GD きいちのホスト馬鹿っ

眠らない街歌舞伎町の現役ホストと愉快な仲間
更新や。

楽しみにしてくれてる奴ら、昨日は更新なしで悪かった。ごめん。
そんな皆に本当に申し訳ないんだけど、暫く更新出来んかもしれません。

私事なんだけど…。
blogに対してというんじゃなくて、今全てに置いてテンション下降気味です。

今まで皆から励まされ、心配され、元気を分けてもらい、それが僕のテンションとなってました。

今一番仕事に集中しなければいけない時期に、私情でメンタル崩している自分が情けない。
そんな状態で、blog内だけの偽りのテンションを皆にお届けするのが申し訳なく思いました。

興味半分で始めたこのblog。
いくらでも毎日更新することは出来ます。

でも今は違う。適当に書けないや…。

もう皆は仲間やもん。

本当に勝手だと思います。
今まで毎日毎日、覗いてくれてる方々、本当にごめんなさいm(__)m

でもな、終わりちゃうからな。休憩や休憩。 すぐ復活するから待っとけよーっ!! 俺は嘘つかんぞ(^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。つらいときは無理しないでください。きいちさんは ホントに みんなのために がんばってくれました。もう がんばりすぎないでください。みんな わかってますよ。ずっと 応援してますので。何もできませんが ずっと待ってます。
2006/05/11(木) 19:37:17 | URL | サリ #-[ 編集]
なんか寂しいです(;_;)でもホンマの気持ちを伝えてくれて、ウソのないきーちさんの事もっと好きになりましたぁ☆きーちさんのblogで元気もらってたなぽにとって更新なぃのは残念ゃけど、きーちさんにも休憩は必要ゃから待ってます('-'*)更新されなくても毎日チエックしにくるでぇ~
2006/05/11(木) 20:07:57 | URL | なぽ #-[ 編集]
うわ~!涙〃
なんか心配やなぁ~(〇´3`)/"早くいつものポジティブシンキンのきーちサンに戻って下さいねッ(*・∀-)⌒☆それまで待ってるよ~(*≧∀・)ъ
2006/05/11(木) 20:28:05 | URL | まっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 20:34:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 20:54:48 | | #[ 編集]
こんばんわ。初めて書きます。
お店に行った経験がないのでコメントは控えておりましたが、以前テレビで見てから きいちさんのことを知って、毎日楽しみにブログを見るようになりました。
大変な状況で とても心配に思います。
差し出がましいようですが、お体や心のご気分が元に戻られるまで、ゆっくり休んでください。
ちなみに私はテンションが下がった時にはゆっくり休みつつ、ザプリメントを愛用しています。
ファンケルの『セントジョーンズワート』というハーブのサプリメントなんかはイライラにも効いて中々よいですよ。(1500円くらいで一ヶ月分あります。)
それと、天然塩の入った青汁のサプリなんかもおすすめです。
最近の野菜はミネラルが昔に比べて減っているので、塩やミネラルが不足がちになり、免疫力が低下すると、たとえばウツ病などの精神障害等を起こしやすくなっているようです。
それとご近所に神社があれば、お参りに行くと気分転換できたりしますよ。
晴れた日に神社に行って、境内にある木に手のひらをあてると、自然の気がたっぷりもらえます。(実証済みです。)
もし、お気が向いたら試してみてください。
本当にお大事にされてくださいね。
2006/05/11(木) 21:00:45 | URL | えり #-[ 編集]
@^^@)/コンバンハ
輝一さんらしいコメントで納得しました★

中途半端が嫌いな輝一さん
そんな男らしい輝一さん好きデス♪

「もう皆は仲間やもん。」って言ってくれる輝一さん好きデス♪

そんな仲間へ「ごめん」なんて言葉は無用だよッ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

輝一さんが認定した「悪女」ってHNはココでしか使えないからσ(*^^*)アタシは待ってるからねッ★
また使える日を作ってねッ。。。

You are my destiny
Happy with you
2006/05/11(木) 21:09:07 | URL | 悪女 #-[ 編集]
輝一さんへ
お疲れ様です!
きちんと気持ちを伝えてくれてありがとうございます!輝一さんからもらったパワーは大事にしますね♪だから、輝一さんもここで感じたパワーは大事にして下さい(*^-^)体も心も元気になるまで休憩してください♪輝一家の食卓メンバーのみんなはいつまでも待ってます!(^_-)vブイ
2006/05/11(木) 21:31:26 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 21:34:03 | | #[ 編集]
気にせんとゆっくり休んで下さい。適当にのぞきに来ます。

