GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
20060507181004
更新や。
心配かけたみたいやな。

もう大丈夫や。
調子悪いとこ全部、油挿しといたから。

ゆうべの営業中はプラセンタカプセルが効いたんか知らんけど、だいぶ元気やったな。

いつも通り、パン屋に説教できたもん。

で、今日は協賛で入ってる『Anniversary 2006』っちゅーので、六本木のクラブ『vanilla』にお邪魔中。

1500人規模のイベントやねんな。

隔週でイベントに顔出してるわけやねんけど、パワーをもらえるな。

店でも若いスタッフやお客様から『元気玉』もらっとるけど、こういう場に来るともっと貰えるねん。
今の俺様のテンションにはもってこいや。

この後は、下北沢で開かれる友人のLiveに顔出しに行ってくる。

その様子はまた後程更新するわ。

そしてその足でヤーシブに打ち合わせ。

今日は1日仕事三昧やろうけど、テンション下がっとる時ほど、色んな人と絡むほうがプラスになるやろからな。
ほな、また後で。
コメント
この記事へのコメント
ほっ(^^ゞ
少しでも体調が良くなったのなら良かったです☆彡
お仕事が忙しそうですが、頑張ってください(o^o^o)

パン屋さんに説教してる輝一さんが見たいですうヾ(@゜▽゜@)ノ
2006/05/07(日) 18:22:14 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
よかったぁ
輝一さん、少し良くなって少し安心したよ。
パン屋さん説教したんだ。どついたのかな?
TVのときは、寝てたパン屋さんの頭叩いてたね(笑)説教と聞くとその場面思いだすなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
仕事頑張って、でも無理しないでね!
2006/05/07(日) 18:30:25 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
お大事に
こんばんは。具合悪いのにタフですね。健康な私よりパワフルな一日送ってるし・・・安心しましたよっ。
2006/05/07(日) 19:01:52 | URL | はぐみ #-[ 編集]
おっつ~★
しかし仕事大変そうだねぇ~( ̄□ ̄Ⅲ)頑張っておくれよぉ☆倒れない程度に…(・ε・;)
2006/05/07(日) 19:10:34 | URL | まっちん #-[ 編集]
初カキコですv-238きーちサンぁんまり無理しなぃで下さぃねv-237
2006/05/07(日) 19:58:40 | URL | ほのか #-[ 編集]
プチでも復活のようでなによりッス!!
頑張るきーちサンから
私たちも元気玉もらって
がんばれます。
無理は禁物☆
休憩(修理?)入れながら
がんばりましょ!
私もただ今、腰痛激痛ですが(TДT)
げ、元気出たっす!
2006/05/07(日) 20:01:30 | URL | ゆき #-[ 編集]
プチ復活…
できて良かったね-♪

でもかなり多忙の様だから油断しない様~にカラダ休めてねっ(^ー^)ノ
2006/05/07(日) 20:54:54 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
輝一さん
プチ復活したんだぁ~♪
良かった!良かった!安心しました★

でも・・・
ちょっと忙しいみたいですね。。。
確かに凹んでる時程、人に逢えはパワー貰えると思うけど
余り無理しないで下さいよッ。。。
くれぐれもパン屋さん『に』説教されない様にねッ★

PS...携帯、絶好調で~す☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
2006/05/07(日) 21:01:23 | URL | 悪女 #-[ 編集]
今日も忙しそうですね(^_^;)あんまり無理しないでください。
少しでも復活してよかったです!

ところで…、プラセンタってどんな効果があるんですか?きのうから気になってます。
2006/05/07(日) 21:18:28 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
プチ復活一安心です(´ー`)完全ぢゃなぃのに仕事大変そぅですね。あまり無理せんとぃろんな人から元気もらって頑張ってくださぃ☆なぽも明日から仕事がんばるぞぉー(^-^ゝ
2006/05/07(日) 21:43:04 | URL | なぽ #-[ 編集]
今日更新されましたぁ☆なんかいろいろあったみたいで。
毎日コントの世界ね♪私も楽しく生きなきゃo(^-^)o
2006/05/08(月) 00:10:38 | URL | 麗羅 #-[ 編集]
おやすみ
きぃちゃん、あんまむりせんといてやぁ?
いっぱいご飯食べてな(**p≧∀q) はよ元気になってな☆

あたし頭痛いから 寝るわ。なんかズキンズキンするm(*u_u)m 明日もがんばらな(◇∪∀∪◆)

ぢゃあ☆きぃちゃんおやすみ~☆彡
2006/05/08(月) 02:07:03 | URL | あやひな #-[ 編集]
おはようございます^^
体の調子…少しはもどったのかな

あたし不整脈もっていて この間手術しました。 ベットの上で、健康でいるのが一番だなぁって つくづく思いました

からだこわけたら…美味しいお酒飲めなくなるし(..)
輝一さん 仕事で飲むお酒はどんなん???
とにかく大事にね
2006/05/08(月) 10:46:47 | URL | ひな
#-[ 編集]
こんにちは!
お疲れ様で~す!
胃の痛みで他の病気の時があるので市販の薬じゃなく、病院に行けたら行って下さいねぇ~^^
具合の良くない時こそ、誰かと話したりしてるとテンションもUPしますねぇ~。私も友達と電話で話して少し気持ちは楽になりましたよ^^
しかし・・・痛みは消えずなので大人しくしてる日々が続きますなぁ~(;´Д`A
2006/05/08(月) 11:52:17 | URL | さつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/81-4cb36f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
