GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
待たせたな。
更新や。

熱出してくたばっとる奴、大丈夫かぁ?


更新できんかった言い訳させれ。

パンチの効いた写メがなかったんや。


かといって自分の真顔の素顔載せるほど、人間出来た奴ちゃうからな、

俺様は。


さて、本日で第三回目となります、「嘘について」ですが...、




そんなに引っ張るかいっちゅーねん。

結論出して終わりや。

 自分に得の無いウソをつきましょー。お約束として、ウソついた後は、盛りに盛って最後に笑顔で


『嘘やがなぁ~』

と唱えましょう。

万事おっけいです。

ノープロブレムです。

ポイントは、相手が『ほんとに!?』と、言った瞬間、間髪入れずに
唱えることです。

さぁ皆さん、ご一緒に

せーの、『嘘やがなぁ~』

ハイもう一度、『嘘やがなぁ~』

声が小さい! もう一度!『嘘やがなぁ~』


シーッ!

大きな声を出すな!!


と、昭和のギャグはここらで止めとこか。

『志村ぁ~!うしろ~っ!』的な....。


ハイ、意味わからんかった奴はオカンに聞け。オトンでもええぞ。




ちゅーわけで、今日はここらで終いにするけど、

おまえらの頑張りもむなしく、只今ランキング5位や...。


俺様も頑張るから、お前らも頑張ってくれ。



FC2ブログランキング



&、親戚一同総出で押しとけ。
↓↓押しといてくれよ↓↓








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(水) 21:49:59 | | #[ 編集]
待ってましたっ
だけど、お母ちゃんもお父ちゃんも側にいないから、よーく解らない・・・笑っ
2006/05/03(水) 21:51:45 | URL | はぐみ #-[ 編集]
嘘やがなぁ(*^_^*)
唱える練習をしてみました(^^ゞ
しかし間違って「嘘がやなぁ」って唱えそうになるんですけど( ̄∇ ̄|||)

両親揃ってわからない時はどうしませぅ( Д|||)ガーーーン
2006/05/03(水) 22:02:12 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
おっ!更新されてる(^-^)きのうはされてなかったから、体調悪いのかと思っちゃいました。
志村~!って、こんなギャグありました?気になるぅ(>_<)
2006/05/03(水) 22:07:33 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフノ大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L"
プロフ~大人の階段のぼり過ぎ~って(笑)さすが輝一さんだわぁ~(笑)

ドリフは、地元の市民会館にめっちゃ来てたましたよ(笑)(o`Θ´)ノ オイッス!! 

叫んだの聞こえましたかぁ~?(笑)この先も叫びますよ~(笑)あ・・・うるさいですかね?^^;
2006/05/03(水) 22:27:01 | URL | さつき #-[ 編集]
嘘やがなぁ~!!
嘘やがなぁぁぁ!!!

(*´Д`)ハァハァ。。

バナナをつぶよりのあんこで包みますた...
う、嘘やがな~!!

パン屋さん。こんなんでどうっすか?笑
きーちサン今月中旬に遊びに行かせてもらいますね♪
よろしくお願いします!
2006/05/03(水) 22:58:12 | URL | ゆき #-[ 編集]
輝一さぁん…???(..;
2006/05/03(水) 23:13:45 | URL | ひな #-[ 編集]
そんな理由かょ!
また三村になっちゃったょ!(=_=)
熱ゎようやく38度に下がりました↓昨日に比べたら極楽極楽(´∀`)
さつきさんも心配してくれてありがとね(o^o^o)
まぁ画像ゎあたしのドストライクだから更新しなかったのに鉄槌くだすのゎやめておきますょ(-.-)疲れてるだろうけど更新ありがとね☆
2006/05/03(水) 23:26:37 | URL | さおり #-[ 編集]
お疲れ様です!
昨日きーちゃんのブログ更新が無くて淋しかったです(/_;)
画像が無くてもきーちゃんのブログが読めるだけで幸せだと思いました\^o^/
2006/05/03(水) 23:55:41 | URL | 初代みき #-[ 編集]
更新待ってました♪
きーちサン…最高です…たまりませんッ(´-ω-`)おもすろい~♪♪笑〃
てか、この前きーちサンと一沙サンが夢に出てきたんですよ~!!!!なんか、私を含め③人でサバイバル的な事してました…∑(・ω・ノ)ノ笑〃ちょっと意味不明でしたけど(-ε- )
2006/05/04(木) 01:07:21 | URL | まっちん #-[ 編集]
きいちさんまた 入院してるのかと 心配してたんだよ。一沙さんの ブログも四位におちてる!!なんでぇ~ きいちさん、パンチきかせないで 普通のかっこいい きいちさんの 写メがみたいのっ。
2006/05/04(木) 01:21:39 | URL | きょん #-[ 編集]
はぁ…いっささんに会いたい…きいちさんがうらやましい…[壁]_-) チラッ
2006/05/04(木) 07:03:38 | URL | 朝一番早いのはパン屋の… #-[ 編集]
輝一さん
b(^o^)d w(^0^)w オッハーデス♪

朝から、おもいっきり笑えました
昭和ギャグ。。。
それと親戚一同総出で押しとけ。。。
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

私は昭和ギャグが分かる年代なんですが
今、悩んでる事が1つあります
イイ年して「何やねん」って言われるかもしれないけど・・・
実は新しい携帯を買いたいんだけど
娘達が「ママばっかり換えてズルイ!」って言うんです
確かに私は娘達が買い換えたいって言った時に
「まだ使えるやん!」とか「壊れてないやん!」って言うから
今回、同じ事を言われました(x_x;)シュン

こういう時は、どうすれば新しいモノを買えるんでしょうね?
ど~しても縦型の携帯が欲しいんです
「勝手に買えや~!」って冷たい事言わないで下さいねッ
イイ案があればお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/05/04(木) 09:44:09 | URL | 春の妖精 #-[ 編集]
私は
嘘つく事の方が面倒です。。。

「嘘やがな!!!」

ってのも、『嘘やがなーー!!!』
2006/05/05(金) 21:38:44 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/77-8f7b617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
