GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060427040310
おっす♪

いや~、筋肉痛やわ。
俺様の肉体もまだまだ若いな。

当日中に筋肉痛来るねんもん。

まぁ、あんだけ動いて、二、三日してから筋肉痛くるようじゃヤバいけどな。

野球て、そんなに動けへんて思ってるやろ?
確かに他のスポーツにくらべたら動かへんかもしらん。

そんな中でも四六時中動いとる奴らがおるねん。

そーや、バッテリーや。ピッチャーとキャッチャーやな。

俺様は後者のほうやらされとんねん。

そのポジションに不満はないねん、好きやからな。

でも一つだけ望みあんねん。大きい声で言おか。

俺様もみんなと同じ方向向いて守りたいんじゃーっ!!

よう考えてみ?キャッチャーだけは攻撃側と同じほう向いて守るねんぞ。

「よーし、来い!」て、攻撃挑んでるバッターの後ろに隠れるようにおるねんで。

戦に例えたらこんなかっこ悪い姿はないやろー。

それ以前に顔まで隠しとるしな。

一番年寄りに一球一球、立ったり座ったりさせんなっちゅーねんな。

「キャッチャーが一番重要なんだぞ。」

その響きに騙されて、ウカレポンチで毎度毎度やっとります。

で、今日はその後「キャンパスJump」てイベントの企画サイドとの打ち合わせでヤーシブへ。

その流れで、「アンテナ22」にも出とった、カリスマ的ギャルの「キョウコちゃん」て子と、集英社出版「TokyoReal」て本の著者の「Ryu君」を紹介してもらった。

「Tokyo~」てのは、ドラッグの恐ろしさを描いた小説やねんけど、その出版記念に「キョウコちゃん」率いるギャル軍団が29日にヤーシブで
「ノードラッグ宣言」パレードを催すんやて。 「キョウコちゃん」ゆうのは、アンテナ22とかで特集されるほど、ギャル、ギャル男から絶大な指示を受けてる娘やねん。

風貌とは裏腹に、めちゃめちゃ礼儀正しい娘やったなぁ。

最近俺様、自分で何屋か解らんなってきたけど、今計画中のプロジェクト実行の際には全貌が露になってくるやろ。

自分自身にも乞うご期待や。 写真は去年のBDでイベントやった時のポスターや。

ふざけた写メばっかりUPしてばっかりやから、たまにはちゃんとしたやつもな。

もーしばらくは無いぞ。

コメント
この記事へのコメント
①番ノリだぁ(^o^)
き-ち君格好イイ~!真面目な写メもあるんだ。。
昨日の写メとは大違いだね(^^;)
でも何かお腹が出てる様な…(笑)

そして毎日、多忙なスケジュールご苦労さん♪
老体にムチ打って頑張ってね(^_^;!!
2006/04/27(木) 06:51:04 | URL | まきたん #-[ 編集]
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!
素敵ッス!!
さわやかきーちサン♪

キャッチャーかっこいいっすよ!!
試合見たかったなぁ~。。
お疲れさまですた!!
身体、休めてくれさい☆
2006/04/27(木) 06:52:13 | URL | ゆき #-[ 編集]
あらー
いい男ですなぁ~o(^-^)o Tvどおりだ!
昨日はお疲れ様でした。
あまり無理しないように。
2006/04/27(木) 07:27:51 | URL | томокд #-[ 編集]
カッコイイ∑(・ω・ノ)ノ
めっちゃカッコイイぢゃないっすかぁ~o(^-^o)(o^-^)oいつもと違うこのギャップがたまりませんねぇ☆
なんか、ヤーシブはきーちサンの庭と化してまですね♪
2006/04/27(木) 08:39:08 | URL | まっちん #-[ 編集]
間違えた…〃
庭と化してますね♪って書いたつもりだったのに(〇´3`)ブー"
2006/04/27(木) 08:41:11 | URL | まっちん #-[ 編集]
きゃふ(☆o☆)
わぁい\(^O^)/
おっとこまえ発見(o^o^o)らびゅん☆彡
でもしばらくないって\(б_б?)ノ
そんな殺生な。。。(o__)o


