GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060504193345.jpg


更新や。

写真はバリんときの集合写真や。

完璧な「御のぼりさん」状態やろ。

ウケるわ。




それはそうと、昨日のコメントにあった、

「携帯機種変についての知恵くれ」言うとった奴。

ええ方法思いついたぞ。


1、まずはデータを別に保存する。

2、家に家族がおることを確認したうえで、携帯握り締めトイレへ。

3、その携帯を便器の中にドボン。

4、目一杯息を吸って溜める。

5、力の限り叫ぶ。「ぎゃ~っ!!!」

6、そして半べそ。

あとはあなたの女優っぷりの見せ所です。

はい、あっとゆーまに新携帯♪


見事機種変できた際にはちゃんと報告せーよ。


そしたら「~食卓」メンバー全員で声そろえて叫んだる。

「このペテン師が~っ!」

て....笑



俺様が考えついたこの方法は、

三日に渡ってお届けした「嘘について」って内容を

全否定した技やな。

多様すんなよ。


追伸: 俺様の携帯の機種知りたいやつおったな。

    W41Sゆーやつや。他の新機種、全部入荷待ちやゆーから、
    しゃーなしにコレにしてん。
    ほんまは、真四角のやつ欲しかったんやけどな。


    それと熱出してるやつ、風邪ひいたやつ。下がったか?
    生姜いっぱい入れた豚汁食べろ。一発や。

    
    それと俺様の身体は壊れやすいんか?って聞いたやつ。
    前から言うとるとおり、もうすでに壊れてんねや。


    さぁ、今日も↓↓押しとけよ↓↓  



FC2ブログランキング

 
   
  ランキング上げのために、恥を偲んで「mixi」ゆーとこでも
 お願いしてきたったわ。
  
  
    



    

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 20:29:05 | | #[ 編集]
輝一さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、携帯の機種変の事を相談した春の妖精です
いろいろ考えて下さって有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

そ・それにしてもトイレにドボン。。。
そのうえ女優になれと。。。
分かりました!!頑張ってみます
女優は杉本彩あたりでイイでしょうか?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
取り合えず明日、頑張ってみます♪

イイ知恵を下さった?お礼といっちゃなんだけど
私のPCブログ仲間に輝一さんのブログのアドを教えて
クリックする様に伝えときましたv(*'-^*)bぶいっ♪

輝一さん、これ以上、身体が壊れない様に「ネジ」は程々に巻く方がイイですよッ★
「プチッ」って音がした時はお終いですよ~
気を付けて下さいねッ\(#⌒0⌒#)/★☆
2006/05/04(木) 21:03:33 | URL | 春の妖精 #-[ 編集]
ナイス♪
機種変の話めちゃ②ナイスな技ぢゃないですか~(σ・∀・)σあとは、春の妖精さんの演技次第ですね☆頑張って下さいねぇ~(*・∀-)⌒☆笑〃
2006/05/04(木) 21:19:27 | URL | まっちん #-[ 編集]
こんばんは
身体、壊しやすいのですか?と聞いた奴で~すぅ。壊れちゃったのは身体だけ!?ですかぁ(笑っ もう壊れてしまったのは残念なコトですが、今以上酷くならない様に気を付けて下さいね。
2006/05/04(木) 21:59:09 | URL | はぐみ #-[ 編集]
ほっほ~
さすがきいちさん☆究極の技ですね(^_^;)春の妖精さん、女優になりきって頑張ってください!
2006/05/04(木) 22:47:27 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
お?
おぉ? mixiにも入ってるんですね?
おし 検索行ってきまーーーすv
2006/05/04(木) 23:09:24 | URL | キコキコ #-[ 編集]
家で携帯をトイレにもっていくなんて、浮気してる旦那さんだけかもよ。
輝一さんはそんなかんじでいつも持って入るのかしら~w
2006/05/05(金) 00:05:45 | URL | 良い子 #-[ 編集]
お疲れ様です!
携帯の機種教えてくれてありがとうございます(*^∀^*)
きーちゃんの携帯がわかったらauの方の携帯をお揃いにしようと思ってたんですが変更します(^o^;)
きーちゃんが叶わなかった代わりにみきが真四角の携帯にします(^^ゞ
『お前が真四角の持っても嬉しないわ!』って言われそう(≧∀≦)
2006/05/05(金) 00:13:44 | URL | 初代みき #-[ 編集]
輝一さん
取り合えずデーターは全てメモリーカードに保存して
携帯から抜き取りました。。。