また、完全復活待ってますね(^^)v

あ、その間に体壊して入院…なんてことのないように。ご自愛下さい(o^-')b では。
2006/05/11(木) 22:10:16 | URL | おばあの知恵袋 #-[ 編集]
初めてカキコミします☆ たまたま見たテレビできいちさんが映ってて、なんだかすっごく魅了されちゃいました      (∧_∧*)            なんかもう・・・伝えたい事があり過ぎて文章がまとまらないので、この辺で。            きいちさん、ゆっくり休憩して下さい☆(当たり前のコトしか言えなくてゴメンナサイ(。・_・。) )                       でゎでゎ(^_^)/~
2006/05/11(木) 23:09:32 | URL | まり #-[ 編集]
ヤバい、泣ける(T_T) ここ来たらいつでも皆に元気もらえるやん。
俺様アホやった。

髪の毛掴んで無理矢理上向いてココ覗きに来てんけど、みんな見てくれてるやんね。

無理してテンション上げんでもええんやんね。


ありがとう。
2006/05/11(木) 23:48:00 | URL | きーち #-[ 編集]
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
↑の書き込み輝一さん?
何故ここへ???

でも輝一さんだと信じて。。。
無理矢理上向かんでもイイんちゃう?
無理してテンション上げる必要もないんちゃう?
輝一さんは輝一さんらしく!が1番だと皆思ってるよッ★

輝一さん皆、見てるに決まってるやん!
押してるに決まってるやん!
σ(*^^*)アタシら「仲間」なんやろ?
2006/05/12(金) 00:10:19 | URL | 悪女 #-[ 編集]
輝一さん
あ!輝一さんだぁ~(笑)寂しくなったでしょぉ~?(*^-^)
きーち家の食卓メンバーのみんなを信じて下さいよ♪輝一さんが泣けるって言うから私まで涙出ちゃったじゃないですかぁ~(T▽T)アハハ!
でも、気にして覗いてくれたのは嬉しかったです♪
輝一さん!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/05/12(金) 00:17:03 | URL | さつき #-[ 編集]
いつも楽しいブログ、本当にありがとうございます。
下降気味の時に無理してテンションあげたりすりと、よけいに落ちちゃう事があるから。。。無理せず頑張りすぎずで。
書きたいときに書きたい事を書けるのが、ブログのいい所ですしね(^^)

2006/05/12(金) 00:19:21 | URL | iku #-[ 編集]
こんばんは
きいちさん、大丈夫ですかぁ?無理しないで下さいね・・・元気なきいちさんを、ゆっくり待ってますから。私も頑張れなくて辛い時あります。そんな時、口づさむ大好きな歌があるんです。♪~深刻そうな顔してないでぇ、ねぇ、遠くでも眺めてなさい、お腹がすくまで・・・散歩したり、昼寝したり出来ないと悲しみ達が忍び寄るんだぁ・・・余裕は大切~♪ねっ、なんだか癒されませんか?頑張らなきゃいけない事沢山あるのでしょうけど、こんな時はあまり頑張らないで・・・っていうか上手く伝えられなくてごめんなさい。元気なきいちさん、ゆっくり待ってます。
2006/05/12(金) 00:48:00 | URL | はぐみ #-[ 編集]
あっっっ
きいちさんだぁ~。さっきのコメント上手く書けなくて2時間位格闘してたからすれ違っちゃたぁ。きいちさん、泣かないで。はぐみも泣いちゃうから。みんなきいちさんの事大好きだよ。
2006/05/12(金) 00:54:37 | URL | はぐみ #-[ 編集]
輝一さんへ(〃д〃)
今日のブログを読んだ時、改めて輝一さんが大好きだなぁと思いました☆彡
無理して自分に嘘ついてまで更新してくれたり、何もなく更新が途絶えるのではなく、正直に自分の状況を教えてくれて休息を取ってくれる事が嬉しいです(*^_^*)
更新がない間は淋しくてきっと友達に泣き付いちゃいそうだけど(^^ゞちゃんとみなさんと一緒に待ってるのでゆっくり休憩してくださいね(*^^*ゞ
誰にだって休息は必要な時間ですから(*^^*)
次の元気な輝一さんからの更新があるまでもここにはきちゃいますよ(o^o^o)

