GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。



朝一で病院行ってきたぞ。 胃の痛みを先生に話したら、


「過労や過労。胃も疲れてんだよ。少し休ませなさい。あ、一週間ぐらい泊まってくか?」




この先生、すぐ商売っ気出しよる(-_-;

泊まりませんっ!!

まぁ、一昨日ぐらいからだいぶん調子いいから平気や、心配すんな。



話変えよか。



昨日は予定通り六本木バニラでのイベントを終えて友人のLiveへ。


そんなに近い友人ちゃうねんけど、一度は生で観たかったバンドさんやから急いでTaxiで下北沢へGO。


下北沢到着後、目的地のLiveハウスを探してたんや。


こういう時は関西人の強み、ウロウロ探し歩く前に道行く人に尋ねるねん。


親切に教えてくれはった人の言葉を頼りに歩いてたんや。


も一回言うけど、親切丁寧に教えてくれはってんで。それやのになんやろなぁ…



直感で「この道ちゃうわ…」思った。


開演時間は過ぎてるし、かといって親切に道説明してくれた人を信じんわけにもいかんし、でもこの道違う感が漂いまくってるし…



「あかん、ドツボはまる前に一旦引き返そ」


そう思った時やねん。 「!?っ」 前方に赤い看板発見!!


小雨の中、小走りにその看板に向かって行った。


そう、まるで看板の灯りに引き寄せられる虫のように…。


『見つけた…』

200605081327502
20060508132750


「株式会社 きいち 下北沢店」…



勿論、目的地であるLiveハウスではありません…。


俺様の「おいしいセンサー」が働いたんやろな。



目的地のLiveハウスは? 

そんなもん知らん。


Liveの時間?

そんなもん知らん。


一度は観たかったバンドは? 

そんなもん知らん。


『株式会社きいち下北沢店』…


こんな「おいしい」看板、そうそう見つけられるもんちゃうぞ。


引き返そ心とは裏腹に、身体は「おいしい」看板目指して一直線やったんや。


しかし、ネーミングもさることながら、株式会社やのに下北沢店て…。


正体は散髪屋さんでした。


当然Live開始には間に合いませんでした…

ジングルスの皆さん、めんご。


それでも四曲はちゃんと聞いたからな。




その後は今週末に行われる『キャンパスJump』の打ち合わせでヤーシブへ。



さすがの俺様も食事の誘い断ってまっすぐ帰って屁ぇこいてプ~やった。






ちょっとバタバタした1日やったけど、いい気分転換になったわ。


見舞い変わりに↓↓押しといてくれ↓↓

コメント
この記事へのコメント
すごい(o^o^o)
輝一さんのセンサーすごいですねぇ(*^_^*)
散髪屋さんだったのはちょっと残念です(^^ゞ

病院に行ったという事でちょっとほっとしました☆彡
でも無理は禁物ですよぉ(ρ_;)

またクリックに励みまぁす(^^)v

今日は地震があって恐かったです(≧≦)
2006/05/08(月) 13:51:54 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
あっΣ( ̄□ ̄;
残念ぢゃなくて意外でしたぁ(/。\)
って全然違う間違いだしぃ_| ̄|○キュー
失礼しましたぁ(┬┬_┬┬)
2006/05/08(月) 14:00:16 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
安心しました♪
輝一さん
こんにちは☆ミ(=^_^=)ノ彡☆

ちゃ~んと病院へ行かれたんですね
疲れが溜まってたんでしょうね
ゆっくり出来る時は休めて下さいねッ★

凄い看板を見付けたんですね
ちゃんと『きいち』って書いてありますね
きっと繁盛してると思いますよ~。。。

そう!そう!
私のブログで輝一さんのブログ紹介したら
何人か「fc2」でブロブ作ったみたいです(*≧m≦*)ププッ
感想「おもろいブログやなぁ~」でしたよッ
゙(*・・)σ【】ぽちッ♪する様に言ってあるので
安心してて下さいねッ
でも゙(*・・)σ【】ぽちッ♪のバナー
邪魔くさいかもしれないけど日記に入れた方がイイと思いますよッ♪

この間3位だったのになぁ~。。。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
輝一さん!!
2006/05/08(月) 15:35:48 | URL | 悪女 #-[ 編集]
すっげ!!
すばらしぃ~看板発見ですね(*゚∀`)y-~レアや~♪Liveに遅れてまで…笑〃さっすが、きーちはんヾ(* ̄∀ ̄*)V
2006/05/08(月) 17:11:16 | URL | まっちん #-[ 編集]
どゎっははは!
『株式会社きいち』て(爆笑)
店主がきいちさん言うんかねぇ(^o^; マジわろた(笑)
病院行って来たんね☆よかった。あたしも完全復活ょ(o^o^o)
こないだ人にうつしたから...(ボソッ)
調子悪いときにも更新ありがと☆あんま無理しちゃダメょ(^o^;
2006/05/08(月) 17:19:14 | URL | さおり #-[ 編集]
アッハッハ!!
いつも楽しい更新ですね。胃の痛みの原因は過労だなんて・・・毎日、お疲れ様ですね。少し良くなったからといって油断しない方が良いですよっ。お大事にして下さい。
2006/05/08(月) 17:40:30 | URL | はぐみ #-[ 編集]
すごい
赤きいちすごいね!センサー反応したんだ(笑)
なんかびっくり&へぇhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って複雑な気分ですなぁ。
でも嬉しいですよね。

ゆっくり休めればいいけど。胃、大切にして下さいね。ともかも今日病院でまた一週間分の胃薬でました。はぁって憂鬱です、お互い治しましょう!
2006/05/08(月) 18:22:12 | URL | томокд #A1vz8dvw[ 編集]
(=^▽^=)
株式会社「きいち」って(=^▽^=)電車の中で見てたから、笑いこらえるの大変でした。

病院行ったんですね。悪い病気とかなくてよかったです♪
2006/05/08(月) 18:37:28 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
んっ???どこ押す???
2006/05/08(月) 19:11:38 | URL | ひな #-[ 編集]
相互リンクの件
相互リンクはプラグインの「リンク」を使うと簡単だよ。

プラグインでリンクを追加したあとにあたしのページの

「相互リンク欄」の

【このブログをリンクに追加する】

をポチッとするとできますよー

できたら教えてくださーい☆
2006/05/08(月) 19:42:51 | URL | まゆ #-[ 編集]
お疲れさまっす!!
引き続き、お大事にしてくださいネ。

ちなみに.......

私のばやい
スナック『ゆき』
居酒屋『ゆき』
そんな看板率が高い系っす!!!
2006/05/08(月) 20:09:03 | URL | ゆき #-[ 編集]
お疲れ様でぇ~す!
体は本当に大丈夫なんですかぁ~?
無理に無理を重ねてるから悲鳴を上げちゃってるんですね(ノ_・。)
早く完全復活なぁ~れ☆
Liveハウスに行く時に人に平気で道を聞けるの羨ましいです(^∀^)
みきは関西人のクセに人に聞くのは最終手段のヘタレです(..;)
きーちゃんの勇気と根性がほしいっす(^^ゞ
2006/05/09(火) 00:02:26 | URL | 初代みき #-[ 編集]
体は大丈夫ですか?

甘く見てると、痛い目にあいますからねΣ(ノД`)ペチン

話変わりますが、私も六本木のバニラにいました!笑
2006/05/09(火) 20:22:37 | URL | ギャルサーブログ王☆雅☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/82-223f6146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
