GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060425233925
こんばんわ!

みんな元気かなぁっ!?

きいちのおじさんだよ♪

…はい、今日はいつもと趣向を変えて、妙なテンションでの登場や。

お、おぃ、そこのおまえ。
ページ閉じようとすんな(-o-;

俺様が悪かったm(__)m

ここ何日か中身ない更新ばっかりやったからなぁ。

言うとくけど手抜きちゃうからな。 それはそーとやなぁ、みんなコメント毎日ありがとうな。

コメントの中には質問も沢山あるんやけど、なかなかお答え出来んでスマン。

一回まとめて、質問お答えコーナー的なんをUPせなあかんな。

て事はやなぁ、最初っからコメント全部読み直しやな。

沢山の励ましのコメントをいっぺん全部読み直し…

えぇなぁ~(*´∇`*) 癒されるんやろなぁ…。

よし決めた。

絶対それやろ。

だからっちゅーて、質問責めすんなや。

言うとくけど、一生懸命みんなの疑問&質問に答えるけど、それが正解かどーかっちゅーたら、想像に任せるからな。

「きーちのQ&A」

…えぇなぁ~…

ええ響きやなぁ~

「生協の○石さん」みたいやなぁ…

あの人みたいに、小洒落た事は言われへんやろけど。 よし、近日公開や。

期待して待て。

ちなみに明日は野球大会やねん。

ほんでもって、ゴールデンウィークはツルム営業すんぞ。

来れるやつは遊びに来い。 写真は「パン屋一生一代の大ピンチ」の図や。

何があったかって?

特別なんにもなかったみたいやで。

バイナラ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火) 23:48:22 | | #[ 編集]


GW会いに行くねо
って初回だけどぉ…о
沢山話せたら良いなぁ♪


パン屋さん写真アップ多いね…苦笑
2006/04/25(火) 23:48:55 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
質問ですね?
じゃぁ今のうちに質問を考えておかなきゃ。
えっとまずは…
『きいちさんは、どこのホストクラブの方ですか? ロ… 』
ハイ スミマセン m(__)m
そんな事言う人がいたら尻たたくもん。
2006/04/26(水) 00:04:28 | URL | キコキコ #-[ 編集]
お疲れ様です!
きーちゃんのブログ読んでギクッとしました(゚o゚;)
実は最近色々ゴタゴタがあって、この前きーちゃんのブログに書いてあった様に上を向くようにしてたんですが気合いが足りなかったのか気付けば下を向いていました(._.)
そしたら、きーちゃんのブログに『元気してるかぁ~?』って書いてありましたから(^o^;)
あ~ざぁ~す☆
もう1回気合い入れ直します!
2006/04/26(水) 00:32:09 | URL | 初代みき #-[ 編集]
いいねぇ~♪
きいちのQ&A(^O^)/いぃアイディアです♪私…質問した事あったかなぁ~??(゜Q。)??笑”まぢでなんか質問考えよ~ぅ(*^▽^*)
2006/04/26(水) 01:04:02 | URL | まっちん #-[ 編集]
楽しみっす♪
P&L、、、
QA&か。。。(*´Д`)

野球の結果も教えてくださいねッ!

わたすも5月に遊びにいかせてもらいます☆気になるしつもんは...
きーち家の食卓!で割引になるか(笑)と、パン屋さん指名でバナナパンの作り方をズリ~ッと伝授してもらえるか?だす。
とつても楽しみっす!!
2006/04/26(水) 01:06:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
わぉw(・o・)w
バイト終わって出だしを読んだ瞬間癒されました~(〃^∇^)~
明日は野球大会ですかぁ(^^ゞ
頑張ってくださいねぇp(^^)q
勝利報告を楽しみに待ってますヾ(@>▽<@)ノ

Q&Aいいですね(o^o^o)
質問は思いつかないのですが楽しみです(〃д〃)

GW営業されるんですかぁw(・o・)w
って人の事は言えず仕事もバイトもありますが(Θ_Θ;)
ツルムに行きたい(T-T)
輝一さんらびゅん(;>_<;)
2006/04/26(水) 02:31:11 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
髪の毛あんま変わってない~!!!
つまんなーい!!!

先生!!
質問があります!!
オトコに結婚を決意させるにはどうしたらいいですか?ww
2006/04/26(水) 04:24:09 | URL | コバンザメ #-[ 編集]
野球頑張ってください。ケガしないように!
私明日から9連休なんですよ♪ツルム行ったら輝一さん遊んでくれる?
でも行く勇気がないなぁ(;_;) 決めた!GWは質問考えよ(^O^)

2006/04/26(水) 06:33:37 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
おはようございます\(^O^)/ 質問コーナーいいですね~☆彡 あたしも前 質問しましたあ~ホストの方々は何故ゆえにお酒 たくさん飲むのに細いのか?とゆ~質問です!あと 最近 ニュースで ポスト小泉とよくきくけど あたしは ホスト小泉に 聞こえめっちゃ きいちさんと一沙さん 思い出してしまいます(;^_^A
2006/04/26(水) 07:02:35 | URL | サリ #-[ 編集]
うわぁー
おはようございます。
野球頑張って下さいね。
質問答えて下さいねo(^-^)o
初代みきさん、ともかもいろいろあります。
本当に辛いです、でも必ずいいことがあるし、前向きに行動しないと、結果がでないし、お互いに頑張りましょう。

輝一さんすみません。
2006/04/26(水) 08:28:47 | URL | томокд #-[ 編集]
おはようございます!
今日の野球大会では、優勝して下さい♪
2006/04/26(水) 09:26:00 | URL | さつき #-[ 編集]
うおぉ!
何かいつの間にか昨日の夜更新されてるし(((゜д゜;))) あたしゎその頃『お金がない』のビデオ借りて見まくってたし(爆)
つーことで貧乏暇なしの女がホストクラブなんて行ってよござんしょか(^o^; 行ったこともなぃし(´д`)
みきさんと同じく『~食卓』メンバー割引ってないんすか?(笑)。。あるわけないぢゃんね(=_=)
とりあえず野球頑張ってらっさぃな☆(o^o^o) 更新待っちょりますッ♪
2006/04/26(水) 12:38:28 | URL | さおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/66-40e33e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
