GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
ほーら、言わんこっちゃない。

雨ふりよった。

しかも美容院に三時間も軟禁された。

パンフ配りはパン屋と系列店の「華組」のメンバーでやってもらった。


散髪はとゆーとやなぁ、失敗や...。


ちょっとイメージ通りにいかんかったんよ泣


写メは撮ってない。明日セットしたら撮ってみよかな。


頭のみの写メやぞ。

顔はあかん。


修正してアップしたろかな。

写真の修正は得意やからな。


よし、決めた。

修正しまくったろ。

頭は俺様のヘアスタイルで、顔は別人や。

いっそのこと、全くの他人の顔にしたろ。

よっしゃ、「タッキー」の顔にしよ。

俺様の大好きなタッキーの顔や!




....ん?待てよ?

俺様、いつからタッキー好きなってんやろ?

まぁええわ。今日からタッキーのファンや。

人の好みって、こんなとこから始まるんでしょうね。


始まらんやろ~w


ちゅーことで、こんな中身のない日記やけどちゃんと↓↓押しといてくれな。
てか、押しとけよ。



FC2ブログランキング



あ、それと「~食卓」メンバーに誕生日のやつおるみたいやなぁ。

はっぴ~ば~すで~♪hidemiさん♪
みんなでおめでとう言うたれ!

コメント
この記事へのコメント
タッキーが好きなんて 以外だわっ!タッキ~ち 流行らせましょっ!!写メみたいよっ 写メ写メシャ~め よろしくぅ!!
2006/04/24(月) 00:51:58 | URL | サリ #-[ 編集]
あっ きいちの食卓の hidemiさん ハッピーバースディー おめでてう!!いいなあ~きいちさんから お祝いコメント!うらやましぃ~!きいちさん あたしの バースデイも お祝いしてほしい~って あたし一月だから まだまだなの~
2006/04/24(月) 01:01:43 | URL | サリ #-[ 編集]
え〃ぇo(;・。・;)o
顔は修正したらダメですよぉぅ( Д|||)ガーーーン
輝一さんが見たいのに(ToT)っていうか、輝一さんぢゃなきゃイヤッッ(ゑゑ)

美容室に軟禁は疲れますよねぇ(^o^;
お疲れさまでした(〃д〃)


hidemiさんへ☆
お誕生日おめでとうございます☆彡
素敵な歳になりますように(^^)v
2006/04/24(月) 01:39:58 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
修正ナシで写メ見せてくださいね。タッキーよりも輝一さんが見たい!

hidemiさん お誕生日おめでとうございます☆楽しいことイッパイな一年にしてください。
2006/04/24(月) 06:34:28 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
うわ~( ̄□ ̄Ⅲ)
③時間はキツイっすね↓↓(-ε-;)よく頑張りました☆それにも関わらず失敗ってキツイっすね~(-ε-;)早くタッキーち見たい♪
hidemiさん、誕生日おめでとうございまぁす(*≧∀・)ъ
2006/04/24(月) 06:45:08 | URL | まっちん #-[ 編集]
TSURUMU スタッフ紹介の
白シャツのきいちさんは
床屋さんに貼ってあるポスターみたいだなぁ
ってずっと思ってました。
あれってイケメンばっかじゃないですか。
あの写真好きっす♪

あと、残念ながら ジャニーズの写真ってネットにはナイですよね ンフ。
だから タッキーちはあかんやろ~(笑)

hidemiさん
お誕生日おめでとぉ!!!
よい年になりますように♪♪♪
2006/04/24(月) 06:49:32 | URL | キコキコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 07:44:46 | | #[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!hidemiさん!
I wish your happiness always (^O^)/
2006/04/24(月) 08:00:14 | URL | томокд #-[ 編集]
おはようございます!
i-269Happy Birth Day Dear Hidemiさんi-269素敵な1年を過ごして下さい。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★ 
輝一さん、おはようございます!

雨に髪型に・・・(-m-)ぷぷっ
でも、修正はダメですよっ!しかも、タッキーだなんてΣ(´□`;)

そう言えば、最初の頃は輝一さん・・・画像修正してUPしてましたねぇ~(笑)怖かったってば!あの画像(´ヘ`;) 去年のユカイでのゴルフコンペの輝一さん、かっこいいですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

2006/04/24(月) 09:31:47 | URL | さつき #-[ 編集]
hidemiサン☆おめでとぅっす!!
お祝いに
シャンパンを♪

嘘やがな~。

はい!パクリっす!

タッキーち(*´Д`)
たのすみにしてもす☆
2006/04/24(月) 10:41:23 | URL | ゆき #-[ 編集]
輝一さぁん 東京は雨ですか???

あたしのとこ
今… 雪がふってきたぁ (;_;)
ここは日本じゃない!
もうやだ 東京へ行きたぁ~い
2006/04/24(月) 11:03:46 | URL | ひな #-[ 編集]
お疲れ様です!
みきも修正無しの画像がいいです(⌒O⌒)
ついでにおちょけてなかったら、もっと嬉しいかもぉ~☆
厚かましいついでに結構アップだと、もっと嬉しいかもぉ~(^∀^)
最近厚かましさが増してきたみきでしたm(__)m


hidemiさんへHAPPY BIRTHDAY♪
素敵な年を過ごせます様に(^O^)
2006/04/24(月) 11:25:27 | URL | 初代みき #-[ 編集]
きいち家の食卓のみんなぁ~
ほんま、ありがとう。
みんな、ほんまええ人たちやなぁ。
さすが、きーちの仲間ですわぁ~。
こんなに、たくさんの人たちが
誕生日を祝ってくれて、あたしゃ~
涙がでらぁ~。

ほんま、ありがとね。
これからも、ヨロシク!!
2006/04/24(月) 12:02:38 | URL | hidemi #-[ 編集]
ご本人よりコメント遅くなってしまいましたけれど…
hidemiさん、おめでとう☆
今夜のきいち家食卓はケーキですネ

そういえば、TSURUMUにはケーキ君というコがいます。とても若いので目がキラキラしていて可愛いコです。
輝一さんと並ぶと、まるで親…いやいや。いい師弟関係ですよね。
2006/04/24(月) 13:18:15 | URL | 良い子 #-[ 編集]
タッキーを好きな所がまた微妙~なラインで輝一サンっぽくてGood(^_^;

hidemiさんお誕生日おめでと-!!
2006/04/24(月) 14:43:14 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]
ぶゎはは!
なぜゆえタッキー?(^o^;微妙やねぇ↓。。とか言ったらファンに殺されるかしら(笑)
そのまんまでイイのにぃ~(´∀`)
それからhidemiさん☆はぴばーすでぃ(o^o^o)あたしも来月誕生日なんだっ♪
hidemiさんにとってイイ1年になりますよーに☆
2006/04/24(月) 16:00:09 | URL | さおり #-[ 編集]
にいさん4位ですよ・・・(涙)

かんけいないが、あの最近出てるお笑いコンビの顔がボツボツで売ってる人、ボツボツ無くなって整ってダンディズムになったら、ぴーち兄さんに似てるとおもふ。誰かに言いたかった。

hidemiさんハピバ☆君に幸あれ☆
2006/04/24(月) 22:10:15 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/63-a5957ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
