GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
バスん中で更新やー。

よーし、いってみよ!Q&Aコーナー題して

『俺様に聞くなや~』 …ネーミングに関してはそっとしといてくれ…

Q、「きいちさんの年齢は?」

A、タモさんの何個か下や。

Q、出身は?
Q、お店のシステムは?
Q、ツルムの休みと営業時間は?

A、HP参照 http://www.groupdandy.com/tsurumu/i/

Q、きいちさんは席着くの?

A、それしかやる事ないからな。フリーもちゃんと着くぞ。

Q、ツルムのパーカーが欲しい!

A、ツルムオリジナルGoodsを計画中や。DVDや、Tシャツなんかをネット販売できるように考えとるから待っとけ。

Q、ホストってドSが多い?

A、S? 俺様はLLサイズやぞ。笑

Q、タイトルでは「きいち」なのに、コメントで「きーち」の違いは?

A、タイトルを「きーち」にしたら、blogの存在知らん人が「きいち」で検索した時、出てけぇへんやろ。だからや。

Q、「きーち家の食卓」の裏技を教えて下さい。

A、前に言った事あるかもしらんけど、俺様の存在自体が裏技みたいなもんや。思考は言うてみたら「バグ」やな。

Q、嶋大輔に似てる…。

A、「ロックな嶋大輔」じゃなく、「昼ドラに出てた嶋大輔」言われたな。

Q、彼氏に水商売を理解してもらえません。どうしたら理解してもらえるのでしょう…。

A、ええか、理解してもらうんちゃうぞ。理解させんねん。言うてる意味わかるか?そーや、「信用」を勝ち取るんや。彼氏は「不安」と「心配」で一杯なはずやからな。まずは誠心誠意、「信用」を勝ち取るとこから始めろ。

Q、男に結婚を決意させるには?

A、既成事実作るしかないやろ。必殺「カニ挟み」や。大人にしかわからん技やな。

Q、私の携帯でアクセスすると、まとめ更新されてしまいます。

A、見てみなわからんけど、考えられるとしたら、画面メモで保存してへんか?ブックマークか?ページ開く前に、前回履歴クリアしてみ。それでもアカンかったら携帯変えろ。壊れてはるわ。
今回はこんなもんやな。

俺様に関係ない事でも質問してきてかまへんぞ。そんかわり「知ったか」する場合があるから、真偽は問うな。

写メは、パン屋と鬼軍曹とイケメンの『集団お祈り儀式』の最中や。

神さんに感謝しとんねやろな。

寝てるんちゃうからな。

コメント
この記事へのコメント
あぁ~ざぁ~す(^∀^)
『きいち』と『きーち』の使い分け教えてもらえて嬉しかったです☆
確かに『きいち』で検索する人の方が多そうですよね(*^.^*)
さすがきーちゃん☆
ついでに携帯の機種も教えて教えて欲しいかもぉ~(^o^;)
2006/04/29(土) 12:25:14 | URL | 初代みき #-[ 編集]
auでしたらサブメニューのページ更新やないの?
2006/04/29(土) 12:27:30 | URL | ケーキ好き e_P_602_P_ #-[ 編集]
…営業明けに《従業員と(鶴一親分をお知らせなしで無理矢理連れて)行く 河口湖コテージ一泊強行の旅》でお疲れのため、バスの中で爆睡状態の図ですね!(^.^)b わかりました!!

お疲れ様でーす!(^o^)/
2006/04/29(土) 12:45:30 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
わぁい(o^o^o)
グッズ通販が出来るようになるんですかぁ(〃д〃)
めっちゃ楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ

お気を付けてお帰りくださいませぇ(*゚∇^*)ノ~
2006/04/29(土) 12:47:43 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
寝る子は...
育つッス!!(*´Д`)

おばあちゃんが言ってますた。

あ(○Д○)寝てるんじゃないんだっけ。。
2006/04/29(土) 13:13:47 | URL | ゆき #-[ 編集]
ラッキー☆
こんにちはぁ~♪
寝顔ショットありがとうございます(*^-^)
おお!!ツルムグッズ通販の計画があるんですね?v(≧∇≦)v 嬉しいっっ♪
因みに・・・ミラーとかストラップとかもあったらいいなぁ~♪

しかし、輝一さん・・・かなりのお疲れだと思いますが更新いつもありがとうございます☆
2006/04/29(土) 13:18:21 | URL | さつき #-[ 編集]
ぶゎはは!
Q&A嬉しかったけん、やっぱそーゆー返しかぁ(笑)まぁどう考えてもきーさんSサイズじゃないけんね(^o^; こないだあたしもLLのパンツをおとんにプレゼントしたゎ☆一週間分(爆)
。。て言っても疲れてる中、更新ありがとぅ(o^o^o)アナタゎみんなの希望の星ょ☆
2006/04/29(土) 14:08:48 | URL | さおり #-[ 編集]
ツルムグッズ 早く販売してくださいね!あたしは とにかく あのパーカーがほしい~!Tシャツもいいですね!ツルマークのネックレスや アクセサリーもほしぃ!きいちさんって 一体いくつ?タモサンって いくつなんだ~
2006/04/29(土) 14:49:28 | URL | サリ #-[ 編集]
気持ちよさそうに寝てますね~(^-^)
かなり無理矢理(?)な一泊旅行、疲れとれましたか?
今日から、また仕事ですよね。頑張ってください!
2006/04/29(土) 14:57:16 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
すげぇ~☆
みんなマジ寝ぢゃないっすかぁ~∑(・ω・ノ)ノ笑☆レアショットGET(*゚∀`)v
ツルムグッズ、私もさつきさんと同じくミラー&ストラップを激しく希望ヾ(* ̄∀ ̄*)V笑☆
しつもぉ~ん(σ・∀・)σ
Q、きーちサンの女性のタイプは…?!
2006/04/29(土) 16:16:08 | URL | まっちん #-[ 編集]
何でも聞いてくれるの?
ねぇねぇ、一沙さんのブログに変なカキコミが…で無知な私は確認URLって所ひらいちゃった。大丈夫かな?何がと聞かれると自分でも良くわからないんだけど…
2006/04/29(土) 17:57:58 | URL | はぐみ #-[ 編集]
みんなお疲れのようで^^
何処でも寝れてしまうんですね
寝れる時寝ないと 体もたないかな???
あたし毎日4時間しか寝ません っていうより 寝れない^^;
輝一さん ちゃんと寝てますか。


2006/04/29(土) 19:43:05 | URL | ひな #-[ 編集]
パン屋さんが上に寝て、鬼軍曹は床で寝て。。。いえ、お祈りしてるのねー(笑)

2006/04/29(土) 20:47:05 | URL | しえ #-[ 編集]
こんにちは~♪
輝一さ~ん、体調大丈夫ですかぁ?

2006/04/30(日) 17:44:49 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/30(日) 18:29:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/73-9a4f5279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