何だか今から(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクです
それから・・・
「まっちんサン」「カズコさん」
応援ありがと~ございます★
頑張って女優しますので楽しみにしてて下さいねッ♪

では明日に備えて今日は( ̄、 ̄*)zzz。o○します
皆さんオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
2006/05/05(金) 00:43:02 | URL | 春の妖精 #-[ 編集]
おぉお!
なんとタイムリーな("O")この熱でたった今居酒屋までかり出されてショウガてんこ盛りの角煮食べてきたょ(爆)
自力でここまで動けるまで熱下げたってスゴくなぃ?ねぇ、スゴくなぃ?(´∀`)
、、、、はいっ!すいません。。ただの病院嫌いなだけです(=_=)
きーちさんも職業柄仕方ないかもしんないけん、自分のこと大事にしてあげてね。どーもあたしが知り合う人間、みんな早死にしたいよーな奴等ばっかだ(-"-;)、、あたしも含めて(笑)
2006/05/05(金) 00:46:59 | URL | さおり #-[ 編集]
なるほど(*_*)
スゴ技ですねぇ(○_○;)
演技ぢゃなく年に数回トイレに携帯落とす知り合いがいます(-ω-;)モッタイナイ

せっかく輝一さんの持ってる機種がわかったから同じ携帯持ちたいと思ったら、⑩年近く2台ともドコモを使っているのでauに変えると割引き率がぁ(ToT)
という事で諦めます(;´Д`)ザンネン
2006/05/05(金) 01:48:37 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05(金) 03:09:51 | | #[ 編集]
輝一さぁ~ん!輝一さぁ~ん!
輝一さぁ~~~~~ん☆彡

この度は、いろいろ有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
お蔭様で?新しい携帯を買う事が出来ましたので報告デス★

朝トイレに持って行こうとしたら
娘と旦那に
「トイレに持って行って落としたら大変やん!」って言われ
(しっかり落とすつもりだったのに)
仕方なく洗面所に持って行きタオルの上へ。。。
旦那が洗面所に入ったのを確認して
「洗濯するからタオル洗濯機に入れといて~」って頼み
タオルの上の携帯が無い事を確認してガラガラ回して
出来上がってから輝一さんが言ってくれた様に
「ギャ~!」と大声で叫びまくりました

旦那は自分の責任半分で携帯代をくれました。。。
o(*'o'*)o「はい!」
私の携帯は新しいモノになりました~♪

何か私って酷い女だと思いません?
まぁ~今回だけって事で。。。
輝一さんのお陰です
ありがとうスリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪
2006/05/05(金) 13:46:19 | URL | 春の妖精 #-[ 編集]
お見事!!!
すごいね。春の妖精さん…。
トイレ事案は失敗に終わったのに、
よく機転利かせてやり遂げたね。
それも、旦那に責任感じさせるなんぞ、恐れ入りました。感動しました。執念でしょうか!?
これで、娘たちも、納得されたことでしょう・・・。よかったですね。
2006/05/05(金) 14:26:13 | URL | hidemi #-[ 編集]
春の妖精さん(>_<)本当にしたんだ・・。
もうちょっと色々失敗してくれたらみんなで電車男みたいに対策を練ったのにw
旦那さん、超優しいですね。
そんな旦那さんと結婚したいわぁ。
明日あたり、お嬢さんの携帯が洗濯機とトイレから・・・
2006/05/05(金) 16:22:14 | URL | 良い子 #-[ 編集]
スゴーイ
春の妖精さん、新携帯おめでとうございます♪
トイレから洗濯機に変えた辺り感動です(>_<)
2006/05/05(金) 16:53:01 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05(金) 17:22:42 | | #[ 編集]
きいちさんの『トイレに携帯ドボン』作戦実行しょぅかと悩む今日この頃です(´・ω・`)だって新しい携帯欲しいんやもん!!!(笑)今亀田興毅・大毅選手の試合を見てます(^^)きいちさんは格闘技好きですか???
2006/05/05(金) 19:53:40 | URL | ナナ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/78-4e49849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