輝一さんの心が元気を取り戻しますように☆彡
2006/05/12(金) 01:14:33 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
待っとけ
っていうから私も待ってる。
でも『みんなが待ってるから』とか
そんな事は考えなくていいんですからね。
ブログ書きたいなぁ~ って思った時
書けばいいじゃん(*´-`)
2006/05/12(金) 01:16:49 | URL | キコキコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 04:18:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 06:50:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 08:27:40 | | #[ 編集]
きぃちサン☆無理しないでね(^_-)更新出来るの楽しみに待ってます!だって仲間やもんp(^^)q
2006/05/12(金) 09:20:02 | URL | なな #-[ 編集]
きーちサン(^_-)復活まったりまってます!!

いゃ。。

来週、生きーちサンを癒しに?(癒されに?)行くのでよろしくおねまいしまつ。
緊張~ッス!
まっててね、お父さん!笑
2006/05/12(金) 12:24:25 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんにちは!
みきのコメントなんて待ってないかもしれないけど、お待たせしました(^o^;)
体調崩してメール打つ指もガクガクブルブル状態です(..;)
きーちゃん精神的にしんどかったの知らずにブログ更新されてないのを催促しちゃってごめんなさいm(_ _)m
本当の気持ちを伝えてくれてありがとうございます(^O^)
皆さん同様きーちゃんの気持ちが楽になるまでテンション上がるまで待ってますね(≧∀≦)
ファイト~☆
2006/05/12(金) 13:19:06 | URL | 初代みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 17:11:52 | | #[ 編集]
きいちゃんへ
きぃちゃん、むりせんといてなぁ☆しんどい時は休まんといけんよ☆
どんだけ遅くなってもいい、またあたしらの元気もらいたくなったら、顔みせてな☆☆
みんなきぃちゃんが大好きなんょ!!きいちゃんのこの場所はあたしらが、守っとくから。安心してゆっくり休んでやぁ☆彡☆彡

2006/05/12(金) 17:15:34 | URL | あやひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 20:03:10 | | #[ 編集]
お疲れにーさん
休んで。少しでも休んでーー。
完璧じゃなくていいよ。
忙しすぎだよにいさんは。
自分の事もツルムの事もブログもミクシィも
おつかれさまさまだよ。
バランス良くですよ!!こんな小娘?が言うのもなんですが。。。
それと、ツルムに関してはやつに変わりまして、毎度毎度有り難うございます☆
でも。。。体が第一です。にーさんたち。
新人さんいっぱい入ってきますように。。。
2006/05/12(金) 20:10:06 | URL | I LOVE ハンメ #-[ 編集]
きいちさん、義理堅いですね。
そんなに無理しないでくださいよ。
これは きいちさんの日記なんだから
好きな時に書けばいいんですよ♪
わたしも 好きな時に見ますから。(笑)
無理しないでネネネ
2006/05/12(金) 21:09:24 | URL | ringo #-[ 編集]
きーちさんのコメントが…ホンマ無理せんとぃて~みんなの言うとぉり無理してテンション上げることなぃし、そんなきーちさん見たくなぃ(ToT)ありのまま出してこそきーちさんゃとなぽゎ思ってます☆また来るなぁ(^-^ゝ
2006/05/12(金) 22:08:21 | URL | なぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 22:36:26 | | #[ 編集]
やっぱり今日も来てしまいました^_^;
きいちさんのコメント見ましたよ。無理に上向かんでもいいんじゃないかな。と、私は思っています。ぼちぼちです(^-^)
2006/05/12(金) 23:46:04 | URL | カズコ #CkDrfhOA[ 編集]
お疲れ様…
残念な話しだけど、無理してまで毎日更新するって大変な事だよね。。

気持ち入れ代わったらまた更新して下さ-い!

