GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060505194646.jpg


更新や。

写真はうちの系列店の「トップダンディVIP」の通称サイバー、

司取締役との浮かれポンチ写真や。(詳細はHPhttp://www.groupdandy.com/)

俺様の目に付いてんのはイチゴ、奴の口にあるのはバナナ、

果物くっつけた浮かれポンチやから、

フルーツポンチやな。

反対から読むなよ。下ネタになってまうから。



なんや一緒に働いたことないけど、なついてくれてんねん。

俺様、なついてくる人間は大好物やからなぁ。

「~食卓」メンバーも奴のblog覗いたってくれ。
(http://saiba-tsukasa.cocolog-nifty.com/)



携帯機種変大作戦、成功したみたいやな。

さぁみんなで声揃えて言うたろか。

「おぬしも悪よの~」

悪女に認定です笑


話変わるけど、ここ二~三日ずっと胃が痛いねん。

「~食卓」メンバーにも胃が痛い言うてる奴おったなぁ。

俺様、めったに胃は痛くならへんねんけどな。

悩んでんのかなぁ...

おかしいなぁ、俺様は究極のポジティブシンキンの持ち主やから、

悩まへんはずやのに.....。

悩んでんのかな....、

いや、悩んでないはずや....、

でも胃が痛い...、

やっぱり悩んでんのか...

どっちやろ.....


う~ん、悩むなぁ...................。




あっ!

今悩んだやんけっ!

なんや、やっぱり悩んでんやんけ。


胃が痛いから悩む、悩むから胃が痛い

卵が先か、鶏が先か

やな。

あ~すっきりした........




お後がよろしいようで~。


ハイ、突っ込み入れる暇あったら↓↓押しとけよ笑



FC2ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
(-_-)
お後もお先もないですね~こりゃ
2006/05/05(金) 20:22:41 | URL | 良い子 #-[ 編集]
大丈夫ですかぁo(;・。・;)o
輝一さんの胃の調子が早く良くなりますようにo(>_<)o

懐く人が好物ですか(?o?)
輝一さぁんU^エ^Uワンワン
こんなんぢゃダメだぁ/(∵)\


春の妖精さんへ
ナイスです(o^o^o)
おぬしも悪よのぉ(〃ω〃)イッチャッタ


まだ⑤月なのに蚊に刺されて痒いですぅ(ToT)
2006/05/05(金) 20:32:48 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
にゃははは(´□`)
逆から読んじゃった・・・・・ きーちさんたらっ・・・笑
胃が痛いんですか??????ゆぁはめまいがするよー歌いすぎたな・・・・・
お互いに治しましょ(>_<)
2006/05/05(金) 20:39:44 | URL | ゆぁ #SFo5/nok[ 編集]
輝一さん
@^^@)/コンバンハ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
輝一さん胃が痛いんですか?
大丈夫ですか?
胃酸が多く出る人は胃痛があるみたいですよッ
神経性胃炎も同じで胃酸が多い人がなるみたいです
くれぐれも無理しないで下さいね
余り続くようなら病院へ行かれた方がイイですよッ★

それから携帯の機種変大作戦♪では
輝一さん始め皆さんにお世話になりました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

おまけに輝一さんには『悪女』に認定されてしまうし。。。
今日から「春の妖精」から「悪女」へ名前変更します
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

これからも輝一さん、皆さん仲良くして下さいねッ★
2006/05/05(金) 20:46:33 | URL | 悪女 #-[ 編集]
春の妖精さん、改め悪女さん☆
成功おめでとうございます(^▽^)
その女優っぷりに感動・・・笑☆
きーちサン、胃大丈夫でござるかぁ???早く元気になっておくれよ~♪♪
2006/05/05(金) 21:05:35 | URL | まっちん #-[ 編集]
シンプルに
です。
シンプルに生きるんです。だ、そうです。。。
あたしゃコレ難しいけども、シンプル魅力的です。
そんなものみたいです。にーさん。。
2006/05/05(金) 21:43:07 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05(金) 22:27:50 | | #[ 編集]
胃は大丈夫ですか?コーヒーとか油っこい食事は控えた方がいいですよ。酷くなるようなら病院行ってくださいね(^-^)

今日で私のGWは終わってしまいました。明日から仕事です…。9日も休んでしまうと社会復帰できるか心配です(T_T)
2006/05/05(金) 22:39:06 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
お疲れ様でっす!
今日は友達に悩みを聞いてもらって久しぶりにルンルン気分のみきです(^^ゞ
なついてくる人が『大好物』て食べ物の様な表現にウケてしまいました♪
きーちゃん機種変計画成功したみたいですね(≧∀≦)


悪女さんへ♪
機種変携帯成功おめでとうございまぁ~す☆
新品Get出来て良かったですね\^o^/
2006/05/05(金) 22:48:43 | URL | 初代みき #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわぁ~!
風邪引く前に胃が痛くなったりすることもありますよ(胃風邪)でも、検査受けた方がいいかもしれないですよ^^胃カメラやってきてくださいな♪お大事に。。
2006/05/05(金) 23:00:27 | URL | さつき #-[ 編集]
あらあら。。
歳を取ると胃粘液が減るらしいょ。
そんなアナタに『セルベール』!!(爆)
...って今CMやってたんだもん(^o^;飲んでみたら?
大丈夫、あたしも胃痛とゎ親友だから(=_=)胃に穴が空いたらそんときゎそんときだ(´∀`)ハハ...
2006/05/05(金) 23:13:22 | URL | さおり #-[ 編集]
大丈夫ですか?
きいちさん今晩は。きいちさんは、きっと悩みがあっても表に出さないタイプっぽいからなぁ・・・胃の痛みはストレスからきてるのでは?きいちさんのストレス解消法はどんなコトなんだろうか?(ちょっと変な文面になっちゃったなぁ)心配ですね・・・
2006/05/05(金) 23:16:26 | URL | はぐみ #-[ 編集]
おはようございます!
輝一さん、お疲れ様です。
いろ~んな意味で色々ありがとうございました。

寝てないので今から寝ます(^▽^;)
2006/05/06(土) 07:38:09 | URL | さつき #-[ 編集]
アロエ&ホットタオル
こんにちは!
輝一さん、胃が痛いんですよね?同じく、胃が激しく痛く吐き気も出てますがこんな時、アロエの皮をむいてそのまま食べるといいみたいですよ。前に食べたけどぉ~効き目は微妙でした(笑)ホットタオル(熱め)で背中側から胃の裏になる部分を温めるのもいい時もありますよ。もし、時間があったらやってみてください♪
2006/05/06(土) 14:53:51 | URL | さつき #-[ 編集]
輝一さん押したよ^^
2006/05/06(土) 16:18:24 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/79-24053e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
