 写メやムービーはその特典ですよ♪
2006/04/23(日) 23:37:24 | URL | のりボー #-[ 編集]
お疲れ様です!
パンフはズリ~っと配れましたか?
散髪後のきーちゃんはどんななってるんだろう?って楽しみです(^∀^)
今頃は屁ぇこいで寝てる頃かな?
しっかり休めてますように☆
2006/04/23(日) 23:45:23 | URL | 初代みき #-[ 編集]
写メは
正面ちょいアップでお願いしまーす。
パン屋クンのじゃないからね。
きいちさんの。
2006/04/24(月) 00:09:52 | URL | キコキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/62-96269184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