キャッチャーだったんですねぇ(*^_^*)
要だから輝一さんのポジションって感じがします☆彡
見たかったなぁo(>_<)o

プロジェクトというのが気になりますが、期待して露になる時を待ってます~(〃^∇^)~

筋肉痛が早く治りますようにo(´^`)o
2006/04/27(木) 08:50:41 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
もぅ無いのかょ!
三村みたいになっちゃったょ!(=_=) またイケメンきーちを惜しみなく、余すところなく絞り出した(笑)画像アップしてくれょ~(TДT)頼むょダンナ~(TnT)
ってちょっと昨日マジへこんだから朝から変なテンションで申し訳なぃ。。。↓↓
ホント何屋だか分かんなくなってきてんね(笑)でも出来ることが沢山あることゎ羨ましいことだょ。自信にもなるし。ただ、自分自身のことゎいつも大事にしてあげてね。ってこれはあたしの近くにいる、いつも多忙で寝ないで働いてる人に常々言ってることなんだけど。。
あっ!1コ質問思いついた!
なんでホストってドSが多いの? (爆)
どんな答えが返ってくるか楽しみでありコワくもある(^o^;
すいません長々と↓今日ゎあたしおかしいです。。。
2006/04/27(木) 08:58:19 | URL | さおり #-[ 編集]
おはようございます。筋肉痛大丈夫ですか?

今日の写真かっこいいですね~♪素敵です(*^_^*)
2006/04/27(木) 08:58:55 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
お~
やれば出来るじゃないですか!!w(小生意気)
これでこそダンディズムにーさん。
素敵でっせ☆
2006/04/27(木) 12:04:01 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
13000ゲット!!
久々にコメします。
やっぱ、男前やなぁ。
おもしろ画像もええけど、こんなんもええねぇ~。
キリ番13000げっとしました。
いえ~い。。。
最近、ちょっと、本読みたかってんけど、何がいいかなって思ってたところなんで、「TokyoReal」読んでみます。
2006/04/27(木) 12:14:23 | URL | hidemi #-[ 編集]
お疲れ様です!
今計画中のプロジェクトて何かめっちゃ気になります(⌒-⌒)
画像ありがとうございます☆
我が儘を言うともう少しアップで見たかったかも(^.^;)
でも、きーちゃん照れ屋っぽいから恥ずかしいのかな?笑
次回に期待してまぁ~す\^o^/
2006/04/27(木) 13:35:24 | URL | 初代みき #-[ 編集]
野球優勝してよかったですね^^

筋肉痛治りました???
2006/04/27(木) 18:10:10 | URL | ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 18:48:17 | | #[ 編集]
お疲れ様です。
こんばんわぁ~!
忙しい中、更新ありがとうございます。

スポーツはいいですねぇ~♪これでも・・・(どれだよ?(笑)スポーツ万能だったんですよぉ~(笑)さすがに今はスポーツしてないので、体力が落ちてますが運動してる人見ての応援だけは凄いですよ(笑)
2006/04/27(木) 18:52:17 | URL | さつき #-[ 編集]
かわいい!
一沙さんの ブログにお祝いコメントあった!むっちゃ かわいい!なんか いいかんじ!写メの男らしいきいちさんも むっちゃ かっこいいし 二人に夢中な サリでした!
2006/04/27(木) 20:52:56 | URL | サリ #-[ 編集]
ぃぃ男ですよね きいちさんて(*´-`)
リクエストに答えていただき嬉しいです。
お返しに私の秘蔵写メを。 って いらんて そんなの。
2006/04/28(金) 00:37:26 | URL | キコキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/69-41c430c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