みんなきっと楽しみに待ってますよv(^o^)
2006/05/13(土) 00:06:38 | URL | まきたん☆ #-[ 編集]
きゅぅ(^^ゞ
日課のクリックにきましたぁ☆彡
輝一さんが帰ってきた時にランキングが落ちこんでるなんて事がないように日参して足跡残していきまぁす(〃д〃)クリッククリッククリックリッ
2006/05/13(土) 00:39:40 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 06:01:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 08:41:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 09:06:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 15:52:36 | | #[ 編集]
こんにちは♪
はい!さつき参上です★(笑)
なんか、毎日コブクロの「桜」が流れてる今日この頃です(笑)
そして、夜中にTVを見ながら色々やってると「TSUBAKI」のシャンプーのCMが何回流れる事やら・・・お陰でその時は、SMAPの曲が離れず口ずさんでしまう始末(;´д`)
でも、音楽は気の流れを変えてくれるので(≧∇≦)b OK
2006/05/13(土) 17:41:53 | URL | さつき #-[ 編集]
どうした??

色々大変そうだもんね・・

きーちサンのブログ、今じゃこんなにファンがいて、

更新楽しみにしてる人もいるだろうけど、

みんな決して無理に更新して欲しいなんて思ってないと思います◎

多忙な毎日で、体壊してまで頑張ってるのみんな知ってるんだから、

ブログはゆとりのある時に更新してけばいいと思うよ・・

きーちサンが、色んな事に頑張りすぎて、電池切れちゃわない事を願ってます。
2006/05/13(土) 17:43:13 | URL | コバンザメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 18:52:57 | | #[ 編集]
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
輝一さん元気かなぁ~?
゙(*・・)σ【】ぽちッ♪しに来たんです★

きっと輝一さんの事だからコメント見てくれてると思うし
σ(*^^*)アタシ達のコメントで「充電」してもらえたらなぁ~って思ってます

でも無理しないでねッo(*^▽^*)o~♪
2006/05/13(土) 21:33:55 | URL | 悪女 #-[ 編集]
こんばんわ(〃д〃)
今日は月1回通ってるのパン教室に行ってきましたぁ(*^_^*)
パン屋さんの修業とは違ってズリーっとはせず、こね丸君という機械が生地をこねてくれるので楽々なのです(^^ゞ
美味しいパンが出来上がったから輝一さんに届けたいなぁ☆彡
2006/05/13(土) 22:46:00 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
待ってま-すv-221
2006/05/14(日) 03:17:28 | URL | 愛ち #-[ 編集]
実ゎ。。
今日ゎあたしの誕生日...きーちさん居なくて寂しいわぁ(TДT)
家族とウナギ食ってくるかな(´?ω?`) 笑
2006/05/14(日) 11:10:00 | URL | さおり #-[ 編集]
きーちさんに代わって
きーちさんに代わって「きーち家の食卓」メンバーから、さおりさんへ
お誕生日オメデトウ!!
でも、きっときーちさんもみてくれるよ。きっとね。
2006/05/14(日) 11:26:06 | URL | hidemi #-[ 編集]
にゅ~(TnT)
hidemiさんありがとう~(泣)普通にうれしすぎる(>_<。)
てか今見たら顔文字、文字化けしてて目が『?』になっとる(=_=)どんだけ不思議ちゃんなん(苦笑)ゴメンちゃいι
2006/05/14(日) 11:54:19 | URL | さおり #-[ 編集]
さおりさんへ
お誕生日おめでとうございまぁす\(^O^)/
さおりさんにとって素敵な歳になりますように☆彡
2006/05/14(日) 13:00:16 | URL | のん #nRj11v7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 13:22:00 | | #[ 編集]
こんにちは。

