GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
おっす更新や。


ちょっと今日はこの場で募集でもしたろかな。


ここを覗いてくれてはる男性諸君!

パン屋と鬼軍曹と一緒に働いてみないか!


人が足りないわけちゃう、拡大にむけての人員増や。


実際、働いてみるかやめとくかは後で考え!


思い立ったが吉日、まずは問い合わせを!


0120-321-020


決して楽な仕事とは言われへんけど、

興味持った人、

近くに興味持ってる人がいたら、

まずは電話してみてくれ!

詳しくはHPの募集要項にも書いてあるから見てみてください!

http://www.groupdandy.com/pc.shtml


とまあ、普段の更新を楽しみにしてくれてる奴らには申し訳ないんやけど、今日はうちの規模拡大のために勘弁したってくれ。

明日はまた通常通りの楽しい風味な更新するから待っおいてくれな。


それでも今日も↓↓押しとけよ↓↓♪



FC2ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
なんか大変そぉぢゃないですか~└(゚∀。)┐男だったらな…笑〃
2006/05/09(火) 21:16:01 | URL | まっちん #-[ 編集]
@^^@)/コンバンハ
規模拡大ですか?
輝一さん益々忙しくなりそ~ですね★

壁|*'O')w ォ-ィ!!
ここのブログを見てる男性諸君
輝一さんの呼び掛けに応えてやって下さい
輝一さんと働くと楽しい日々と思いますよ~ん♪
だって、このブログ見てたら分かるでしょ(o^-^o) ウフッ
是非、是非↑の番号へ。。。

私が男だったら面接に行くのになぁ~
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2006/05/09(火) 21:45:48 | URL | 悪女 #-[ 編集]
きいちさんと働いたら、毎日が楽しそうだなぁ♪
たくさん来るといいですね(^-^)
2006/05/09(火) 22:00:38 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
うにゃ(〃д〃)
輝一さんと一緒に働けるなんていいですよねぇ☆彡
たくさん集まれぇ~(〃^∇^)~

クリックしておきまぁす(o^o^o)
2006/05/09(火) 22:04:33 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
お疲れ様でぇ~す!
みきの股間にブラブラ揺れるものがついてたら絶対に応募したのにぃ~(/_;)
やっぱりついてなきゃダメですよね(TへT)
ところで体調は大丈夫なんですかぁ~?
強制的にお泊まりさせられない様に気をつけてくださいね(≧∀≦)
2006/05/09(火) 22:16:15 | URL | 初代みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 23:01:35 | | #[ 編集]
集まれm(__)m
従業員さん集まればいいね!
Fight!
2006/05/09(火) 23:05:24 | URL | томокд #-[ 編集]
誰かさぁ
優士のブログ教えて(>_<)
2006/05/10(水) 00:12:28 | URL | あー #qsU6sH5U[ 編集]
ん~
あーさんへ
優士さんならブログはやってないみたいですよ。http://www.groupdandy.com/pc.shtmlここに行って自分で確かめて見て下さい。。。

輝一さん、個人的なカキコですみません。
2006/05/10(水) 02:15:33 | URL | さつき #-[ 編集]
こんばんは。
沢山の良い人材が集まるといいですね。仕事大変そうですが、胃の痛みは良くなりましたか?心配です。私は風邪をひいてしまい、チオビタで薬飲んでます。普段、病気しないんですけど風邪だけは重くて…ちょっと辛いかな。きいちさんも胃以外、病気増やさない様に身体お大事にして下さいね。更新、楽しみにしてますよっ。
2006/05/10(水) 03:42:00 | URL | はぐみ #-[ 編集]
なぜ?
きいちさん
りさはケータイからいつもTURUMUのホムペ見てるんですけど…ちょっと疑問!?スタッフ紹介ページとか開くと上にTURUMUケイタイ用サイトと書いてあるんだけど…日記のページ開くとゴールドケイタイ用になってるんですょ!! なんでだろぅ(;^_^A
素朴な疑問でした★
2006/05/10(水) 04:15:11 | URL | りさ #hiiZJbic[ 編集]
きいちさん!疑問が… りさはいつもケータイで TURUMUのHP見てるんですけど…スタッフ紹介とか開くと上にTURUMUケイタイ用サイトって書いてあるんですけど…日記開くとゴールド ケイタイ用ってなってるんですょ(;^_^Aなぜなんだろぅ?
素朴な疑問でした!
2006/05/10(水) 04:22:07 | URL | りさ #hiiZJbic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 09:49:22 | | #[ 編集]
教えてくれた方
どぅもありがとぅ(>_<)なくなっちゃったのかな…
2006/05/10(水) 10:47:24 | URL | あー #qsU6sH5U[ 編集]
きいちさんが「さあ、今日も押しとけよ」って言わはるんで、「Brog Ranking」を押すには押すんですけど…


「このページは表示出来ません(未対応)」というメッセージが…。

ちなみに機種はauのW21Tです。変な機種ですみませんm(_ _)m
おかしいなぁ…(゜_。)?

2006/05/10(水) 21:31:58 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 22:28:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 03:29:42 | | #[ 編集]
呼ぶ!!
おはようございます!お疲れ様です!
更新がない・・・ってことは・・・

輝一さああああああああああああああああああああああん!!!

今回の叫びは届きましたぁ~?(笑)
どうせ、またスルーするんでしょぉ~(笑)
2006/05/11(木) 06:51:48 | URL | さつき #-[ 編集]
おはよ~ございます★
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

輝一さん更新してないんだぁ~。。。
体調不良?大丈夫?

普通に忙しいンならイイんだけど・・・
ちょっと心配( ̄o ̄;)ボソッ
2006/05/11(木) 08:32:02 | URL | 悪女 #-[ 編集]
うきゅぅY(>_<、)Y
輝一さぁんo(>_<)o
らびゅん(/。\)

淋しくなったので書き逃げC= C= \(;・_・)/
2006/05/11(木) 09:02:56 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
おはようございます!
きーちゃん元気ですかぁ~?
体調かなり悪そうだったから心配です(>o<)
元気でも元気じゃなくてもきーちゃんが元気満足タンになります様に☆
2006/05/11(木) 10:18:12 | URL | 初代みき #-[ 編集]
あ、、、
さつきさんヤッパリ叫んでるし☆(笑)
きーちさんどした?大丈夫??
あんま無理しちゃマジだめだょ。。あたしゎ何とか乗り切ったょ。彼ゎ全く怒らず逆にあたしをなだめてくれたょ(苦笑)立場なしだ↓
我も体調不良カムバックしてきたけん... きーちさん休めるときゎゆっくり休んでね(o^o^o)みんなきーちゃんが全快(オラオラ全開)になるの祈ってるから☆
2006/05/11(木) 11:15:11 | URL | さおり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 12:47:05 | | #[ 編集]
見つかった(笑)
さおりさん、やっぱりって・・・やっぱりってぇ~(笑)3日の日より余計に叫んでみましたが・・・さおりさんに見つかっちゃった(笑)叫んでもスルーなのは分かってるんですけどね(笑)

輝一さん、かなり忙しいみたいなので頑張って下さい。
2006/05/11(木) 18:37:38 | URL | さつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/83-c127180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
