GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
あれ!?
昨日の画像が見られへんなってる( ̄□ ̄;)

なんでやー!?

まぁええわ。俺様のスキルで原因追及できるわけないからな。

昨日のQ&Aの後に何個か質問あったから、頑張って答えてみるか。

Q、親分blogのコメント欄から変なとこクリックしてアクセスしちゃったんだけど平気かな?

A、俺様も確認してみた。なんやよう解らんけど、どスルーしとき。それで変なメールきたり、なんや請求きても受信拒否したったらいいねん。
ノープロブレムや。案ずるな。 Q、お店何時からですか?

A、営業時間は『日の出』からや。

なんで『日の出』て言うかは察してくれ。

一番早いんわ、HPから店に直接電話して確認してくれ。電話は一時には誰か出るから。

出勤確認とかもしたほうがいいぞ。 日曜祝日、毎月1日は定休日やからな。

GWの3日4日5日は営業するぞ。

Q、輝一さんのタイプの女性は?

A、これもHPのプロフィールに書いてるんやけどな。

まず第一条件として、嘘つかん女性やゆーことやな。

場面で嘘が必要な時もあるかしれんけど、嘘つかれると『好き』な気持ちが一つずつ減ってくねん。

嘘つかれんのが嫌なんちゃうぞ。一つの嘘のせいで僅かな疑心を持ってしまうんが嫌やねん。

あとはフィーリングやな。

俺様の好みダラダラ書いてもしゃーないからここまでや。

今日のタイトルも質問の答えやねん。

月末お疲れさん明けやからな。

ちょっくら寝てから改めて更新するわ。
コメント
この記事へのコメント
なるほど~☆
嘘つかない女性がタイプなんですねぇ~(σ・∀・)σ軽く語ってくれてありがとう(*・∀-)⌒☆また更新待ってまぁす♪
2006/04/30(日) 20:58:36 | URL | まっちん #-[ 編集]
感動 i_P_487_P_ 感動 i_P_487_P_ 感動 i_P_487_P_
きいちさん、昨日の私のQに、ちゃんと答えてくれたんですね i_P_539_P_ ありがとうございます i_P_498_P_ 不安で、あの後何度、きいちさんのブログ覗いてみた事かぁ…頼もしいA本当にありがとうですぅ i_P_380_P_ 親分さんより好きになっちゃいそ~です i_P_471_P_ 安心しました i_P_528_P_ 又何かあったら頼りにしてま~すぅ i_P_284_P_ うんうん受信拒否ねっ では、ゆっくり休んで下さいね i_P_380_P_
2006/04/30(日) 21:09:27 | URL | はぐみ #-[ 編集]
あれ?
絵文字入らないのカナ?変な所に?が…
2006/04/30(日) 21:12:11 | URL | はぐみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/30(日) 21:32:43 | | #[ 編集]
お疲れさ-ん♪
いつも更新ありがと-!

男の人も女の人も『嘘つき』ゎ嫌だね-(´ω`)嘘つく人って嘘に嘘を重ねるじゃ-ん。。。

今日は重症な二日酔いだぁ-(>_<)死んでしまいたい。はぁ~ぁ
2006/04/30(日) 21:55:02 | URL | まきたん #-[ 編集]
初カキコ&質問デス
きーちさんて関西出身なんですか?なぽは京都なんですけど、きーちさんのblog見ると関西弁ゃからめっちゃ親近感わぃてホッとします☆
2006/04/30(日) 22:15:30 | URL | なぽ #-[ 編集]
なるほど(〃д〃)
確かに①度嘘をつかれると信じているつもりでどこか疑ってしまいますよね( ‥)
そんな自分が悲しくなっちゃいますし(T.T)
やっぱり嘘がないのが一番ですよね(^^ゞ

といっても完璧はちょっと難しいですがσ(^_^;)
2006/04/30(日) 22:22:17 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
そうですね。嘘つかれるのって嫌ですよね(;_;)
改めて気を付けよう!と思いました。
2006/04/30(日) 23:30:16 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(月) 00:09:21 | | #[ 編集]
ぬぉ~
眠ぃ。。。(=_=)
今日ゎ晩酌に付き合って、酔いつぶれたおいちゃん介抱して、ただ今戻りましたぁ↓きーちさんのブログのぞくのも今日初だゎ、、、
ん?ウソの話題っすか?
『ウソゎ墓場まで持って行け!出来ねぇならつくんぢゃねぇ~!(≧Д≦)』
これがあたしの流儀。まぁあたしにウソなんてつけるヤツぁ~いませんがね(笑)
何や、きーちさんもお疲れのご様子。。毎日更新ありがとぅ☆スゴく励みになってるょ(o^o^o)
2006/05/01(月) 03:16:52 | URL | さおり #-[ 編集]
私事ですみません
昨日凄く嫌な事2つもあって、未だ眠れない…一つは親の事。家の親は昔から子供に平気で泣き事を言うんです。歳をとってからは悪化する一方で…なんとか力になって助けてあげたいのに何もしてあげられない自分が嫌で辛くて…元気の無い親の姿を見せられるのは凄く辛いですね。でも、きいちさんの楽しいブログ読み返してたら、ちょっぴり元気出ました。有り難いです。これからも、きいちさんのブログで元気もらえたらと期待して楽しみにしてます。ところで、きいちさんは体、こわしやすいのですか?くれぐれも気をつけて、いつも元気でいて下さいね。
2006/05/01(月) 04:24:00 | URL | はぐみ #-[ 編集]
風邪引いたああああ!
おはようございます!
風邪引いてダウン中です(+∇+)
輝一さん、ゆっくり休めましたか?

はぐみさんへ
頑張って下さい★元気出してねぇ~♪



2006/05/01(月) 06:57:00 | URL | さつき #-[ 編集]
輝一さん おはようございます^^
輝一さんのおはようはいったい何時なんでしょう???

タイプ… 嘘つかないかぁ なんか苦い経験でもあるんですか^^
自分の気持ちに正直に生きていきたいし、人を悲しませる嘘もいけない でも嘘も方便は 時に必要な事もありますよ ね
これはΟΚなのかな?
2006/05/01(月) 10:02:05 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/74-1e84277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