ポチッしにきました。いつもは携帯からなので出来ないんですよね。なので今日はパソコンから!
ランキング落ちてなくてよかったです。


さおりさん、お誕生日おめでとうございます。素敵な歳になるといいですね。
2006/05/14(日) 14:35:47 | URL | カズコ #PYpFkOXk[ 編集]
さおりさんへ
さおりさん

お誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
素敵な1年になること祈ってます★

きっと輝一さんも
「おめでと~」って言ってると思いますよッ♪
2006/05/14(日) 15:11:24 | URL | 悪女 #-[ 編集]
さおり様
お誕生日おめでとうッス!楽しく過ごしてください☆
そすて、、
今日は母の日ッス!!
なんだか
素敵な日ですね☆

母に感謝ッ!
2006/05/14(日) 16:40:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
さおりさん♪
さおりさん、あたしからもおめでとう言わせて下さいね(^^)/
Happy birthday!!
http://blog52.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/05/14(日) 17:35:57 | URL | iku #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・(;_;)
皆さんホントありがとうございます(泣)
いろいろあって、人生最悪の誕生日になりそうだったのですが...凄く励まされました。
本当にありがとうございます。。
やっぱりこのblogは最高ですね(涙)改めて思います。
2006/05/14(日) 17:56:08 | URL | さおり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 18:09:42 | | #[ 編集]
こんにちは~!
  さおりさん
 Happy Birthday素敵な1年になりますように♪
 
2006/05/14(日) 18:28:45 | URL | さつき #-[ 編集]
さおりさんHAPPY BIRTHDAY!よい一年になるといいですね!
2006/05/14(日) 18:34:56 | URL | томокд #-[ 編集]
あーあ
きいちさん、こんばんは☆今日は母の日でしたね。毎年、母の日にはプレゼントを贈っていたのに今日は私の体調も気分も最低悪くて電話だけになっちゃった。母の喜ぶ顔見れなくて残念な一日でした。私も早く元気にならないとなっ…
☆さおりさん、お誕生日おめでとうございます。美味しいウナギ食べたのかなぁ?きっと、きいちさんも、おめでとうって言ってくれてると思いますよ☆
2006/05/14(日) 19:30:15 | URL | はぐみ #-[ 編集]
こんばんわ☆
覗きに来たらコメント数が!?!何事かと思ったら、食卓メンバーのさおりさんのバースデーだったんですね(σ・∀・)σめっちゃ遅れたけど、お誕生日おめでとです(*・∀-)⌒☆ケーキは食べましたか?笑♪
きーちさぁん♪♪元気にしてるかな(・◇・)??
2006/05/14(日) 22:03:15 | URL | まっちん #-[ 編集]
さつきさん、томокдさん、はぐみさん、まっちんさん☆ありがとう(o^o^o)
泣き疲れ&食べ疲れました(=_=)3日分ぐらい食べたかも(笑)
きーちさんどうしてますかねぇ(´ε`)
2006/05/14(日) 23:01:33 | URL | さおり #-[ 編集]
おくればせながら…
さおりさん
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年にしてくださいね!
うん きっときいちさんも見てくれています♪

うなぎ… ケーキ… イイナァ…
もうすぐ健康診断なので、ちょっと節食気味な私です。
その時だけやっても無駄なのですが(苦笑)
2006/05/14(日) 23:25:04 | URL | キコキコ #-[ 編集]
おやすみ~!
さおりさん♪色々あったら、ここに来て話せばいいよっ★食卓メンバーもいるし「嫌な事あったぁ~」って言うだけでも違うと思いますよ(*^-^)それか、私のように叫びますか?(笑)それにしても、3日分ぐらい食べたって・・・ウケちゃった(笑)素敵な1年を★


では、みなさん、おやすみなさい★
2006/05/15(月) 00:14:53 | URL | さつき #-[ 編集]
あはは!
キコキコさんありがとう☆
健康診断クセモノっすよね(=_=)まぁあたしゃ気にしませんが(´∀`)←気にした方が身のためだが(苦笑)
2006/05/15(月) 00:17:11 | URL | さおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ran2k1.blog52.fc2.com/tb.php/84-ff198979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
